« 夢いっぱい♪ | トップページ | Love Letter From カナーダー〜(笑) »

Love Letter のPV

前にもちょこっとだけネットで見られる、、、という話題を書いたけど、この前録画していたPVをじっくり見ました。

ドームの映像をそのままPVにしたのかと思っていたら、違った!

ドームの映像を編集してあり、あの最初の乗馬シーンもあれば、その他のダンサーとの絡みもある♪(*ノ▽ノ)

でもでも驚いたのは、多分1999年の大宮インストアのだろうと思うけど、その時の映像、ワン・リーホンと歌う映像、韓国での映像、過去のライブの映像がちょこっとずつ入っていたこと(♛ฺД♛ฺ)

思わず見入ってしまいました。

そして最後はドームでの「愛してる....」

えっと、番組表見るとわかるけど、私が見たのはCSの269chの「カウントダウン」

今日から始まった順位で15位で流れます。これって毎日数回放送されるから、多分必ず見られます♪

昔のGacktさん、、今も素敵だけど、やっぱいいわぁ(〃∇〃)

女性週刊誌は立ち読みしたけど、Gacktさんの言葉って重みがあるから頑張ろうって気持ちになりました。

明日、、、日曜クラス担当で仕事なの〜(T_T)

頑張ります。

あ、それから、、みかんさんのブログで見た占いツールちゃんを置いてみました。

明日は運勢86点。

目標持って頑張ろうだって(^^ゞ

« 夢いっぱい♪ | トップページ | Love Letter From カナーダー〜(笑) »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/9045296

この記事へのトラックバック一覧です: Love Letter のPV:

« 夢いっぱい♪ | トップページ | Love Letter From カナーダー〜(笑) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ