« びっくり! | トップページ | 食べまくり! »

今日から....

これが私の身体の一部になりました(笑)

onikis oniksu1

SNSで知り合ったお方がこちらに遊びにいらっしゃったのですが、先週京都に行った時に、Gacktさんが行かれる数珠屋さんでオニキスの女性用を買ってきてくれました。

ありがとう☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜

ちょっと大きいからお茶碗洗う時なんかは外さないとぬれちゃうけど、これからは私の身体の一部と一緒よ(笑)

お守りとしてはめていようと思っています♪

なんかすっごく嬉しいなぁ(*’−^)〜☆

それからお友達のkeiさんから教えてもらったけど、ハングル語講座のテキストにGacktさんが載ってるそうな!

早速買わなくっちゃo(*^ー^*)o

買い物といえば、、、

用事があって出かけてて、ついまたレストローズに寄ってしまった。

洋服は今週末東京にも行くし、買わないと決めてたけど、今期のレストのバッグは可愛いのよ〜!

その中でも私が店長から春の商品リストを見せてもらって一番欲しかったのがこのバッグです。

bag 同じ柄の大きい鍵付きトートと、小さいフリル付きトートも買ったけど、このバッグ、めっちゃ可愛いの〜(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

レストにしては今までになかった凝ったデザインで、リボンも可愛いし、形も珍しい。

結構大きいから小柄な私にはちょっと似合わないかもしれないけど(^.^;

bag1 bag2

横にもポケットあるし、真ん中のリボンちゃんのところもポケットなのです♪

底の幅は30cmくらいあるけど、上が小さめ。

色違いもあったけど、ライトピンクにしちゃったぁ(//∇//)

これとオニキス連れて東京参ります♪

« びっくり! | トップページ | 食べまくり! »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

あれ~akiさんオニキスしていなかったっけ?
それにしてもブカブカて羨ましいわ~
私なんて女性用がパチパチで丸い数珠の跡が一杯(爆)
私は24時間着けたままだよ!
お風呂もそのまんま(笑)
もうそろそろ切れるかもY(>_<、)Y
だって外したら不安なんだもの( ̄ー ̄)ニヤリ

★みかんさん★
あのね、してたけど、あれは「もどき」だったの(笑)
今回はちゃんと買ってきてもらったよ(^.^;

切れたら修理してくれるとの事だけど、京都まで持っていけないしね~。
とりあえずはまだ大事にしてます♪
確かに外したらなんか忘れそうだし、みかんさんみたいにずっとはめていたら外すと本当に不安になるだろうなぁ。

自分でニタニタしてます(笑)

G様、お数珠を身につけているのですか?ほほ~「オニキス」は魔よけの石よね?何か思うトコロがあるんですかね?
 主人の母は高野山を参るのが好きでよく出かけ、お土産をくれますが、その中に「数珠」があり、その中にとっても長くて凄いのがあるんですね。身内のお葬式ならいいけど、ちょっとした知り合いのお葬式には、なんだか恥ずかしくて持てないワタシ(^^;)
で、その母が言うのには、トイレに入る時は外さないといけないらしいです。「ご不浄」って言うでしょ?けがれてしまうそうなので、忘れなかったらトイレの時は外してくださいませ。そう教わっていても、手を洗う時になって「あっ」と思い出す私です(^^;)

★keiさん★
そうなんです。BLACK STONEですね♪
ファミリーの方にはプレゼントしているみたいで、私も勝手にもらった気分(→ܫ←)♡

とっても長くて凄い数珠、、見てみたいかも(笑)
どんな感じなんだろ?
確かにご不浄っていいますよね。
でもね、もうはめたまま入ったわぁ(^.^;
外すとそのまま置き忘れそう。
身体の一部にまだなりきってないのかなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/9258362

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から....:

« びっくり! | トップページ | 食べまくり! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ