« あらら(^.^; | トップページ | びっくり! »

これからの予定!

今日は荷造りを母に任せて会社に久しぶりに行きました。

去年受講した専門学校の先生が、今頃レポート提出なさるんですもの(涙)

しかも5回分全部で、それを月末までに返してほしいって...

私、火曜日は福岡出張だし、1日から東京なのに、、、ってことで取りに行きました。

ところで4月の予定聞いてタメイキε=(・o・*) フゥ

まだテキストも出来てないのに12日から授業。

そして22日に2回目の点数改正セミナー。

その前に28日火曜日は10時から福岡支社で研修....また早起きしなきゃY(>_<、)Y

ところで荷造りはある程度終わったけど、なかなか引越しの荷物を運んでくれるところが見つからないのです。

どこも3月はいっぱいだとか、、、

なんとか見つかったけど、本当にこれが運べなかったら笑い話だわよ(^.^;

ところでJunがいなかった2月はめちゃ楽だった私。

keiもいるし、元々Junは結構寡黙な子。

さっさと東京に行ってもらわなくっちゃ!とは今でももちろん思っていますが...

Junが出かけている時、Junの部屋に入ってみた。

家具はそのままだけど、生活感がない部屋。

たくさんあった参考書とか、かくしてあったエッティな本とか、オシャレな子なのでたくさん持っていたジャケットなんかをかけていたハンガーが、、何もない。

すっごく自分でも驚いたけど、なんだかぽろっと涙出ちゃいました。

そうか、、、、今まではいなくてもJunの住んでいる状態だったからなのね。

いなくなるってこういうことなんだ....

まだ1週間あるのに、どうする、私(>_<)

日曜はお祝いもかねた壮行会を家族と両親、姉夫婦とします。

一緒に行くから私はOKだけど、母、、今でも一人で涙しているの。

私のところは弟夫婦、姉夫婦にも子どもがいなくて、Junとkeiだけが孫。

特に初孫のJunに対しての思いはやっぱり違うらしい。

嬉しい春だけど、複雑な気分も交錯する春です。

や、やばいぞ、私(*´・д・)(・д・`*)

« あらら(^.^; | トップページ | びっくり! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにお邪魔したら、かわいくなってる^^。前のも好きだったけど、こういうのもいいですね。タイトルの横の”フリーハンド風な16分音符”が私好みです(^^)
Junクン、志望校に無事に合格したんですね。おめでとうございます。そんな事も知らなかったほどご無沙汰していてゴメンナサイ。いろんな想いの溢れた4月になりそうですね。これもまた親として成長のステップなのでしょうか?でもねakiさん、この次のステップは「結婚」よ!それに比べたら、この別れはど~ってこと・・・ね!
そうそう、私、ただ購入しているダケなんだけど、国営教育放送のハングル講座のテキストを毎月買っていますが、この4月号の連載の部分で「G様」のコトを取り上げていましてよ!ご存知でしたかしら?「アジアから世界を狙う怪鳥、Guc・・」ですって!ぜひ読んでみてね。P,96~です

★keiさん★
おひさです~♪
私こそご無沙汰しちゃってごめんなさいねm(__)m
このスキン、可愛いなぁと思って変えました。
個人的には左上のダンシングヒーローが気に入ってます(笑)

Jun、第一志望校には落ちたのよ(^.^;
でもね、今年はあっさりと気持ち切り替わってた。入れてくれる所が一番いい所だって。

親としては色々想いが交錯するけど、Junのこれからの人生を応援しなくちゃね。
「結婚」って私かと思ったよ(//∇//)
おばかさんです(笑)

ハングル語講座のテキスト!
いやん、知らなかったぁ!ありがとう♪
早速買ってみますo(*^ー^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/9243855

この記事へのトラックバック一覧です: これからの予定!:

« あらら(^.^; | トップページ | びっくり! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ