« 地震! | トップページ | 真夜中のぼやき... »

やっと...

日記書けそうです。

ココログがバージョンアップのメンテをしてから繋がらなくて(>_<)

おまけに仕事も忙しくてバタバタ。

今日が今年度の私の仕事納めでした。来月10日からまた仕事だけど(^-^;

一番可愛がっていて、慕ってくれていた講師の先生が埼玉に転勤。

今日最後だったのですが、涙ぽろぽろでしたY(>_<、)Y

息子とはまた会えるけど、先生とはいつ逢えるかわからない分、息子が東京に行くより寂しいかも....

とっても可愛くて良い先生だし、あちらでもぜひ講師続けてね♪

話は変わってめちゃ寒い!

でもファッション業界は夏なのですね♪

東京ガールズコレクション 2006 を見てたけど、エビちゃんやアンナちゃん、もえちゃんとモデルもいいけどお洋服もいいわぁ~♡→ܫ←♡♪

ちなみに私は1st STAGEと2nd STAGEが好み♪

2ndの中のSWORD FISHのクロップドパンツ、私が買ったのと色違い。

なのに大きな違い(笑)

モデルさんと比べるのがオバカさんですが(^^ゞ

ところで今日、1日のチケットを会社に持って来てもらいました。

当たり前のことだけど、私は往復、Junは片道。

これがね、なんだか妙な気分というか何と言うか(>_<)

私は一緒にしばらく行くからいいけど、母は毎日心配して電話ラッシュ(笑)

「ちゃんとお風呂に入った後にタオルとかかけるところがあるとだろうかね」とか

「布団を入れたけど、どの布団を着ていいかちゃんとわかるか心配で眠れなかった」とか

「あの子はあと2日しかいないとよね。今度は夏にしか帰ってこないから、10代のJunを見るのも最後になるよね」とか...

我が子の時はそういう心配しなかったらしいけど、孫って単純にかわいいんだろうねぇ~

私も1日出発だから色々準備しなくっちゃ!

いきなり寒くなったから服も困っちゃいます(>_<)

その他、あちらで銀行口座作るから私も忘れ物ないか確認だ!

なのに無情にも仕事は山積Y(>_<、)Y

点数変わるから仮本が1冊来ただけなのに、どうやって教えろっていうの?

しかもさっと目を通しただけで誤植いっぱいあるじゃん。

専門学校に企画を持ち込むためのカリキュラムその他も作ってくれといわれたけど、暇がないよ~

それでも億単位のお金が動くからお願いと言われると断れないし....

忙しい時期に上京する自分も悪いんだけど、明日はジムもキャンセルして作業するっす(涙)

« 地震! | トップページ | 真夜中のぼやき... »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぼくも東京の学校に通っていましたが、九州男児の友達らは骨っぽさが関東の女の子に受けがよく、とてもモテてましたよ。ましてやそのルックスなら尚更でしょう(^^)

ってハハのココロに火をつけてしまったか…

akiさんいつもに輪をかけて忙しそう。
東京は明日まで寒いみたい。
今日なんか真冬と同じいでたちでした(笑)
1日から暖かいみたいよ。
といってこの時期朝晩はまだまだ花冷えだものね。
衣替えの季節だし、着るものきっと考えちゃうわよね~(>_<)
メール待ってるわ(#^.^#)

★ohnieさん★
おひさです♪
東京の学校に通ってらっしゃったのですね!
うちのJun、、、九州男児っぽいのかどうかわかりましぇん(笑)

今まで色恋沙汰に無縁だったので、ちょっとは縁があって欲しいなとこそっと思っています(^-^;

★=^_^=nyanさん
今日は夜に急に居酒屋からお誘いがあって出かけたので遅くなりました。
まだ自分の荷造りもしてないや(^^ゞ

こちらもお天気は良かったけど風が強くて体感気温が冬みたいだったの。
暖かくなるといいなぁ~
メール、送りますね♪
お互いにHEY3で逢えたらいいのにね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/9325381

この記事へのトラックバック一覧です: やっと...:

« 地震! | トップページ | 真夜中のぼやき... »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ