« ご当地バトン | トップページ | Love Letter のPV »

夢いっぱい♪

もうこんな時間になったけど、10日は派遣先の専門学校の卒業式。

夕方からは謝恩会というか、お祝いパーティに招待してもらいました。

1年課程の19歳あり、2年課程の20歳あり..

どっちにしても若者よね〜(*^.^*) 

あんまり話した事なかった男の子とも一緒にパチリ♪

party 私の右の男の子、昨日、彼女と喧嘩して殴られて、口の中を切ったらしい(笑)

ほどほどにね(^-^;

一年生はやっぱまだかわいい♪(u‿ฺu✿ฺ)♡

Junと同じ年だもん。一番授業を一緒にしました。

party1 もう働いているのよね。

頑張ってほしいなぁ〜。女の子ともお話したけど、みんな綺麗になったなとこれまた感激。

party6 1年は男の子がほとんどで、2年は女の子が多いの。

みんな入学当時よりもとっても綺麗になってかわいい!

御年ハタチで4年付き合った彼氏と別れたといっていたけど、社会に出たらもっといい出会いもいっぱいあるよ(^O^)

最後に、私たち送る側から一言。

もうGacktさんのウケウリよ〜(笑)

「夢は見るものじゃなくて、かなえるものです....」の部分を借りて、最後に「by Gackt」とちゃーんと言いました(笑)

担任の先生は「Gacktって誰の事ですか?」だって(^-^;

息子の画像見せたら「なーん、まだわっかですな」と信じてた━━(= ̄□ ̄=)━━

そんなお茶目?な先生と写ったら、なんだか一家団欒食事中みたいになりましたとさ(笑)

party7 私、 先生と夫婦に見えたかも、、、

どちらにしても、若いみんなの未来が素敵なものになりますように(願)

« ご当地バトン | トップページ | Love Letter のPV »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/9031593

この記事へのトラックバック一覧です: 夢いっぱい♪:

« ご当地バトン | トップページ | Love Letter のPV »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ