« 食べまくり! | トップページ | やっと... »

地震!

今日、Junの荷物搬出して、ちょっとゆっくりしてたらいきなり地震(>_<)

もうね、我が家では震度4以上よ〜!時間も長くて怖かった。

地震は本当にイヤだぁ!

午後は行ける時にと思ってジムで鍛えました♪

次回がチェックだけど、今週行けなかったら次回は4月10日以降。

行けるといいけど、やっぱ優先順位あるもんねぇ〜

明日は福岡支社で新点数の研修です....早起きはツライ(>_<)

新点数で教えるのに、4月末にしかテキストが出来てこないの。

でも12日から授業なの.....旧テキストで新点数。

どうなるんだろ??

診療情報管理士のレポートもちょこっとやってみたけど、専門課程の方が基礎より難しいです。

一つのレポートをするのに色んな他の章も見なくちゃいけないし、ドレが正解かさっぱり?(^-^;

これも点数改正の方が先だから後回しかなぁ〜

でもでも、テキストの内容古いなと思います。

老人なんて平成14年10月に変わったし、今年からはまた医療機関の体制も変わるし。

変更後の内容と、変更前の内容、、、どっちで書いたらいいんだろう?

テキスト見ながらだったら変更前になるんだけど、、、わかんにゃいです(^-^;

« 食べまくり! | トップページ | やっと... »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/9290861

この記事へのトラックバック一覧です: 地震!:

« 食べまくり! | トップページ | やっと... »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ