« Love Letter | トップページ | 【学生新聞 vol.15】 »

アンテナ22

みなさん見たかしら?

私ったら録画までしちゃったわ(^^ゞ

年甲斐もなくCanCamなんぞを毎号買っている私。

CanCamとか、エビちゃん、もえちゃんの特集だもん(u‿ฺu✿ฺ)♡

姉CanCamが出るとの事ですが、きっと買うんだろうなぁ(笑)

年齢的には無理があるけど、いいのよ、気持ち年齢で生きているから(^^ゞ

それにしてもモデルさんってやっぱりスタイルいいなぁ〜、当たり前だけど。

あ、今日Junが1ヶ月ぶりに戻ってきました。

髪が伸びていて後姿だけだったらjun1

こーんな感じ!

真面目に結べるし、本人は後ろがこんなに長いと気づかずびっくりしてました。

私も驚いたわよw(*゚o゚*)w 

ストパーかけているけど、ほんとは私みたいにくるくるなる長さだわ(笑)

本当はこんな髪型が好み!moon20030109-img600x363-108664700620040608

元が違いすぎるけど(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

モデルといえば、Junとkeiの後輩にあたる子(元近所でした)が地元紙に大きく載っていました。

今中学3年だけど、そういえば小さい頃からモデルやっていたのよ、デパートのチラシとかね。

お母さんも元モデルだったらしく、小さい頃から身長が高い子だったの。

それが、今は身長175cmですと!ユニチカのモデルですと!

昔から観月ありさちゃん風の子だったけど、8頭身のスタイル。

まだ伸びているから、180cmになったら海外での活躍目指すとか!(♛ฺД♛ฺ)

実は昔、Jun、この子からチョコもらって「オレ、甘いの好かんけん」と断った事あります。

なんてこったい!(笑)

Junは小さくて可愛い子の方がいいというけど、小柄な私は憧れるなぁ〜♪

せめて普通サイズの服が着られるようになりたい(>_<)

« Love Letter | トップページ | 【学生新聞 vol.15】 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/8980018

この記事へのトラックバック一覧です: アンテナ22:

« Love Letter | トップページ | 【学生新聞 vol.15】 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ