« 今日から.... | トップページ | 地震! »

食べまくり!

今日はJunのお祝い&送別会&壮行会みたいなもんをしました。

どっかのお店とも考えたけど、我が家で両親と姉夫婦をよんでひっそりと♪

近くの大きな中華料理屋さんからデリバリー頼んだけど、これ正解だったわぁ!

9品目あって、めっちゃおいしかった!

ついお鮨とかそういうのを考えちゃうけど、中華もお奨めですわよ(((( *≧∇)ノノノ ♪

画像アップしたいけど、まだデジカメの操作をよくわかってない(^.^;

一回アップしたら、画面に収まりきれない大きさでびっくり!

もうちょっと説明読んでわかったら、お料理アップします♪

Junと今週末には上京。

火曜には福岡出張もあるし、忙しい週だ、、、、いやだなぁ〜(^.^;

« 今日から.... | トップページ | 地震! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日々忙しいakiさん!しっかり食べたみたいですね。今週末都内は満開の桜がJun君とakiさんの上京をお祝いしてくれるのでは?私は来週の日曜は町会の花見&お餅つきで桜の下で浮かれてそうです。

★uraraさん★
はい!しっかり食べたのでジムに行ったら先週より1kg増えてました(笑)
そんなに食べたのか??(^-^;

こちらも桜は結構咲いててびっくりしました。
週末にはまだ東京の桜、残っているでしょうか?
浮かれているuraraさん、見てみたいです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/9274078

この記事へのトラックバック一覧です: 食べまくり!:

« 今日から.... | トップページ | 地震! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ