« こうやって | トップページ | 夢は... »

約束!

スクーリング終了!

これから大変だけど、とりあえずは一息。

明日も早起きと思ったら、keiの高校の姉妹校が同じ敷地内にあって、明日卒業式だからkeiも休みなんだって

早起きしないでいいよ〜♪o(*^ー^*)o

卒業式といえば、、、Gacktさん、あなたはすごい!

ラジオで前に話していたもんねぇ。

○子高校だったっけ。

本当に行ったんだ、約束は本当に果たしたんだ!

たくさんの喜ぶ顔、素敵な夢、可能性、素敵な涙、、これ、私たちもGacktさんからもらってるよ!

卒業&有言実行Gacktさん、おめでとう!

ところで私ときたらさ、、、、息子にはうるさいくせに、自分にはめちゃ甘い...

スクーリングも今日はコーディング演習で6時間みっちりやったけど、昨日の統計学もさっぱりわかんないし、コーディングもまだまだだわ(>_<)

な、なのに毎日買い物してる....

とりあえず今日買ったのだけちょこっと

sword ボケてるし、モデルが悪いけど、ソードフィッシュで定番パイル地のカットソーと丈短かのパンツ買っちゃった♪

パンツはね、ショップのおねいさんが穿いてるともっとかっこいいんだけど、私が穿けるサイズがあったのです!

ちょこっと大きいけど、ロゴがウエストの中にあってかっこいい!

ただ、、、カットソーは丈が短くてインナーにボーダーのキャミを着る予定なんだけど、私が着たら短くないじゃん(笑)

でも、、、、これ、会社には無理だし、いつ穿くのかしら(^-^;

« こうやって | トップページ | 夢は... »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

私もいつこれ着るんだろ?
みたいなの買ってしまうことがあります。
でもそれは後で考えること…
お店では、絶対これじゃなくちゃみたいな気分になる。
今のakiさんは忙しいし、ストレス発散しているんじゃない?
でも、きれいになって、ストレスも発散できるならいいと思うな~♪

★=^_^=nyanさん★
あ、やっぱりあるのね~(*^-^)人(^-^*)
そうなのよ、ショップ内では買う気満々だもん。
ストレスは発散出来るけど、このような発散方法以外にも考えなくちゃね(^^ゞ
綺麗に、、なるといいんだけど(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/8886227

この記事へのトラックバック一覧です: 約束!:

« こうやって | トップページ | 夢は... »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ