« 雨が悪いのね(^_^;) | トップページ | 浮かれてたけど、、、 »

現実に戻りました!

やっと土曜日に戻って参りました。

1日から上京してたから結構長かったけど、もっと居たかったなぁ~

色んな事がありました。Kawaguti1 初日にはJunの寮に行った後に渋谷に行ってMUTEのライブ!

そして2日には川口オート♪

久々に森選手の生の走りを見たけど、、、か、かっこいいじゃん!

車券も森くんアタマで連単でゲット♪川口では約5000円のプラスでした。

銀座、池袋、渋谷、表参道、青山通り、、、、色々行ったなぁ~

で、下の画像は大きすぎたけど(笑)Samansa 青山のサマンサタバサでおそろいのキーケース見つけてまた買っちゃいましたヾ(´▽`;)ゝ

結構派手だけど、きらきら可愛いと勝手に思ってます。衝動買いは止まらない~♪

  えっと表参道Hillsヒルズにも行きました。

眺めているだけでも楽しいけど、アイスもおいしかったです♪

青山通りもウロウロ、、Prada

さすがにここでは衝動買いはしなかったけど、プラダや色んなところに行きました。

画像じゃわからないけど、本当に見ているだけでも綺麗ですねぇ。

この日はお天気もよくて、財布の紐も別のところで緩んだりして(笑)

服は、、、スプレマシーやシトラスノーツなんかのこちらにないショップで

またアンサンブルその他を買っちゃった、、、コキュでは靴も(>_<)

それからメインはJunの入学式。毎回迷う渋谷駅で半蔵門線に乗って武道館に行ったけど、すっごい人、人....

Nyugakusiki 式が始まっても中に入れないし、終わっても出るのが大変。

Junともなかなか会えないし、ケータイ繋がらないし(^.^;

それから今度は新宿駅まで行き、京王線で大学の保護者向けガイダンスに行きました。

Nyugakusiki1嫌がるJunを写したけど、これは人がはけた後の武道館です。

ちなみにスーツその他で15万ちょっとかかっているのに、全くわからず(笑)

おまけにJun、夜にはピザその他で汚すし、、

学校はめちゃ明るくて、学生も明るくて、先生も明るくて、説明聞いて安心しました。

すごーくいい学校だなと思ったし、Junも学校には全く不満はないそうです。

Daigaku Daigaku1 Daigaku2

1,2年だけこちらの校舎ですが、すごーいメディア棟があり、私も見た事ないくらいにいいネットの環境!

う~ん、、ちと羨ましいかも。

それからダンナと姉と一緒に夜は新宿で食事。

マイペースで個性の強いJunなので、寮についてちょっぴり不満をいうもんだから、ついつい私も喝入れちゃって....

その後、酔いもあったのか、よく見ると下向いてJun、、、涙拭いてる?

思わずJunを連れて二人で階段の方に行き、厳しい事を言ったけど楽しい学生生活を送って欲しいとか、何かあったらいつでも相談して欲しいとか、、そういうことを話した気がします。

で、、、居ないのにも慣れていたつもりだったし、心の準備はとっくに出来ていると思っていたのに、思わず私も涙、涙でした。

翌日Junから「心配かけたけど楽しい生活を送るから心配しないで!お元気で」とメールが入り、やっぱり涙を拭いながら羽田を後にしたのでした....

やっと日常の生活に戻りました。

早速模様替えもしたし、明日から仕事(>_<)

keiと二人でこれから頑張ろうっと!

Gacktさんにもまた力入れるわ(笑)

« 雨が悪いのね(^_^;) | トップページ | 浮かれてたけど、、、 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お帰り~♪
そしてご入学おめでとう♪
Jun君男前だね~
もう立派な大人だわ☆ウチの息子と大違い!
親元離れて不安もあるんだろうし…
男の子だもん、母親が恋しくなるわよね~
幸い東京に父親がいるってJun君も心強いんじゃないかしら…
来年の今頃私はどうなっているんだろうα~ (ー.ー") ンーー

おかえりなさーい!
akiさんってば、私より東京詳しいよね、絶対(笑)
Jun君、親元はなれてせいせいした~なんて子じゃないところがいいわよ~
偉いな~親離れ、子離れの第一段階無事通過って感じ。
二人とも頑張ってね!

★みかんさん★
ただいま~♪
本当はもうちょっと居たかったけど、仕方ないか(^.^;
入学式はやっぱり行ってよかった!
男前じゃないけど、見た目はちょっと大人風でしょ?(笑)
中身はまだまだ子供だわよ....
ダンナはJunが東京に来たのが嬉しいみたいだけどね。

来年の今頃、、、夜相会ですわよ、奥様っ!(笑)

★=^^=nyanさん
いろいろお世話になりました~!
そんな詳しくないよ、自分が興味あるとこだけです(^.^;

私ももうちょっとスムーズに「じゃあね!」の予定だったんだけどなぁ....
=^^=nyanさんも今のうちにいっぱいいっぱいくっついておくことをお勧めします♪
あ、=^^=nyanさんちもご入学おめでとうございます!

頑張らないとね,.,...

おかえり〜!
Jun君の大学入学おめでとうございます。
Jun君カッコイイです!
都内の生活に早く慣れるとよいですね〜(若いからあっという間かな?)

親元から離れる年頃かぁ…
ウチも今から覚悟しておかないと駄目かな?(T_T)
子離れできないんだもん!
akiさん偉いなぁ(^。^)v

★uraraさん★
Jun、あえて全く連絡しておりません。
便りがないのは元気な証拠と思ってます。
ちょっとは気になるけど(^.^;
学生生活には慣れてきているみたいでしたが、東京の寒さに驚いてました(笑)

uraraさんとこは親元からは離れなくても進学なんかは出来るのでは?
九州なんか東京からは外国みたいなもんですよ~(笑)
でも、やっぱり子離れの覚悟も出来てたつもりだったけど、案外そうじゃなかった自分にびっくりです(^.^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/9514560

この記事へのトラックバック一覧です: 現実に戻りました!:

« 雨が悪いのね(^_^;) | トップページ | 浮かれてたけど、、、 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ