« 磨くのです♪(笑) | トップページ | あま~い私ヾ(*´ー`)ノ »

Sのスペシャリスト??頂点?

昨日、「浜ちゃんと」の総集編をやっと見られました♪

恋バナというほどじゃないけど、「淋しくて1人じゃ寝られないから」って♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ

いつでもここにいるみんなは添い寝体制おっけーですよ(笑)

Gackt こんな感じで車の中でのお話。

いつもおっしゃってますが、綺麗な言葉を使わないと嫌われちゃいます(^.^;

ところで、この中で自分は亭主関白とか、スペシャルSだから、、と言われてました。

そこでやってみませんか?SM占い(笑)

私、早速やってみましたが、結果はなんと、、、、!!

akiさん、あなたは文句なしSの頂点 みたいですよぉ☆ だって(笑)

文句なしSの頂点なあなたは、独特の雰囲気を持った、あじわいのあるお・か・た。普通っぽさの中に、主張はあまり強くないですがきらめく個性があって、何かわからないけれど不思議に人を惹きつける部分があるのですvV何かを悩んだりしなさそうに思われがちですが、本当は結構考えすぎてしまいがち。もう少し肩の力を抜いてみるといいかも…。
センスがいいので、芸術的な分野で認められる可能性があります。

akiさんの隠れた趣味は、のぞきです!

の、覗かないってば!Σ( ̄Д ̄;)

私、Gacktさんにならいぢめられてもいいと思ってたけど、、

お互いにスペシャルと文句なしS、相性はどうなんだろ?ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

« 磨くのです♪(笑) | トップページ | あま~い私ヾ(*´ー`)ノ »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

akiさん~!
早速やってみました~^^
文句なしのSの頂点!センスのいいあじわいのあるお・か・た!っての、akiさんッぽいですね! のぞき!(爆)
私は神様的Mでした(笑)MだMだとは思っていたけれど「神様的」って?(笑)
「浜ちゃんと!」関東は総集編をやってないような・・・もしかして、私、見逃した???

★ユニコちゃん★
ユニコちゃんもやってみたのね♪
私、文句なしって(^.^;
何かを悩んだりしなさそうに思われがちですが、本当は結構考えすぎてしまいがち、って部分はあんまり当たってないけど、結構分析としては近いもの、あるかもです(笑)

ユニコちゃん、神様的とはすごいかもよ♪
Gacktさんと相性、いいかもです~ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

「浜ちゃんと」かなり遅れての放送だったけど、関東では放送されてないとも聞きました。
どうだったのかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/9807788

この記事へのトラックバック一覧です: Sのスペシャリスト??頂点?:

» 神様的って・・・^^; [〜素晴らしきかな@〜]
akiさんの所からもらってきました♪ SM占い〜〜〜私の結果・・・ ユニコさん、あなたは神様的M みたいですよぉ☆ ● 神様的Mなあなたは、自分をあまり飾らず、ありのままの姿を表現するタイプ。嫌いなものは嫌い、怒りたいときは怒るなど②。打算的に行動....... [続きを読む]

« 磨くのです♪(笑) | トップページ | あま~い私ヾ(*´ー`)ノ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ