« 真夜中のぼやき... | トップページ | 萌え〜(^^) »

侍スピリット♪

もう4月になっちゃいました。

いよいよJunと上京です。

やっと荷造りも終わり!減らしたわよ~、私の荷物(^-^;

結局ジーンズで通します。考えるのに疲れちゃった...

ところで昨夜遅くにダンナからちょこっと聞いて嘘だろうと思ってたけど、本当にGacktさん、大河ドラマに出るのねヾ( 〃∇〃)ツ

「風林火山」の上杉謙信ですってぇ゚ヾ( 〃∇〃)ツ

以前からおっしゃってた「映像での新しいこと」って映画かと思ったら、これなんだ!

大河ドラマファンでGacktファンのダンナ、、、疑ってごめんよぉ(ノ∀`♥)

侍スピリット、、、ぜひJunやkeiにも学んで欲しいわ。

Junは色々人と会ったりしていたのか、昨日までは昼から夕方遅くまで居なかった。

今日は荷物を整理して、夕食は実家に食べに行った。

私の両親、孫は二人だけだし、Junは初孫だから、とにかく思い入れが強いのです。

親の私がそうでもないのに、毎日色々考えて心配と寂しさで寝つきが悪いらしい(^-^;

明日、空港まで送ってもらいますが、きっと飛び立った後に涙、、なんだろうなぁ~

Junはとにかくこれから先の事しか今は頭にないのかもしれない。

私も見習わないとね。

でも、今日帰りの車の中で「今は、さらば熊本、ありがとう熊本って気分かな」とつぶやいていた。

いつでも帰っておいでとは言わないけど、大丈夫、熊本には戻ってきたら居場所はあるから。

そして、知らなかったけど去年亡くなった友達のジローにも報告に行って来たらしい。

しかも、Black Stone の新しいCDを買って置いてきたとか...

ジローに恥ずかしくないように頑張るんだよ!

私もケータイやネットカフェから更新する予定ですが、多分あまり出来ないかもです。

今日はテキストの仮本全部もらったけど、いきなり間違い数箇所発見(>_<)

戻ってきて現実に戻るのが怖いかも、、、

ということで、仮本を持って上京するのでした(笑)

« 真夜中のぼやき... | トップページ | 萌え〜(^^) »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/9365767

この記事へのトラックバック一覧です: 侍スピリット♪:

« 真夜中のぼやき... | トップページ | 萌え〜(^^) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ