« あま~い私ヾ(*´ー`)ノ | トップページ | をを! »

いきなり規制、寄生、帰省(笑)

今日もね、ちょこっと朝寝坊して、keiと遅めの夕飯食べて、お勉強でもするかぁ!と思ってたの。

医学通信社から「H18年度 診療点数早見表」も届いたしね(>_<)

そうしたら珍しく幻のダンナからメール!

「今日は明日が会議になったから午後に帰るけど、夕飯は家で食べて良い?」だって!

慌てて買い物行ったけど、よーく考えたら謙虚になったもんだ(笑)

だってね、普通なら「食べるから」でいいよね(^-^;

「食べて良い?」って(笑)  ま、いきなりだとちょっと困るけどさ。

で、keiを荷物持ちに従えてお買い物。ビールなんぞ、ちょっと用意する、、、良い妻だ(^^ゞ

明日は出社して、そのまま東京に帰り、新潟に出張らしい。

ビール飲んで、お風呂入って大河ドラマ見て、もう就寝中。

男の子もそうだけど、もうちょっと何でも早めに連絡してよね!>ダンナ(^-^;

« あま~い私ヾ(*´ー`)ノ | トップページ | をを! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

突然 ご帰宅されたのね~~!!
あってみたいなぁ♪akiさん旦那様!!
どんな旦那様なんだろうな?

結婚して太ったりもせず(痩せてはいくか・・・)
いつまでも変わらないakiさんだから旦那さまもびっくりしてるんじゃなぁい??

★AKOちゃん★
幻のダンナはね、昔は私と兄妹に間違われてたの。
家族4人、、、似てるかも(^-^;
自称、昔は「玉高の郷ひろみだった」だって(笑)

私は痩せたけど、昔はめっちゃ細かったダンナも最近は接待でちょっと太ったみたい。
銀座でカットしているというけど、出川哲郎さんみたいな髪型は家族みんなに不評です(>__<、)Y

子供たちが
「お父さんの単身赴任はいつ?」と、
心待ち(?)にしている様子。。。
なぜ??

でも、私もあこがれる~~。

今年の辞令は残留。
一度経験してみたい「単身赴任夫の妻」。

そのときは、いろいろ教えてくださいね。

★チョコさん★
明日から休みだと思うと嬉しくて、レポートちょっとだけやったらこんな時間に(^-^;

我が家は本社がこちらだから転勤は支社はあるけどないかな~と思ってたんです。
なのに、もう丸8年。
子どもが大きいから結構楽だったけど、小さかったら大変だったかな。
でも元々不規則な仕事だったし(>_<)

単身赴任の妻、、慣れるとね、申し訳ないけど快感(笑)
おかずは確実に一品は減るし、好きなことやれるし、お金だけは入ってくるという(^^ゞ

でも今は二人になって、そろそろ帰ってきてもらいたいかも、、、

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/9836478

この記事へのトラックバック一覧です: いきなり規制、寄生、帰省(笑):

« あま~い私ヾ(*´ー`)ノ | トップページ | をを! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ