« 夜更かしなのは、あなたのせいよ(笑) | トップページ | おかーさんは怒ってます! »

徹平くんの「医龍」は見たけど...

「浜ちゃんと」って、Gacktさん、いつ出たんだろ?

私が東京に行く前の3月末の予告編ではまだ4月の初回は綾戸さん?だったかな、の後編だったのよ。

だから今週かなと思っていたら、今週は千里子ちゃんだったぁ!(T_T)

教えてください、、千里子ちゃんの後?それとも前?

だったらいつ放送だったんだろ(涙)

バンクーバーでは写真撮影かぁ、、、、私は「浜ちゃんと」すら見れてないぞY(>_<、)Y

ところで、画像整理してたら、こんなものが、、

P4060008_1 見てもらいたいのはJunじゃないのです。

左上の方に写っている二人。

以前、東京に行った時にもしっかりとメイクした子を見たけど、

これって、いわゆるギャル男さんでしょうか??

ガン黒でメイクしているのは見たことあるけど、入学式だから流石にメイクはしてなかった。

でも、覚えているけど、お隣の女の子はしっかりとメイクしてたし(^-^;

こちらではなかなか見られないので、なんかめっちゃ興味あるなぁ(笑)

« 夜更かしなのは、あなたのせいよ(笑) | トップページ | おかーさんは怒ってます! »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

( ‘∇‘ )ノ” コンチワー
「浜ちゃんと!」大丈夫よ♪
千里ちゃんの次がGackちゃんだから~
来週にはめっちゃ可愛いGackちゃんに逢えるよ!( ̄ー ̄)v ブイ!

ところで、jun君の横顔もいいじゃない~♪
東京で変な女性に騙されないか心配だわ(^^ゞ

こんにちは!=^_^=nyanさんの処から飛んで
来ました。文月と申します。
お昼に会社のPCから送信したんですが・・・。プレビューからの送信忘れました。で、また書かせていただきます。
次がガクさんですよ~!あの放送は見逃したらソンソン!しっかりご覧下さい。
ご子息の入学おめでとうございます。
東京・大都会いろんな勉強「男」磨いてクダサ~イ!もちろん勉学もですね。
   

★みかんさん★
あ、ありがとうヽ(^o^)丿
よかった、一体いつ?と真面目に悩んだのよ。
それにしても、一体何週遅れなんだ(^-^;
来週はしっかりと見られるのね(。・_・。)

Jun、横顔だからいいんじゃない?(笑)
ってか、今日はこいつとダンナにめちゃ腹たった!
怒りが治まったら日記にでも書くけど。

お財布落としたのよね、、、その後の対応にめちゃ腹たって!
ありゃ絶対悪い女にも騙されるね、きっと(;→д←)

★文月さん★
はじめまして。
書き込みありがとうございます。
良かったぁ~、真面目に見逃したのかと思って焦っちゃって(;^_^A
来週には見られるんですね(*・_・*)

それからありがとうございます♪
財布落としたおばかな息子、、、
もうちょっとそういうとこをちゃんとして欲しいです、全くもう!

またどうぞ遊びに来て下さいませ♪(*ノ▽ノ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/9581257

この記事へのトラックバック一覧です: 徹平くんの「医龍」は見たけど...:

« 夜更かしなのは、あなたのせいよ(笑) | トップページ | おかーさんは怒ってます! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ