« チケットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | トップページ | 磨くのです♪(笑) »

お待ちしておりました♪

やっと会報が来た~ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

もうちょっと後かな、、とか思ったけど、今回は写真多かったですねぇ~。

ただ、小さすぎて(>_<)

いい写真とか、私のツボにはまる写真あるのに、小さいんだもん....

全員がマスクはめて座っている様子(笑) 確かに怖いかも(^.^;

個人的には、P13のGacktさんに萌え~(笑)

爆乳、、、私は詰め物を二つ入れてもならないな....

これから堪能します(。→∀←。)キャハ♡

« チケットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | トップページ | 磨くのです♪(笑) »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

akiさん こんばんわ! 会報来ましたぁ〜
盛り沢山でしたが、小さくて老眼鏡プラス虫眼鏡使用で見ました(泣)
よーく見ると…見たくないものもあり\(゜o゜;)/ おもわず一人で爆笑!
Gacktさんの品性はお休みの日だったのかしら?

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
アタシんちにもキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

アタシも同じトコを凝視しました♪
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

生足…(゚ー,゚*)ジュルルル
もっと写真大きくしてよ・・みたいな。笑
てか、何で本番で使わなかったの!?って言いたいわ♪

★uraraさん★
本当にあれは虫眼鏡が欲しくなる~(笑)
パソの画像のサムネイルみたいにクリックすると大きくなればいいなぁ(^.^;
見たくないもの、、、わかる気もします(笑)
でも見たらそれはそれで楽しいものですね!
あんなGacktさんもやっぱ好きだぁ!ヽ(´∀`*)ノ

★あきさん★
思わず叫びたくなるよね、今回のも(→ܫ←)♡

やっぱみんなあのページに集中(笑)
生足も綺麗なんだろうなぁ~
私、去年から脱毛サロンに通ってるから、多分もうそろそろ負けないくらいにつるつるなるかも♪
本当に本番でもやって欲しかったよね~!

あ、今日は約1ヶ月遅れの「浜ちゃんと」の総集編!
恋バナGacktさんが見られるヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

hyしゃん、、、買ったけど、まだ封印中....(^.^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/9779752

この記事へのトラックバック一覧です: お待ちしておりました♪:

« チケットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | トップページ | 磨くのです♪(笑) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ