« 色バトン♪ | トップページ | 夜中に戯れ(*・_・*) »

山田くん♪

やっと、やっと「浜ちゃんと」が見られた~ヽ(^o^)丿

多分1ヶ月くらい遅れてるよね?

いやぁ、、、可愛いじゃん♪しかも、負けるのって滅多に見られない?

ガソリン値上げになるらしいけど、あんな人がいたら、私ゃ迷わず毎日通うね♪(*ノ▽ノ)

ところで、今クールはドラマを二つ見ております!

「クロサギ」と「医龍」

両方ともkeiが本持っていたから大好きだったの♪

「クロサギ」はこの前9巻目がでたばかりで、これって本当に読んでたら詐欺にはあわないと思っちゃう。

巻末にいろんな詐欺の手口も書いてあるし、読み切りだから途中からでも入りやすい。

ただ、、、山Pは特にすきでも嫌いでもないけど、原作の黒崎くんの方が明るいかなぁ~

原作とドラマは若干変わるのは当たり前だから別モンと思って見てるけど、これ、絶対に原作をお薦めいたしますわ♪

「医龍」はね、徹平くんが出てるけど、原作の研修医くんとそっくり!

こちらも「クロサギ」もいくつかの話を融合してあるけど、なかなか作りはいいと思います。

ただ、こっちも原作の朝田龍太郎の方が弾けてるかな?

これ、専門学校の生徒ちゃんに「医療機関の仕組みや色々わかるから暇が合ったら見てごらん」と言ったんだけど、今日授業に行ったら、みんな真面目に見ていて報告してくれるの♪可愛い(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

「医龍」は私自身も勉強になるし、坂口憲二さんのワイルドさもいやぁ、なかなか(*・_・*)

こうなると楽しみは何たって来年の「風林火山」だわねo(^-^o)(o^-^)o o(^-^o)(o^-^)o

上杉謙信、、、謎の多い人物だし、クランクイン前にまた会見あるかしら。

きっと紅白にも出てくれるに違いない!と勝手に期待~(*^。^*)

« 色バトン♪ | トップページ | 夜中に戯れ(*・_・*) »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/9701264

この記事へのトラックバック一覧です: 山田くん♪:

« 色バトン♪ | トップページ | 夜中に戯れ(*・_・*) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ