« おかーさんは怒ってます! | トップページ | 仕事は大変だけど♪ »

あま~いダンナとあま~くないチョコ(笑)

Junの件はなんとか落ち着きましたm(_ _)m

キャッシュカードも今日届いたらしいし、本人もすごく落ち込んでいたけど、免許証やキャッシュカードがまだ無かった分、不幸中の幸いと思わなきゃね。

おまけにその日、寮の先輩が新宿に飲みに連れて行ってくれたらしい。

ほうら、寮にいるからそういう優しい先輩にめぐり合えたじゃない!

寮にいるから残りの所持金が少なくても、ご飯も食べられるじゃない!

こうやって良い面をちょっとでも見つけながら、徐々に成長して欲しいです。

あま~いダンナ(笑)は今日、ゴルフ終了後に東京へとそのまま戻っていきました。

ところであま~い!といえば、私の世の中で一番大好きな食べ物のチョコレートヾ( 〃∇〃)ツ

今はカカオ成分が多い、ちょっと苦めのチョコが多いですね。

私も隣のコンビニで試してみたけど、カカオ90?とかそういうのはね、ありゃチョコじゃないわ(>_<)

苦いのなんのって!

で、なんとかこれまでならばOKなのがこれ。

Cacao これでもね、ほとんど甘みはないかな~

ポリフェノールがなんとかかんとか、、って書いてあるし、お値段も結構高めなの。

ビターチョコよりもっと苦い。

GacktさんならOKかしらね(笑)

今週こそ、「浜ちゃんと」が見られるのねo(^-^o)(o^-^)o o(^-^o)(o^-^)o

本当にこれって1ヶ月くらい遅れてる?

« おかーさんは怒ってます! | トップページ | 仕事は大変だけど♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よかったですね~~!!
一件落着★
akiさん怒ってるぞ~~って思ってよんでました(笑)

GOLFはさくらちゃんと良郎パパが話題のツアーでしょ??
見に行きたかったよ!!

は~い、私もこの名のとおり
「チョコ」が大好きです!
最近のチョコは、オシャレですよね。
私も、あんまり苦くないチョコがいいな。

ダイエットチョコですよね?
今はビターチョコが支流ですか・・・
私はガーナがいちばん好きです!
ビターのチョコ食べた後、我慢できず
ガーナの甘いチョコをまた食べています^^
まだまだ子供なのでしょうか?(笑

Jun君の新生活のスタート
チョット可愛そうでしたね・・・
早く寮生活にも慣れて楽しいお話聞かせて貰えたら嬉しいですね!

「浜ちゃんと」お楽しみに~~~♪ 

★AKOちゃん★
怒ったけどしょうがないもんねぇ~
とりあえずそういう時はジムで鍛えます(^-^;
今日、Junはキャッシュカード初体験をしたらしい(笑)
数年後にでいいから、頼れるいい男になって欲しいもんだ。

ゴルフはそれよ♪チケットあったのに!!
あ、でも忙しかったかな?

★チョコさん★
そういえばお名前がチョコさんですもんね(笑)
私は昔はミルクチョコとか甘いのが好きだったの。
でも今は結構ビターが好き♪
しかし、、これ以上のは、もうチョコじゃないよ~(>_<)

★文月さん★
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)
そうそう!
ガーナチョコは永遠だわ~
ダイエットチョコになるのかな?
ポリフェノールがどうのこうのって書いてあるけど..
隣がコンビニだから毎日何か買っちゃいます(^-^;

Junも今年ハタチになる割には幼いところがあって。
見た目は結構大人っぽいから皆さんギャップに悩むみたいです(笑)
Gacktさんみたいな男になって欲しいな~

「浜ちゃんと」があるから今週は楽しみ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/9628516

この記事へのトラックバック一覧です: あま~いダンナとあま~くないチョコ(笑):

« おかーさんは怒ってます! | トップページ | 仕事は大変だけど♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ