« | トップページ | 色バトン♪ »

夢で逢えたら♪

年中睡眠不足な私。昔から日付変わらないと寝られない、長年の夜更かしさんです(^-^;

でも今はkeiの課外がないのでいいけど、もうちょっとしたら課外が毎日!

早起きしなきゃ...

そしてジム再開したのとか、資料作成で疲れたのか、昨日と今日、夕方についついお昼寝したの。

そうしたら、初めて夢でGacktさんに逢えたぁ!♪(*ノ▽ノ)

うとうとって感じの方が夢に出てくるのかな?

結構リアルな夢だったよ(笑) 私がドームのまみちゃんみたいに舞台に上がったり、今日見たのでは私、終わったら楽屋に行ってなんか雑談してたしヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

夢が覚めたら「な~んだ」と思うけど、夢のGacktさんはまだコーンローでした(笑)

ところで今日はちょっと色々考えちゃったよ。

同じジムに通っている人で、たまたま専門学校で違う教科を教えている先生がいるのね。

学校では流石にそんな詳しく話さないけど、ジムでは結構お話します。

彼女は30ちょっと前で、すっごい布袋ファンなの♪

そこで共通の話題といえばJu-kenさん!

Ju-kenさんのブログでもわかるけど、今は布袋ツアーの真っ最中。

だから夜想会にも不参加なんだろうなとは思っていたけど、彼女曰く、Ju-kenさんは布袋バンドで超人気があって、かなりライブでも盛り上げてくれるし、欠かせない存在らしい。

だから彼女にとっては、Gackt Jobという位置にいるのがちょっと疑問だし、許せないというか、布袋バンドのメンバーなのよ!という意識がかなり強いの。

うん、、頑張ってるみたいだし、そう思うかもしれないね。

で、別のGacktさんファンの人は、Ju-kenさんがGackt jobのメンバーなのに、夜想会より布袋ツアーを優先しているのが許せないらしい。

うん、、、確かにGacktファンとしてはそれもある意味わかる。

でも、Ju-kenさんには彼のベーシストとしての思いもあるだろうし、Gacktさんも理解した上で参加しているんじゃないかな、、と私は勝手に思うの。

どこでも手抜きしないで頑張っているんだろうな、と思うし、確かにちょっと寂しい気がしないわけではないけど、今はGacktさんもライブやっていないしね。

みなさんそれぞれの考えがあるとは思うけど、元々色んなバンドやアーティストのサポートをたくさんやっていたJu-kenさんだし、これからもそうやりながらきっとGackt jobでも頑張ってくれると期待してます。

それにしても彼のブログのコメント数の多さ!いやぁ、びっくりだわ(笑)

« | トップページ | 色バトン♪ »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

Ju-Kenさんブログみてきました!!
すごいねコメント!!
180とか・・・

Gacktさんのファンと布袋さんのファンといろいろあるみたいですね・・・
Ju-kenくんは熱いもんね。
どちらにも外せないメンバーになってる!!

夢・・いいな・・夢・・笑


Ju-kenさんは
Ju-kenさんなのに
何で そういうこと言うのかな~ってアタシは思うけど?笑

Ju-kenさんは夜想会よりもライブの方が似合ってるし。
よく考えた上でミュージシャンとしての活動をしてるJu-kenさんはスゴイと思うよ(*´∇`*)

んー
人それぞれの考えもあると思うけどね~

夢でもし~会え~たら♪
こんにちわんこそば!

このスキンかわいい~(*≧▽≦)

じゅーさんのコメント数、ホントに多いですよねっ!たまがった!笑
他のジョブメンも書いてみてほしいわぁ
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

そうそう!ブログお引越ししました☆
リンクの変更などなどお手数ですけど宜しくお願いしますぅ((*'∇'*))

今日は風の強かですなっ!お昼ご飯ば買いに行ったら飛ばされそーになりましたもん!
akiさんも飛ばされんごつ(ノω`)ノ"

★AKOちゃん★
昔から派手なアクションもあって人気のあるベーシストさん♪
その時その時に一生懸命なんだからいいのに、と思うけど、ファンの中には複雑に思う人もいるんだろうね(^-^;
コメント数はぶったまげる位にすごいよね(笑)

★あきさん★
夢はあきさんのと大違い?(笑)
流石に三連続はなかったよ(^-^;

私もあきさんと同じように思うよ。
若い子の方が「自分とこのメンバー!」って思うのかな?
布袋大将も、Gacktアニキもわかってるんだからさっ(*^。^*

それにしても忙しい毎日、なのにあんなに更新してるのもすごいわ~ヽ(*'0'*)ツ

★みちゅるちゃん★
ほんなこつ、風の強かったけん、飛ばされるかと思ったよ(笑)
あのコメント数にはたまがるよね~!
てか、Ju-kenさん、全部読めるのか??

お引越しの件、了承しました!
変更しとくね♪

ほんとに他のメンバーのも見たかね~♪
Ryuさんは確かあったけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/9674398

この記事へのトラックバック一覧です: 夢で逢えたら♪:

« | トップページ | 色バトン♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ