« 夢で逢えたら♪ | トップページ | 山田くん♪ »

色バトン♪

Gacktさん、まだバンクーバーにいるそうで、寒いのね(>_<)

暖めてあげたい(*・_・*)  って、こちらも今日は昨日に比べたら風が強くて寒かったけど(笑)

えっと、AKOちゃんから回ってきたバトン行きます♪

●回してくれた人を色に例えると?

63901白というか白系63901
これはね、多分会う時にAKOちゃんが白衣着ているからだと思う(笑)

白衣にはちょっと憧れ持ってる私です(^^ゞ

●自分を色に例えると?

ピンク
んっとね、小物とか差し色とか、ピンクが多いの。

でもラッキーカラーは紫らしく、これも好きだし、服は結構黒系かピンク系多いかも。

●自分を動物に例えると?
うーーーん、、、多分系統からいくと猫系なんだろうと思う。あ、身体は固いよ(^-^;

動物占いでは黒ヒョウ、、まさにその通り!


●自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)
見かけでなりたいタイプというか、そういうのは「医龍」の加藤助教授。

だってさ、白衣着てカッコいいんだもん♫

たとえると、、、全く似てないけどにゃんこちゃんということで、マリーちゃんとかキティちゃん!

になりたい(笑)

性格は、、ちょこっとばかりNANAの奈々ちゃん系統が入っているといわれた(^-^;

●自分を食べ物に例えると?
商品名になるけど「かっぱえびせん」←ガーリック味出たわよ(笑)

えっとね、性格が何に対しても「やめられない、とまらない」って事で(^^ゞ

●次に回す5人を色で例えると?

うーーーーん、、出来れば私と違ってピンクなお方とか(笑)、やってみたいってお方だったら何色でも!

勝手に色で思いつくのは(バトンはご自由にでいいので)

あきさん→ピンク(ふふふ、、、わかるよね)

みかんさん→オレンジ(だってみかんさんだもん)

=^_^=nyanさん→黒(爪も服もお似合いでした♪)

ユニコちゃん→白(きっとドームの衣装からかも)

みちゅるちゃん→ピンク(可愛いショッキングピンクとかも似合いそう)

« 夢で逢えたら♪ | トップページ | 山田くん♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

【かっぱえびせん】(笑)
そうだよね~~~~~~!!
止めどき分からず・・・
結局最後までって感じだよね( ̄曲 ̄)
困ったもんだ!!!
そうそうakiさんはPINKって感じだよね♪
紫はラッキーカラー♪
アクセのイメージがあったよ。。。

ヾ( ' - '*)オハヨ♪

色バトン?(≧∇≦)/ ハハハ
何でもバトンになっちゃうんだね(笑)

akiさんのピンクってぴったり!!!!
それも結構弾けた感じのピンクね~
そして「かっぱえびえん」に爆笑!これまたぴったり(笑)
私の「オレンジ」って…α~ (ー.ー") ンーー
名前だけじゃん(爆)
オレンジのものって洋服も小物もなーんもない(笑)

こういうのは初めてだから今度やってみるね~
始めたとたん仕事に拘束されてるから、
ブログ回りがちょっとした息抜きになるみたい。

★AKOちゃん★
そうよね、AKOちゃんに作ってもらうアクセはパープルが多いモンね♪
お互いに辞め時わからず止まらない~!(笑)こりゃもう変わらないんだろうね(^-^;

★みかんさん★
私も実際にはみかんさんは黒とかそっちの色の方がイメージはあるけど、だってみかんさんだからさぁ(^^ゞ
私、弾けたピンク、、、確かに(笑)
「かっぱえびせん」は、キャッチフレーズが思い浮かんだんだけど、自分でもその通りだと思うよ(^-^;

★=^_^=nyanさん
お仕事も久しぶりに始めるとペースを掴むのにちょっと時間かかるよね~
私も専門学校授業が続くと、会社での普通の授業に身体の流れが付いていかないのよ...
ブログ巡りも、やめられないとまらない~かも(笑)
もしもお暇があったらぜひぜひ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/9687642

この記事へのトラックバック一覧です: 色バトン♪:

« 夢で逢えたら♪ | トップページ | 山田くん♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ