« ただいま勝手に冷戦中(笑) | トップページ | ファイナルが見たい! »

また怒ってしまった(>_<)

明日はかな~りの雨らしい。。。。だからかな、最近頭が痛いのY(>_<、)Y

頭痛持ちで頭痛歴は10年近いけど、頭捨てたいです!

ところで今日は珍しくJunから電話♪

バイトの面接に行ったらしく、採用かどうかはまだ未定だけど、東京じゃ時給900円って当たり前なのね~!

それからサークルに入ったとか、そんな事を話してた。ヤマトなでしこを探しに茶道部に入ったらしい(笑)

そこまでは良かったんだけど、、、寮にも慣れたし、色々な人と関われたし、勉強にもなったけど、夏に寮を出たいといいやがった(>_<)

マイペースな子なので、例えば今週末に寮の新歓旅行で一年生が芸をするのとかもイヤなんだろうし、とにかく1人になりたいらしい。

でもね、約束だったはずよ、寮に一年いるって。いくら自分の予想と違ったからって、そりゃ男の癖にあんまりじゃない?

しかもこれからバイトをしようというくらいだからお金貯めてる訳でもないし、具体的に住むところを決めてる訳でもない。

呆れてちょっと怒ったら「どうして最初は寮じゃなくてもいいといったのに、今になって反対するのか?」だって!

そりゃああんた達父息子がいつまで経っても家探しをしないから、いい物件がなかったからじゃん。

どうせ遠くにしかないのなら寮に入った方がいいと自分で決めたでしょ?

そんな事をいったら「なんで融通が利かないかなぁ」だって。

そりゃあね、引越しってお金もかかるのよ。しかも慌てて探してそこに4年まで住めるの?

今の校舎は1,2年の校舎で、3年からは別のところに移るじゃん。

なーんにも具体的なこと無しで、とりあえず出たいと思ったらそればっか!

私が色々と話してたら「ああ、わかった、もういい!」と電話切るし━(= ̄□ ̄=)━!!

かけなおしたわよ!

「とにかくね、寮をどうして出たいのか具体的に親が納得できる理由をきちんと話しなさい。そして引越し費用その他も含めていくら必要なのか、自分はその金額をもっているのか、ちゃんとそういうのをまとめて話しなさいね」と言って電話切った(笑)

甘いなぁ~、、、私が悪かったのかなぁY(>_<、)Y

旅行で芸をするのもいやなんだろうけど、開き直って自己アピールのいい機会と思えないのかな?

宴会要員の私には理解できん(^-^; おまけにそういうのって社会に出たほうがいっぱいあるのに。

とりあえずこれもまた放っておこう、、、、ああ、なぜに我が家の男はこうなのかil||li _| ̄|○ il||li

keiが見た目に反して一番逞しいかも

« ただいま勝手に冷戦中(笑) | トップページ | ファイナルが見たい! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

う~む大きくなったらなったで大変だ~
でもやっぱり寮のほうが親としては安心よね。
一人は一人で大変なんだけどね、病気のときとか心細いしさ…

★=^_^=nyanさん★
そうなのよ、、、
いないと楽な部分もあるけど、やっぱ気になるじゃない?
何にも見ない、聞かないが一番いいのかも(笑)

Junは目先のちょっとしたことですぐに結論出したがるのよね。
なーんにも計画も出来てないのに、、、

寮にいるから食事の心配も要らないのに。
いいところを自分から見つけようとしないとねぇ。

もしもバイトが決まったら池袋なので、こそっと見に行ってね(笑)

本当にダンナ様もJun君も・・・ねぇ。
Jun君は、ちょっと言ってみただけかもね。でも物凄く怒らせちゃったからきっと反省しているかもよ。まだまだ子供で引越しがどんな意味を持っているか(金銭的な事も含めて)判っていないのよ。きっといい薬になったと思うよ。
何事も経験なのよね。びしっと言えてakiさん偉い!

実は私も今怒ってて=ストの真っ最中です(^^;)
夕方になってお腹がすいてきたダンナ&娘が「何か無いか、何か無いか」と騒ぐので「お腹すかして待っててよ(今から作るから←心の声)」って言ったら何て答えたと思う?
「たいしたもの出来ないじゃん」だって(@。@)
ちょうど20日締めの書類も作らなくちゃならなかったから、パソ開いてついでに遊びに来ちゃいました^^;
本当に都合のいいときだけ甘えてきて、後はいろいろうるさいぐらいの事を言って、勝手ったらありゃしないだわよね。
そのうちあとの二人(次男&三男)も何か言ってきそうだわ。
ふんっ!無視!!

★keiさん★
我が家の男達はあま~い!と思うの。
Junもさぁ、まだバイトも実際にやってないし、多分一番の理由は、新歓旅行での芸だと思うわ(笑)
親は宴会要員だというのに(^-^;
目先の嫌な事をついつい「いやだ~」と捕らえるのよね。どうせやるなら楽しんだ方が楽なのに。
私は思ったことをその場で訴えないと後悔しちゃうのよ、、、あ、でも家族にだけ(笑)

うちのkeiもさ、明後日から試験なのに、勉強せず!
ご飯は二人だから適当に何でもいいといいながら「これだけ?」ってのはないよね~( TT)人(TT )
せっかくのいいお天気の日曜だったのに、何かなーんにも出来なかったよY(>_<、)Y

また遊びにいつでも来てね(*^。^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/10134934

この記事へのトラックバック一覧です: また怒ってしまった(>_<):

« ただいま勝手に冷戦中(笑) | トップページ | ファイナルが見たい! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ