« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

探してる毎日♪

タワレコのランキングをちょっと見てみました。

福山雅治さん、やっぱ1位だねぇ~。イイオトコだし、曲も女の子の口調だし、なかなかいいもん。

おにーさまは、うちの姉の旦那様と同じ職場なんだそうで、やっぱかっこいいんだってヾ( 〃∇〃)ツ

で、このランキング見たら、BOOM BOOM SATELLITES入ってるじゃん♪

FAKE?も入ってるじゃん♪

BOOM BOOM SATELLITES、、、まだまだ先のことと思ってたら、あと2週間ちょっと(*゚_゚*)ドキドキ

開演時間が遅いから、ダッシュで帰らないといけないわ~

ところで「彼」、、どうしてるのかな?(笑)

YOUくんの日記を見ては、ちょっとでも情報がないか探すのが日課になっちゃった♪

なんだか企みありそうで、それに「彼」も関わっていたらいいな。

....こうやって今日も勉強しないままパソで遊んでるのでした(^^ゞ

私の癒しちゃん(笑)

Gacktさんに動きがないと、書くこともないな~(笑)

コーディングの勉強しようと思いつつ、、、、パソで遊んでる(^-^;

そんな私の大事な最近の癒しグッズちゃんは、これ!

Puyopuyo 多分雑貨屋さんの福袋に入ってて、しばらく放っていたの。

でも、昨年末に関節痛めてからは、この「ぷよぷよちゃん」を必ずパソの時も、お勉強の時も、肘をつく時には愛用中♪

イライラしてても、この表情見ると和むの~ヾ( 〃∇〃)ツ

しかも、ほんとに気持ちいい!

裏は特殊な生地になってて、ディスプレイ拭いたりもしていいそうな。

「ぷよぷよちゃん」、いつも家では一緒です(*^-^)人(^-^*)

些細な情報でも♪

みなさん、YOUくんのサイトに登録されたことでしょうね(笑)

それにしてもコメント数にはびっくり!ありゃ全部読めないと思う(^-^;

多分書かないと思うけど、更新時刻の平均時間を計って、その近くにコメント書いたら読んでもらえる確率高いかもね(笑)

日記に「彼」とさりげなく書いてあるだけで嬉しい♪

みんな飢えてますもの、情報に....

まあ、こういう時にはきっと「彼」なりのサプライズがあると思って、自分を磨いておきましょう♪

ところで、YOSHIKIさんの記事があった!

「My Space」にすでに登録している日本人アーティストの中にいらっしゃらないかしら?(笑)

新プロジェクト、VIOLET UK 、聴いてみたいなo(^-^o)(o^-^)o o(^-^o)(o^-^)o

後悔しながら日記で反省するかっ!

今日は雨、、、でも先週から予約してたレストローズにフェアに合わせてお品を取りに行かねば!(^.^;

荷物もちkeiと一緒に出かけた♪

えっとね、買ったのをだらだら並べますと..

Lest Lest1 Lest2 Lest3

こんな感じです(>_<)

白の丈の短いデニムジャケは完売してたけど、なんとかこれはレースも外せるし、ワンピなんかにあうかな?

赤系のカーデとマリンっぽいカーデも丈短くてデザインはほぼ一緒!

パ○コカードもあわせると15%オフだし、ついつい、、、、

スカートもお取り置きしてたから買った!でもこれからお直しなので着られるのはもうちょっと先かな(涙)

毎回書くけど、ストレス発散をどうして買い物にしか出来ないんだろ(>_<)

おまけにフェアがあるとついつい行ってしまう、、、今回はオフになっていてお得とはいえ、全部着るのか??

ノベもありますが、最近ポーチが多いけどこれは結構ヒット!Nobe

前回の縦長もめちゃ可愛かったけど、これは大きさも結構あるし、持ち手もあるし、モノも入ります!

ショップで普通に売ってあるのとほぼ同じ♪

ノベもなぜかもったいない病が出て、ほとんど使っておりません(^.^;

それからLUSH!

昨日、新しい生パックが出ました!2種類あるけど、こちらのスクラブ入ったタイプにしました。

Pure 夏用とのことで、使うのが楽しみなのです♪♪(*ノ▽ノ)

LUSH、結構私のお肌にあっているみたいで、薄化粧でもお肌ぷるぷるになりますよ。

その他、リピートでまた洗顔その他を買ったけど、今までのお化粧品よりはお値段も手ごろ。

、、、とはいえ、やっぱ節約しなくては(>_<)

明日はちょっとこもって勉強するぞ!

あ、YOUくんのサイトもオープンしましたね♪

日記なんかもこれから更新してくれるのかなヽ(´∀`*)ノ

BBS、、、登録してないけど書き込みすごいんだろうなぁ~

イライラするとさ!

なぜに私は買い物に走るんだろ、、、、

今日は特にダンナの給料日だったしな(笑)

会議で所長にめちゃ頭来て、帰りにそのままお買い物。

他にも買ったけど自分のだけ、、、、

Sunglass これはPPFM2で購入したサングラスで、レディースかな?

普通のサングラスだとハバが広すぎる私にもなんとかおっけー♪

夏らしい色だし、チェーンもつけたし、あとは一緒に歩いてお出かけしてくれる人探すだけね(笑)

パンクマちゃん柄、ちらっと髪の間から見えると結構可愛いよ♪♪(*ノ▽ノ)

そしてpeyton placeのDMに載ってたポロワンピ♪

Wanpi これもね、実際はかなり大きい。

でもスカートだと動くけど、ワンピは動かないから楽よ(^.^;

案外と襟元が開くし、胸元のゴールドチェーンがキラキラで、着こなし次第では私のようなオバでもおっけー!

お袖はパフスリーブで、貧弱マッチョの私の筋肉も隠れます(笑)

これに丈の短いジャケット着たら可愛い鴨♪♪(*ノ▽ノ)

仕事の事考えるといや~な事が多いけど、しかも、いくら給料日といってもJunが東京に行ったし、節約もしないといけないけど、お買い物は単純に楽しいですのう,,,,(^.^;

土曜はレストローズに行ってジャケット&スカートその他を取りに行ってまいります(>_<)

最近、、、

日記暗かったですね(^.^;

私は結構ポジティブでアクティブなので普段は忘れてるけど、どっかに書かないともやもやしてたからm(__)m

ところで、最近はGacktさん情報がめっちゃ少ない(>_<)

CMにも遭遇しないし、いずこで何をなさってるのやら??

でも、こういう時にこそ自分磨き♪

ジムでさらに戦える身体になるように鍛えてます(笑)

というか、、、ちょっと最近体重減なので、有酸素もほどほどにして、とにかく筋力をアップしておく事に重点当ててます。

そして時間があったら溜まった番組の編集&保存♪

これがさ、編集しながらついつい見入って時間かかっちゃうよ♪♪(*ノ▽ノ)

昔、子どもが同じマンガばっかり見てて、何が楽しいんだろ?と思ったけど、いやぁ、同じのばかり見る気持ちがよくわかるわ~♪

この後、こんな表情するのよね、、ってわかっててもどきどきするし(^.^;

結局作業は進んでないけど、いつもは何でもてきぱきする私。

の~んびりと楽しんでやっちゃおうと思ってます♪

くるしいって、、第2段(^.^;

とりあえず仕事してたら忘れてたけど、Jun、、、あいつはどうしてこんなになったんだろう?(>_<)

中学生まではめちゃ明るくて、クラスでのお調子者だった。でも、本人いわく、当時の自分は嫌いとのこと。

そして高校生になり、とりあえず普通の高校生らしく生活していた。

ある日、「メガネを落として割ったからまた買ってもらえる?」と言った事があるけど、その1年後位に彼が私に初めて?気持ちを打ち明けた事がある。

その時にわかったんだけど、Junの高校って中高一貫校なのです。もちろん高校から入学する子が多いけど、ハバを効かせているのは中学から上がってきた子。

お調子者だったJunに、わざと人前でそれをけなすような事をいったらしい。そしてその日の放課後、部活が終わった後に二人で殴り合いのケンカしたそうな、、、メガネ、ブレザーのポケットに入れてたからその時に割ったと初めてわかった。

Junはそれ以来、相手の事を空気のような存在と思う事にしたらしく、関らないようにしたけど、相手は仲間も多いし、あからさまじゃないけど団体でJunを無視したりするようになったとか、、、

まあ、それはそれでいいと思ったJunは、それ以来、自分を抑える方に気持ちが向かったみたいです。

もちろん普通に話す友達は学校にいる。でも、1人で行動した方が楽だと徐々に思ってきたのが高校の途中からとのこと。 だからJunは高校を「予備校みたいなもの」と位置づけて、あまり好きではなかったみたい。

それで必死に現役合格を目指して受験勉強したけど、玉砕(^.^;

それから予備校に行き、東京で大学生になるのを夢見て、本当に去年一年間はびっくりするくらいに勉強してた。私はもうちょっと力抜いたら、、、と思った事もあったけど。

そして今年は4戦3勝(^.^; 第一志望校には落ちたけど、今の学校にとても満足しているし、学校には全く不満もないらしい。

続きを読む "くるしいって、、第2段(^.^;" »

くるしいって、、、、

いきなり夜、Junからメール来た。

ひとこと「くるしい」って書いてあったの。何って心配するじゃん。

電話したら、あれこれ彼には悩みがあるみたいだ。

マイペースだし、1人でいてもそっちが楽だと思う自分は社会不適合者なんじゃないかと思うと悩んでしまって、、、

それで、私の声を聞きたかったらしい。

う~ん、、、親子でどうしてこう違うんだろ?

とりあえず色々話してみた。1時間半くらいかな。

電話切った後に「新たな心の局面に入ったようだ。オレはさらに高みに進めることができる。感謝するよ。」とメールが来た。

詳しくはまた書くけど、とりあえず安心かな、、、

見た目より真面目で、自分の殻を破れないというか、1人で自分の部屋にいるのが好きらしい。

でも、それに慣れると外に出なくなるから、あえて居心地悪い部屋にした方がいいのか?とも言ってた。

ん?これってどっかで聞いたことある?

Gacktさんが言ってたじゃん(笑)

そういえばJunも蟹座のA型....そういう傾向あるのかな?

なびく髪♪

今日は久々に朝寝坊!一度は普通に目覚ましかけてて6時に起きたの。

でも今日は休みだし、、と思ってまた寝たら、、、9時半過ぎてた(^-^;

それから色々やってたら一日が短いね、すぐに午後になるし。

本当は美容院に行きたかった。

今は結構黒髪が人気らしい。私もカラーリングしたいよ~(>_<)

私は元々髪が赤い方なので、カラーリングは黒を入れます。そうしないと退色が早くて、驚く位にオレンジと言うか、明るくなりすぎます。

最近はまた明るくなってきたから、JISコードの何番だったっけ?会社で指定している色よりうーーーんと黒いのにちょっとピンク系とかを入れてカラーリングするのでした。

でも時間が無くていけなくて、お勉強してたらさっぱりレポートの答えが分からず断念、、、

医療法とか医師法とか、、、区別がつきにくいのなんのって!

で、まだ半分しか見てなかったビデオ見たヾ( 〃∇〃)ツ

続きを読む "なびく髪♪" »

ファイナルが見たい!

今日は大雨とか、雷雨とか、結構警報が出てたけど、雨はほとんど降らなかった♪

というか、午後は晴れて蒸し暑かった一日です。

でもね、ジムには行ったの。来週はあんまりいけないから、、、

そこで布袋ファンの友達とまた会いました。

来月3日のさいたまスーパーアリーナのファイナルに行くんだって♪いいなぁ~、楽しみがあって(>_<)

その生放送がスカパーであると聞いて、Ju-Kenさん見られる!と喜んだわ♪♪(*ノ▽ノ)

でもでも、、なんと放送はTBSチャンネルらしい。私契約してないよ~(>_<)

最近はJu-Kenさんのおっかけもものすごいらしい。

元気な演奏姿見たかったんだけど、、、

契約しているお方、Ju-Kenさんみるチャ~ンス!

、、、Gacktさん、、どうしてるのかのう...(*´・д・)(・д・`*)ドコイルノ?

また怒ってしまった(>_<)

明日はかな~りの雨らしい。。。。だからかな、最近頭が痛いのY(>_<、)Y

頭痛持ちで頭痛歴は10年近いけど、頭捨てたいです!

ところで今日は珍しくJunから電話♪

バイトの面接に行ったらしく、採用かどうかはまだ未定だけど、東京じゃ時給900円って当たり前なのね~!

それからサークルに入ったとか、そんな事を話してた。ヤマトなでしこを探しに茶道部に入ったらしい(笑)

そこまでは良かったんだけど、、、寮にも慣れたし、色々な人と関われたし、勉強にもなったけど、夏に寮を出たいといいやがった(>_<)

マイペースな子なので、例えば今週末に寮の新歓旅行で一年生が芸をするのとかもイヤなんだろうし、とにかく1人になりたいらしい。

でもね、約束だったはずよ、寮に一年いるって。いくら自分の予想と違ったからって、そりゃ男の癖にあんまりじゃない?

しかもこれからバイトをしようというくらいだからお金貯めてる訳でもないし、具体的に住むところを決めてる訳でもない。

呆れてちょっと怒ったら「どうして最初は寮じゃなくてもいいといったのに、今になって反対するのか?」だって!

続きを読む "また怒ってしまった(>_<)" »

ただいま勝手に冷戦中(笑)

誰にかって、それはダ・ン・ナ!

事の発端は詳しくは忘れたけど、多分Junの事だったと思うの。

私がJunに洋服とか送ったけど音沙汰なし。メールで届いたかどうか聞いたら「あ、届いてる。ありがとう」と返事が来た。

ババ馬鹿な母もJunが肌布団が薄いんじゃないかと思って、買って送ったらしい。それも母が届いたかどうか心配しているのに連絡また自分からしてなかった(>_<)

多分、私や母には甘えているからなんだろうけど、一応そういうのって他の人とかにもちゃんとできないといけないし。私からはそれとなく伝えたけど。

それからバイトやサークルもやるとか、入ろうと思っているとかは聞いたけど、その後どうなったか全くわからず...

私からはほとんど電話しないんです。しても話題が続かないから...

まあ、昔からそういう感じだったから慣れてはいるものの、とりあえずはまだ東京に行ったばかりだし、たまには心配するのは親だから当然よね?

そして、先日ダンナと電話で話したのです。

続きを読む "ただいま勝手に冷戦中(笑)" »

くるりんがすごいったら!

最近、ここのブログがめちゃ重くて更新するのに一苦労しております(>_<)

ココログさんよぉ!どうしたのよ、もうY(>_<、)Y

ところで最近雨が多い。昨日はなんとかお天気は曇りで、keiの体育祭も無事に終了したらしい..

らしいってのは、私は仕事で行けなかったのね。まあ、高校生の体育祭だからとは思うものの、あの子がどのくらい大きくなってるか見たかった気も(^-^;

こっそり見に行った母によると、結構たくさん居る中であのくらいの身長が多くて以前みたいに小さいのが目立たなくなっていたらしい。よかった(*^。^*)

ところで今日、私が仕事に行く時、家の中からは雨降ってるように見えなかったけど、外に出たらぽつぽつ降ってました。

我が家は10階!しかもバスが雨で遅れ気味。

そのまま走ってバス停行ったわよ。

そうしたら案の定、、髪の毛くるりん(T_T)

私の癖ッ毛は半端じゃなくて、本当にカーラーで巻いたみたいにくるくるなるのです。

それが午後になるとますますひどくなって(;^_^A

夕方またバスで戻ったけど、もう疲れてて一目なんか気になりゃしない(笑)

帰宅したら、、、げっ!前髪なんかサザエさんの一歩手前だわよ!

髪の長さも引っ張ったら見た目よりは15cm程度は長いな(^-^;

天気予報見たらずっと雨らしい...そしてきっと梅雨になるのね(涙)

「アテンションプリーズ」の上戸彩ちゃん見てたら切りたくなった。

しか~し、私は彩ちゃんの言葉使いが気になるぞ!役柄とはいえ、Gacktさんは綺麗な言葉を話す女性が好みですものね(〃∇〃)

髪の毛くるりんでもいいさっ!頑張って綺麗な言葉を話そう♪

...ま、話言葉は熊本弁でもよかたいね(笑)

アクアオーラに惹かれて....

Gacktさん、最近は黒オニキス以外のもはめてますよね!

色んなとこで話題になってたけど、アクアオーラというものらしいとだけわかってた。

そして今頃ですが、darts のサイトを見てわかったわぁ!

やっぱアクアオーラとか色々なのねo((〃∇〃o))

お値段、、、た、高いじゃん!もどきは出てるけど、やっぱ本物欲しいし、この中じゃお安い方だけど....

サイズも微妙に合わないみたいだし、あきらめるか(>_<)

ストラップだったら買えるけどなぁ(笑)

そうよ!夜想会を目指して節約するんだった!

明日は一番授業が厳しい日だけど、楽しい事考えて明日の事は明日悩もう(^.^;

男の子なんてさっ!

世の中は「母の日」

我が家は、、、、ガーデニングもどきを手伝いに来た(というか主にやってくれた)母がこっそりとkeiに渡していた花、、これだけどす!(>_<)

もちろん嬉しかったけど、母が勝手に気を遣って買ってきて、keiに頼まれたって形にしたらしい(笑)

それがこれ!F2

「あの、、ばーちゃんに頼んで買ってきたもらったんだ←すでに微妙な引きつり笑い」

「ありがと。でも何でカーネーションじゃなくてこれなの?」

「えっと....あんまり水やら無くても枯れないらしいよ」だって(笑)

ペチュニアじゃない方の花です。

年頃の男の子なんてこんなものですわ....

Junなんてさ、メールの一つもないし!Σ( ̄Д ̄;)

色々やっても母親ってこんなものなのね、、、とちょっと悲しかった日。

二十歳前の男の子、おまけに東京にいるし、楽しい事がいっぱいあるのかな?

だったらいいけど、音沙汰無しってのも寂しいもんだわ~

ライブバトンどすえ(笑)

あきさんからタ~ッチ!

結構音楽聴くけど、住んでいる土地柄、あまりいけないのが悩みだったりします(>_<)

ってことで、aki、いきま~す!

◆あなたはLIVEに何人で行きますか?

 基本的にはお友達と一緒。ライブ前と後で語り合いたいもん♪

でもどーしてもって時には1人でもOK!こっちのライブハウスはkeiと一緒がほとんど。

◆あなたは暴れる派?後ろでまったり見る派?

 ライブハウスは頑張ってなんとか前に行って、暴れるというか、ノリノリ♪

普通のホールなんかで席が決まっていたら、それなりにその場所でまったりしたり、暴れたりかな(^.^;

◆あなたの一番好きな箱 or ホールは?

 箱:そりゃやっぱ一番行くし、徒歩5分もかからないDrum-B9!ハコデビューはここでのGacktさんのシークレットどすヽ(´∀`*)ノ

 ホール:ジャニおたを10年以上やってたので、あまりホールはないけど、SMAPも森君いた頃はホールでもやってたなぁ。

この前のGacktさんもやったサンパレスはまあまあだと思う。
 

続きを読む "ライブバトンどすえ(笑)" »

ダンシング!

今日はやっぱ雨...keiの体育祭は月曜に延期です(>_<)

明日はお天気良いみたいだけど、同じ敷地内に姉妹校があるから、そちらが明日体育祭。

ま、実を言うと特に見なくてもいいのですが、小さかったkeiがお友達と比べてどのくらい大きくなったかを見るのは興味津々だったけどね(笑)

もちろん月曜は行けません。ま、いいか(^.^;

ところで昨日はお天気気になって眠れなかった~!

ネットうろうろしてて、Dears更新を見て、私のテンションは上がったね(。→∀←。)

新しいCMが~!しかも可愛いダンシング!

これってWEB限定の方がいっぱい踊ってる~!しかも、放送予定にこちらがない(>_<)

仕方ないからというか、テンション上がった私はアプティもって踊ったね(笑)

Apty 寝てるアプティくんを無理やりもって(^.^;

それにしても、、、Gacktさん。

髪型は好みなのよ!でもでも....

ま、新鮮でいい感じかもしれませんo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

マウスパッド、、、欲しいな(笑)

鍛えた後は磨きます♪

今日は税金払いの旅Y(>_<、)Y

わかっちゃいるが、金額でかいよ~!夜想会いけちゃうよ、マジで(ノ_・)

毎年この時期はタメイキが出るのでございます~(>_<)

銀行に行ったついでに、LUSHに久々に行きました♪

132905133_103 一番後ろのは、ソープミルフィーユって名前付いてて、「みつばちマーチ」「ロックスター」「ミルキーバー」の3つのセット。

一応100gとは書いてあるけど、それぞれがもっと量が多いのでお得です♪

自分で一つソープを選ぶと同じのになっちゃうけど、たまにはセットで買うと、新たな発見あるのが好きヾ( 〃∇〃)ツ

これは3つとも使ったことあるけど、結構好きなセットです。

それから緑のバスボムが「アボバス」  なんとなく色にそそられた(^-^;

バスボムもしばらくお部屋に置いて、芳香剤みたいに使って「ご褒美の日」に使います♪

青いのはkeiお気に入りのシャンプーバーの「のりのりシーサイド」で、黄色が私の「レディゴダイバ」

どちらもリピートで、私は「レディゴダイバ」の香りがめっちゃ好きです。

猫ッ毛の私もコシが出てきた感じします。

それから右の黒い容器が「俳句」 これでメイクを落としますが、にきびなんかにもちょっとつけるといいらしいの。

LUSHにいくとたくさん買いたくなるけど、何度も行きたいからちょっと抑え目に購入します♪

ところで今の私のちょっとした悩み、、、

続きを読む "鍛えた後は磨きます♪" »

おかえりなさ~い♪

やっとGacktさんが帰って来たぁヽ(^o^)丿

暑い国から戻るとこちらは寒いのね、、、

それにしても、身体、、見たいかも(笑)

ちょっと(かなり?)話題それますが、私も細くても戦える身体になるよう鍛えております(^-^;

BODY TALK という、アヤシイ名前のジムに通っていますが、今日は150回目のボディチェーーック!

お昼ごはんをたっくさん食べて行きました。今日のは結構細かいチェックあるし(^-^;

結果は

続きを読む "おかえりなさ~い♪" »

ちょっぴり緊張?の開講初日

今日から調剤薬局事務講座開講!

開講初日はスーツか準ずるものって規則なのでスーツを着たら、、、大きかった(>_<)

スカートが大きいとヒップハングになるから、丈が長くなってださっ!

仕方ない、、時間無いから着て行ったけど、やっぱタイトスカートは日本一似合わないかも、、、、

今日の受講生さんは全部で7名。

和気藹々とした雰囲気で進められてよかったヽ(´∀`*)ノ

でもね、現役薬剤師さんがいるから、時々突っ込んだ質問されちゃうの。

そー言う時は、他の人もいるから、とりあえずお話聞いて同調して、「また授業が進んだらお話しますからね」とか何とか答えます(笑)

でも、こちらがわからない事も素直に聞くと教えてくれるから助かっちゃいます♪

ところで今日はいつもよりめちゃめちゃ暑かったぁ(>_<)

30度よ、真夏じゃん!湿気多いから髪はくるくるだし、、

所長が休みだったから冷房効いてて快適でしたが(笑)

ところでこの時期って出費多々ですよね(^.^;

続きを読む "ちょっぴり緊張?の開講初日" »

日曜の夜は....

今日でGW終わり!

日曜の夜はいつも憂鬱だけど、今回はいつもより更に憂鬱だわぁ(>_<)

明日から早起きだし、授業も始まるし、、、、

でもね、スペシャでアーティストスペシャルのHYDEさん、見たヾ( 〃∇〃)ツ

記事で読んでる内容と重なっても、インタビューはやっぱいいね!

KAZさんのこと「靴屋さんが寝ていたら、妖精が出てきて夜中に靴を作っておいてくれた。そんな感じの存在」だって!HYDEさんが妖精なんていうと、めちゃカワイイ(ё_ё)

ところで、休みの間にサボってた診療情報管理士のレポートをやってみたけど、さっぱり??(^-^;

基礎課程も医学生になった気分で難しかったけど、専門課程は答えがすぱっとわからないよ~!

しかも、点数改正があったから変わっている部分あるのよね。

というか、いつのテキスト?老人保健が70才からだって(^-^;

続きを読む "日曜の夜は...." »

音源♪

GWとやらももう終わっちゃいますね(>_<)

私といえば、買い物行って、ジム行って、音楽聴いて、レポートとかやって、、、っていつも通りじゃん!

しかも月曜からは恐怖のkeiの朝課外...毎日6時前には起きないといけない...

ところで今日は(6日のつもり)午後から雨!風も強くて台風みたいなのです。

すっごいよ~!東日本方面の皆様、きっとそちらも日曜は風雨が強いかもです。

ところで毎度の夜更かしだけど、今回は理由ありでして、BOOM BOOM SATELLITESのTV出演のリピートが真夜中にあったから♪

来月福岡のライブに行くけど、結構大きいハコで整理番号は10番台♪(*ノ▽ノ)

きっとkeiとの連携プレイで一番前の真ん中付近ゲット出来そうな予感o(^-^o)(o^-^)o o(^-^o)(o^-^)o

それで、サイドバーにBOOM BOOM SATELLITESの音源を聴けるようにしました。

ちなみに日本人でございます(^-^;  二人ともめっちゃかっこよかった!

それから、HYDEさんも聴けるようにしました♪こちらは説明要らないよね(≧ヮ≦*)ノ。♡*゚

BOOM BOOM SATELLITESはGacktさんとはこれまた違った魅力だけど、前にJu‐kenさんもブログの中で二人の事書いてました。

よかったらぜひ聴いてみてねん♪

「PILL」はメナードのCMで流れてたから聴いた事あるかもですヾ( 〃∇〃)ツ

雨に弱いCSアンテナ、、、途中で途切れたけど、二人のインタビューは大丈夫で良かったぁ!

5月5日は..

なんとかまだ5日よね?

子どもの日!それは私の結婚記念日なのでした(笑)

忘れないようにってこの日に決めたのよ、確か(^.^;

あれからもう21年経つのね~、、Junも7月で二十歳だし。

昔は結婚記念日というより、男の子二人だから端午の節句の方でいつも忘れかけてた。

今年はさっきダンナから「22年目もよろしく頼みますわ」とメール来ましたが、たまにしか会わないし、そのくらいはまあいいわよ(^.^;

鯉のぼりももう全く出さないし、飾ってるのも

Kabuto テレビの上の小さいこれだけ(笑)

実家に兜も何もかも置いてるんだった。

でもね、Junの初節句にはちょっと変わったお祝いしたのです。

7月生まれの子だから、5月にはもうある程度わかるからね。

何をしたかというと

続きを読む "5月5日は.." »

どこにいるの~!

最近ビタミンGもコエンザイムG10も、カシスGも不足気味~(笑)

HYDEさんのFAITHをずっと聴いてます♪めちゃええどすわヾ( 〃∇〃)ツ

ところで久々にGacktさん、日記更新してらっしゃったのね♪

っか、どこにいるの、Gacktさぁあ~ん!

暑い国って、九州じゃないよね(笑)

1人なのかしらん?

そういえば...

続きを読む "どこにいるの~!" »

先日書いたGacktさんの川口オートのイメキャラ!今日はクオカ抽選券配布の日。

先月だったら行けたのに~(T_T)

でもユニコちゃんのところに書いてあります♪ありがとう゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜

カッコいいポスターは、CS見られる人なら、根気よく放送見ていたら解説席の後ろに貼ってあるのが見られます(笑) 216の無料チャンネルです♪

川口にいけるはずも無い私は、Junの入学祝のお返しを持ってダンナの実家に行きました。

普通なら40分程度で着くけど、やっぱり1時間ちょいかかったかなぁ。

この程度車走らせると、本当にのどかな風景よ~!

ダンナはお義兄さんと10才違いなので、お義母さんもかなり年が私の母とは違います。

でもね、Junの写真見せたら涙流して喜んでた、、、孫はまた子どもと違った可愛さがあるんだろうなぁ。

ただ、目も悪いので、私とJunが写っている写真見て「あら、もう彼女の出来たとかい!」はJunに悪いわよ(笑)

今日はというか、今はkeiと二人。寂しいでしょ?といわれるけど、慣れたら結構そうでもないです(^-^;

続きを読む "" »

をを!

めちゃくちゃ暑かったですねぇ~(+、+;))))''~

もう半袖でもOKだったけど、明日はもうちょっと下がるとか、、、

明日は授業は無いけど、教育用レセコンのバージョンアップ!&説明会。

テキストも半分出来てきたけど、訂正の嵐らしい(;^_^A

そ、そんな私に今飢えているGacktさん情報!

な、なんと~!川口オートのイメージキャラクターですってぇ!

ちょうど1ヶ月前に行ったわよ、川口オート....

日動振のHPにもまだ詳しく乗ってないけど、日動振全体はゆうこりんなのよね。イメキャラ。

その前は菊川怜さんで、その前が藤岡弘さんだった。

が、Gacktさんが~!(〃∇〃)

やっぱまた川口情報を集めなきゃ♪

というか、大きなレースだったらポスターになるしね(*/∇\*) キャ

いやん、、、真面目にまた東京に行っちゃおうかな(*^。^*)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ