« ライブバトンどすえ(笑) | トップページ | アクアオーラに惹かれて.... »

男の子なんてさっ!

世の中は「母の日」

我が家は、、、、ガーデニングもどきを手伝いに来た(というか主にやってくれた)母がこっそりとkeiに渡していた花、、これだけどす!(>_<)

もちろん嬉しかったけど、母が勝手に気を遣って買ってきて、keiに頼まれたって形にしたらしい(笑)

それがこれ!F2

「あの、、ばーちゃんに頼んで買ってきたもらったんだ←すでに微妙な引きつり笑い」

「ありがと。でも何でカーネーションじゃなくてこれなの?」

「えっと....あんまり水やら無くても枯れないらしいよ」だって(笑)

ペチュニアじゃない方の花です。

年頃の男の子なんてこんなものですわ....

Junなんてさ、メールの一つもないし!Σ( ̄Д ̄;)

色々やっても母親ってこんなものなのね、、、とちょっと悲しかった日。

二十歳前の男の子、おまけに東京にいるし、楽しい事がいっぱいあるのかな?

だったらいいけど、音沙汰無しってのも寂しいもんだわ~

« ライブバトンどすえ(笑) | トップページ | アクアオーラに惹かれて.... »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 ̄O ̄)ノオハー!
一緒!だよ~
ウチなんて花もないY(>_<、)Y
せめて感謝の言葉くらいないのかーーー
と、ひとりご機嫌斜めだったわ~
我が家には女の子もいるのにさ!(怒)

★みかんさん★
あらら、、、やっぱりそんなもんなのかなぁ~(>_<)
色んな人の話聞いたりすると、ちょっと悲しくなっちゃってさぁ....
特にJun、、親元はなれてちょっとは親に対して感謝の気持ちのかけらくらい、出来たかな、、と思ったけど。
ま、元気ならいいか!

娘さん....真面目にお忘れになっていたとか?あ、いつも感謝してるからとか...(^.^;
って、母親は何なのよ!と思いたくなるよね(悲)

こんにちは。
うちは姉ちゃんに言われて
しぶしぶチョコレートをくれました。
ガーナのCMどおりに。

ところで
このたび、ブログを引っ越しました。
今日は土曜出勤の代休だったので
少しずつ引っ越しました。

良かったらまたいらしてくださいね。

http://blog.livedoor.jp/peter_rabbit_524/
「よく学び☆よく遊ぼう」です。
よろしくお願いします。

★チョコさん★
CMどおりにチョコレート♪
可愛いなぁ(^.^)

ブログの件、了承しました。
私もちょっとだけ気になった事があったので連絡しようかな、、でも、他の方から連絡あったかな?と思ったりしてました。
変更しておきますね!

やっぱりあのことですよね?
気の利いたコメントありがとうございました。

今度また何かあったら教えてくださいね。

★チョコさん★
はい、多分「そのこと」だと思います(^-^;
「あらら?いいのかな?勝手に」と思っちゃいましたもん。

見てくれるのは嬉しい事ですが、自分のしらないところで勝手にってのはやっぱりねぇ..

応援していますので頑張って下さいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/10074199

この記事へのトラックバック一覧です: 男の子なんてさっ!:

« ライブバトンどすえ(笑) | トップページ | アクアオーラに惹かれて.... »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ