« 些細な情報でも♪ | トップページ | 探してる毎日♪ »

私の癒しちゃん(笑)

Gacktさんに動きがないと、書くこともないな~(笑)

コーディングの勉強しようと思いつつ、、、、パソで遊んでる(^-^;

そんな私の大事な最近の癒しグッズちゃんは、これ!

Puyopuyo 多分雑貨屋さんの福袋に入ってて、しばらく放っていたの。

でも、昨年末に関節痛めてからは、この「ぷよぷよちゃん」を必ずパソの時も、お勉強の時も、肘をつく時には愛用中♪

イライラしてても、この表情見ると和むの~ヾ( 〃∇〃)ツ

しかも、ほんとに気持ちいい!

裏は特殊な生地になってて、ディスプレイ拭いたりもしていいそうな。

「ぷよぷよちゃん」、いつも家では一緒です(*^-^)人(^-^*)

« 些細な情報でも♪ | トップページ | 探してる毎日♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいいね~~~これ★
私も最近キーボード打ってると手が痛い。
クッションが欲しいと思ってたとこです♪

↓ LUSHパックよさそうね!
お店になかなか行ってない私。
大分でLUSHあったけど車の中においてると悪くなりそうだったので断念。。。
行きたい!!!

★AKOちゃん★
今日はね、会社の教室が使えなくて休み♪
お天気いいし嬉しいよん♪♪(*ノ▽ノ)

これね、肘が痛い時にもいいし、手首にもお薦め!
ソニプラとか、そういうとこにあったと思うよ!

LUSHの新しいパックはこれまた結構お薦め♪
なんだか色が白くなった感じするし、夏バージョンらしい。
新製品が出ると楽しみだね(。→∀←。)

あ、私も勉強しないで
ここに遊びに来ちゃった(笑)

★チョコさん★
ぷよぷよちゃんのパワーが引き寄せたのかも(笑)

私も真面目にそろそろしなくっちゃ(>_<)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/10300940

この記事へのトラックバック一覧です: 私の癒しちゃん(笑):

« 些細な情報でも♪ | トップページ | 探してる毎日♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ