« なびく髪♪ | トップページ | くるしいって、、第2段(^.^; »

くるしいって、、、、

いきなり夜、Junからメール来た。

ひとこと「くるしい」って書いてあったの。何って心配するじゃん。

電話したら、あれこれ彼には悩みがあるみたいだ。

マイペースだし、1人でいてもそっちが楽だと思う自分は社会不適合者なんじゃないかと思うと悩んでしまって、、、

それで、私の声を聞きたかったらしい。

う~ん、、、親子でどうしてこう違うんだろ?

とりあえず色々話してみた。1時間半くらいかな。

電話切った後に「新たな心の局面に入ったようだ。オレはさらに高みに進めることができる。感謝するよ。」とメールが来た。

詳しくはまた書くけど、とりあえず安心かな、、、

見た目より真面目で、自分の殻を破れないというか、1人で自分の部屋にいるのが好きらしい。

でも、それに慣れると外に出なくなるから、あえて居心地悪い部屋にした方がいいのか?とも言ってた。

ん?これってどっかで聞いたことある?

Gacktさんが言ってたじゃん(笑)

そういえばJunも蟹座のA型....そういう傾向あるのかな?

« なびく髪♪ | トップページ | くるしいって、、第2段(^.^; »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
読んでいて胸が苦しくなったよ。
でも、くるしい…ってメールしてくれてよかったじゃない。
自分自身で抱えきれない想いを母親に吐き出せて少しは安心できたよね。
大学生活4年間の貴重な1年になると思うよ。
また違った自分を見つけたりして…
それにいい出会いもあるかもしれないし…

私は息子とそこまで語り合ったことがないけど、もしもの時私に助けを求めてくれたらいいけどな…
我が家は夫婦揃って役立たずだからね~

蟹座のA型かぁ~ー ̄) ニヤッ

★みかんさん★
実はお気楽に書いているけど、やっぱ離れてる分気になるのよ...
とにかく自己表現が下手で、不器用だし。
それでも確かに私にでも話してくれてよかった。
まだ1年の5月だしね。
何とか自分で殻を破って欲しいよ(>_<)

普段はそんなこと話したりしないの。
一度高校時代にあったけど。
男の子は特に何も言わないもんねぇ。
厳しいことを結構言う私なんだけど、影では一番応援してると思うの。
ダンナもさ、私が子離れしてないっていうけど、Junの方が今回は求めてきたじゃん!
←なぜかまた怒りがダンナに(笑)

蟹座のA型、、、案外と1人が好きらしいよ(^.^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/10197104

この記事へのトラックバック一覧です: くるしいって、、、、:

« なびく髪♪ | トップページ | くるしいって、、第2段(^.^; »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ