« また怒ってしまった(>_<) | トップページ | なびく髪♪ »

ファイナルが見たい!

今日は大雨とか、雷雨とか、結構警報が出てたけど、雨はほとんど降らなかった♪

というか、午後は晴れて蒸し暑かった一日です。

でもね、ジムには行ったの。来週はあんまりいけないから、、、

そこで布袋ファンの友達とまた会いました。

来月3日のさいたまスーパーアリーナのファイナルに行くんだって♪いいなぁ~、楽しみがあって(>_<)

その生放送がスカパーであると聞いて、Ju-Kenさん見られる!と喜んだわ♪♪(*ノ▽ノ)

でもでも、、なんと放送はTBSチャンネルらしい。私契約してないよ~(>_<)

最近はJu-Kenさんのおっかけもものすごいらしい。

元気な演奏姿見たかったんだけど、、、

契約しているお方、Ju-Kenさんみるチャ~ンス!

、、、Gacktさん、、どうしてるのかのう...(*´・д・)(・д・`*)ドコイルノ?

« また怒ってしまった(>_<) | トップページ | なびく髪♪ »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/10145716

この記事へのトラックバック一覧です: ファイナルが見たい!:

« また怒ってしまった(>_<) | トップページ | なびく髪♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ