« どこにいるの~! | トップページ | 音源♪ »

5月5日は..

なんとかまだ5日よね?

子どもの日!それは私の結婚記念日なのでした(笑)

忘れないようにってこの日に決めたのよ、確か(^.^;

あれからもう21年経つのね~、、Junも7月で二十歳だし。

昔は結婚記念日というより、男の子二人だから端午の節句の方でいつも忘れかけてた。

今年はさっきダンナから「22年目もよろしく頼みますわ」とメール来ましたが、たまにしか会わないし、そのくらいはまあいいわよ(^.^;

鯉のぼりももう全く出さないし、飾ってるのも

Kabuto テレビの上の小さいこれだけ(笑)

実家に兜も何もかも置いてるんだった。

でもね、Junの初節句にはちょっと変わったお祝いしたのです。

7月生まれの子だから、5月にはもうある程度わかるからね。

何をしたかというと

イベント関係やっていたのもあって、ダンナの実家に大きな鯉のぼりの横に、名前入りのアドバルーンを挙げました(笑)

田舎だし、目立つの何のって(^.^;

毎朝お義母さんが挙げて、夕方降ろしてくれていたらしいです。

Junも結構喜んでいた覚えがあるなぁ~

しかし、アドバルーン、、、これを挙げるとこって滅多にないかもね(笑)

Ad これ、実家の小屋の前で、左でJunを抱いているのがダンナ。

真ん中が10才違いのお義兄さん、そして右が私です(^.^;

昔はこんな長いワンピ着てたんだ!

時代の流れを感じる一枚なのでした(笑)

« どこにいるの~! | トップページ | 音源♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

凄いーーー!
初めて見たよ~節句にアドバルーン♪
やるね~
それにしてもakiさん変わってないね!
体型が変わっていないからかな?
今見てもakiさんだって分かるもん♪
私なんて別人だわY(>_<、)Y

結婚記念日おめでとう御座いますw

なんと5/5は我が家の上の娘の誕生日、そして5/4は私達夫婦の結婚記念日だったんですよー!!うちは今年で12年です*^^*
なんか他人のような気がしないですよね(笑)

★みかんさん★
なかなかアドバルーンはみないよね(笑)
そのうちにJunも、いい記念だなと思ってくれるといいんだけど(^.^;

私、、変わったよ~!
体系は多分、今の方が筋肉質だと思います♪ちょっと昔の方が顔がふっくらしてるけど、若い頃はハリがあったってことかしらねぇ....
みかんさん、よく見たら息子さんとやっぱ似てるね♪可愛いです(→ܫ←)♡

★のっちさん★
ありがとうございます♪
のっちさんちもおめでとうございます!
それから結婚記念日も一日違いだぁ!
のっちさんちは続けてのお祝いですねノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆
本当に他人のような気がしないです(笑)

結婚記念日おめでとうございます。

アドバルーン、すごいですね!

私は5月生まれで~す。

★チョコさん★
ありがとうございます(^-^;
おめでたいというか、なんというか(笑)

アドバルーン、当時はそんなに思わなかったけど、今になると案外いないかも!といい記念に私はなりました。
チョコさん、5月生まれなのですね。
いい季節♪

明日で休みが終わりかと思うとちょっと憂鬱、、
レポートもよくわかんないままちょっとやりました(^-^;

すごぉぉぉぉい!
私も端午の節句にアドバルーン見たことないです。
akiさん今の方がシャープな印象だわ~
うちの結婚記念日は7/7(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/9917131

この記事へのトラックバック一覧です: 5月5日は..:

« どこにいるの~! | トップページ | 音源♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ