« くるしいって、、第2段(^.^; | トップページ | イライラするとさ! »

最近、、、

日記暗かったですね(^.^;

私は結構ポジティブでアクティブなので普段は忘れてるけど、どっかに書かないともやもやしてたからm(__)m

ところで、最近はGacktさん情報がめっちゃ少ない(>_<)

CMにも遭遇しないし、いずこで何をなさってるのやら??

でも、こういう時にこそ自分磨き♪

ジムでさらに戦える身体になるように鍛えてます(笑)

というか、、、ちょっと最近体重減なので、有酸素もほどほどにして、とにかく筋力をアップしておく事に重点当ててます。

そして時間があったら溜まった番組の編集&保存♪

これがさ、編集しながらついつい見入って時間かかっちゃうよ♪♪(*ノ▽ノ)

昔、子どもが同じマンガばっかり見てて、何が楽しいんだろ?と思ったけど、いやぁ、同じのばかり見る気持ちがよくわかるわ~♪

この後、こんな表情するのよね、、ってわかっててもどきどきするし(^.^;

結局作業は進んでないけど、いつもは何でもてきぱきする私。

の~んびりと楽しんでやっちゃおうと思ってます♪

« くるしいって、、第2段(^.^; | トップページ | イライラするとさ! »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/10229190

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、、、:

« くるしいって、、第2段(^.^; | トップページ | イライラするとさ! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ