« | トップページ | 5月5日は.. »

どこにいるの~!

最近ビタミンGもコエンザイムG10も、カシスGも不足気味~(笑)

HYDEさんのFAITHをずっと聴いてます♪めちゃええどすわヾ( 〃∇〃)ツ

ところで久々にGacktさん、日記更新してらっしゃったのね♪

っか、どこにいるの、Gacktさぁあ~ん!

暑い国って、九州じゃないよね(笑)

1人なのかしらん?

そういえば...

前にJu-kenさんのことでちょっと書いたけど、Gacktさん自分で「今頃背の高い人と一緒にはじけてるでしょう」って書いてるじゃん♪

大切なメンバーって書いてるじゃん♪

周りで色々言ってもやっぱりGacktさんはわかってるのよね。

それにしても夜想会の写真を送ったらちゃんと見てくれるんだぁ(*/∇\*) キャ

来年は送れるといいなo(^-^o)(o^-^)o o(^-^o)(o^-^)o

« | トップページ | 5月5日は.. »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

akiさん こんばんわ!
Gacktさん暑い国ってお仕事でお出かけなのかな…
お顔を見せてほしいです

来年はakiさんも夜想会へ行くのよ!
絶対に行ってGacktさんに写真送ってね。
“当選”するよう千葉からお祈りするからね(∧∧)V

★uraraさん★
仕事っぽいですよね~♪
ほんとに最近はあの美しい顔が見られない(T_T)
みんな飢えてイタメもしたくなるのかも゚ ゜( O )☆\(--;)

来年、頑張りますわ♪
そうか、、、当選しないと行けないのよね(>_<)
場所はやっぱ九州以外がいいわ(笑)

こんにちは!
ごぶさたしておりますが、、、
ウチのmacと相性が悪いのか??
少し前は日記も読めなかったりして ii

それはそうと、楽斗様、川口オートの
イメージキャラクターなの〜〜〜?
もう少し早くなって頂ければねぇ...
でも、川口単独では黒字なのよね?確か?
これはもうjunくんと一緒に川口へgo〜!!

連休も後半に入り、私の単独(?)上京の日も近付いてきて、少しづつテンションが
上がってきております^^

この日記読むと、ちゃんとメールみてくれているんだなぁってわかりますよね。
しかし、出すほどの写メールのネタがない…トホホ(>_<)
来年こそは、akiさん!あなたの出番です!!

★mamemiさん★
おひさでこちらこそご無沙汰ばっかりでごめんねぇ(^.^;
あらら、、日記読めなかったの?何でだろ??

Gacktさんポスターはね、川口の中継の時、堂前さんが解説する時に後ろに並んで2枚貼ってあるの(。→∀←。)♡
最近の髪の短いGacktさんで、かっこいいわ~♪
先月イメキャラになってくれていたら...

船橋は危ないというか、買収されたのかな?
でも確かに川口単独は黒字みたいで、今日は29期の選手が優勝したけど、もうわかんない(^.^;

mamemiさんは楽しみがあっていいなぁ!
あ、今日は読売新聞にジャニーズ関連の記事が載っていて、お写真も載ってましたよ♪

★=^_^=nyanさn

うん!忙しい中、ちゃんとメールも読んでくれているのね~♪
私も同じくメール出せる写真も無ければ自信も無いよ(>_<)

来年、、夜相会...(ノ∀`♥)
駄目だ、、想像しただけで倒れそうよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/9901682

この記事へのトラックバック一覧です: どこにいるの~!:

« | トップページ | 5月5日は.. »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ