« いきなり規制、寄生、帰省(笑) | トップページ | »

をを!

めちゃくちゃ暑かったですねぇ~(+、+;))))''~

もう半袖でもOKだったけど、明日はもうちょっと下がるとか、、、

明日は授業は無いけど、教育用レセコンのバージョンアップ!&説明会。

テキストも半分出来てきたけど、訂正の嵐らしい(;^_^A

そ、そんな私に今飢えているGacktさん情報!

な、なんと~!川口オートのイメージキャラクターですってぇ!

ちょうど1ヶ月前に行ったわよ、川口オート....

日動振のHPにもまだ詳しく乗ってないけど、日動振全体はゆうこりんなのよね。イメキャラ。

その前は菊川怜さんで、その前が藤岡弘さんだった。

が、Gacktさんが~!(〃∇〃)

やっぱまた川口情報を集めなきゃ♪

というか、大きなレースだったらポスターになるしね(*/∇\*) キャ

いやん、、、真面目にまた東京に行っちゃおうかな(*^。^*)

« いきなり規制、寄生、帰省(笑) | トップページ | »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/9852857

この記事へのトラックバック一覧です: をを!:

« いきなり規制、寄生、帰省(笑) | トップページ | »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ