« ファイナルが見たい! | トップページ | くるしいって、、、、 »

なびく髪♪

今日は久々に朝寝坊!一度は普通に目覚ましかけてて6時に起きたの。

でも今日は休みだし、、と思ってまた寝たら、、、9時半過ぎてた(^-^;

それから色々やってたら一日が短いね、すぐに午後になるし。

本当は美容院に行きたかった。

今は結構黒髪が人気らしい。私もカラーリングしたいよ~(>_<)

私は元々髪が赤い方なので、カラーリングは黒を入れます。そうしないと退色が早くて、驚く位にオレンジと言うか、明るくなりすぎます。

最近はまた明るくなってきたから、JISコードの何番だったっけ?会社で指定している色よりうーーーんと黒いのにちょっとピンク系とかを入れてカラーリングするのでした。

でも時間が無くていけなくて、お勉強してたらさっぱりレポートの答えが分からず断念、、、

医療法とか医師法とか、、、区別がつきにくいのなんのって!

で、まだ半分しか見てなかったビデオ見たヾ( 〃∇〃)ツ

Gacktさんの「DIABOLOS哀婉の詩と聖夜の涙」

特典映像と最初の一枚は見たけど、まだ全部見る時間が無かったのです。

やっぱかっこいい(>_<)

Live バラードもいいし、ノリノリで聴くあのライブ独特の叫びもみ~んな♪

アンコールではもう人を超越した表情よね....

ダンサーとの絡みも、指先まで神経使ってるというか、一糸乱れぬって感じで、ありゃ芸術作品だわ、、、

SMAPも見てたけど、踊る量はGacktさんの方がすっごいかも!

そして見てたら、この頃の髪。

最初は「なんだ?」と思ったけど、くるくるなびいてめちゃ綺麗。

篠原涼子ちゃんみたいにばさっと切りたいけど、アレ見るとやっぱ長いのもいわぁ(笑)

Gacktさんと自分を比べること自体がおかしいけど(篠原さんもですが)最近情報少ないもん。

なんか関わっていたい自分の表れかしらね(^-^;

« ファイナルが見たい! | トップページ | くるしいって、、、、 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はい!akiさん私も何かしら関っていたい!
Gackさんに惚れる前、拓哉でした・・・
そうSMAPファン8年間!いつも心に想う人が
いないとダメなんです。
SMAPのライブは8年間なのにたったの1回
でもまた行きたいとは思わなかった・・・
Gackさんに心逝ってからは、もうライブが
観たくて観たくて、そう人生自体変わったと
思います!PC始めたのも携帯持ったのも
すべてGackさんの事があってでした。
ライブも今まで観てきたすべてを覆されて
何でも行きたい、また来年もと想います。
長くなびく髪・・・マリスの頃のあの素敵な
長い髪、もう観る事はできませんね。
綺麗に髪を伸ばす事は至難の業です!
ヘアーカラーも大変ですし・・・
それでも頑張って伸ばし続けます^^v
Gackさん想い続けてるあいだは・・・♪

★文月さん★
おお!同じSMAPファンだったのですねo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
私は森君ファンだったので、オートにも入れ込みましたが、MIJまでは93年から欠かさずコンサート行ってました。
SMAPも楽しいのですが、ショー感覚ですね。
全国行脚もしたし、楽しかったけど、Gacktさんのライブでは世界観が変わった感じします。
森君がいなくなって、客観的にSMAP見るようになったからかもしれないけど。
あ、拓哉ファンでしたよ♪

でも今年の春にSMAP関係のお宝は、好きな人に全部あげちゃいました。
私のPC始めたのが森君が引退したので情報を得たかったのがきっかけですね。
10年になるのか....

やっぱり好きな人と何か関っていたいし、夢中になれるのってとてもやる気が出ますよね♪
髪も、、、もうちょっと頑張って伸ばそうかな(^.^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/10178115

この記事へのトラックバック一覧です: なびく髪♪:

« ファイナルが見たい! | トップページ | くるしいって、、、、 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ