« をを! | トップページ | どこにいるの~! »

先日書いたGacktさんの川口オートのイメキャラ!今日はクオカ抽選券配布の日。

先月だったら行けたのに~(T_T)

でもユニコちゃんのところに書いてあります♪ありがとう゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜

カッコいいポスターは、CS見られる人なら、根気よく放送見ていたら解説席の後ろに貼ってあるのが見られます(笑) 216の無料チャンネルです♪

川口にいけるはずも無い私は、Junの入学祝のお返しを持ってダンナの実家に行きました。

普通なら40分程度で着くけど、やっぱり1時間ちょいかかったかなぁ。

この程度車走らせると、本当にのどかな風景よ~!

ダンナはお義兄さんと10才違いなので、お義母さんもかなり年が私の母とは違います。

でもね、Junの写真見せたら涙流して喜んでた、、、孫はまた子どもと違った可愛さがあるんだろうなぁ。

ただ、目も悪いので、私とJunが写っている写真見て「あら、もう彼女の出来たとかい!」はJunに悪いわよ(笑)

今日はというか、今はkeiと二人。寂しいでしょ?といわれるけど、慣れたら結構そうでもないです(^-^;

元々私とkeiは食べ物の好みも、音楽の好みも似ているし、よく話が合うの。

Junはどっちかというと、和食党で、Gacktさんは好きだけど、それ以外はあまり興味なし。興味あるのは政治とか、外交問題とか、そんなのばっか(^-^;

Junは寡黙で努力するけど要領が悪く、keiはおしゃべりで努力はしないけど全てにおいて要領がよくて、愛想もいいし、人ウケがいい。ここもJunと違うな。

親としては、こういう不器用なJunはいつまでたっても心配なんだけど。

体格も違って、元々大きいJunは今は身長177cm、体重55kg。昔から大きかった。

keiはやっと最近大きくなりだしたけど、身長167cm、体重45kg、ウエスト58cmだって(^-^; レディース9号でちょうどいいはずよね(笑)

顔もすっきり系のJunと、どちらかといえば女の子系のkeiだったけど、最近二人がちょっと似てきた?

私はあんまり思わないけど、よく言われる。

そしてさっき横顔見てたら、、、本当だ!似てきた!

Kei  ちょっと幼いけど、前はもうちょっと女っぽかったもん。

鼻の雰囲気とか、顎の雰囲気とか、中学生の頃のJunに似てるわ~ヽ(*'0'*)ツ

今は高校2年。

ってことは、もうちょっとしたらホスト系になるのだろうか(^-^;

Gacktさんみたいな有言実行の男になっておくれ!

« をを! | トップページ | どこにいるの~! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

akiさん、コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃
kei君この前のjun君の横顔ソックリ!!!!
そんなことより…kei君可愛い~♪
なんでジャニーズに入れないの!
akiさんが勝手に申し込んじゃえ~
って私が興奮気味(笑)
ウチの娘にはこんな可愛い男の子を連れてきてほしいもんだ(*´▽`*) プッ

★みかんさん★
やっぱ似てるよね?
みんな最近そういうけど、親の私は全く違うと思ってたの。
でも横顔、、、似てた(^-^;

確かにkeiは可愛い系いかもしれないけど、中身はJunより大人かもよ(笑)
去年までは女の子に間違えられてたけど、エロいしねヾ( 〃∇〃)ツ

ジャニーズ、、母は一時期息子を入れようと目論んだ事あるけど、とてもそういうレベルじゃないし、こんなのはごろごろおりますよ!
みかんさんちのお嬢さん、、私の好みだけどな(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/9889428

この記事へのトラックバック一覧です: :

« をを! | トップページ | どこにいるの~! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ