« 美しいボディ&セクシーな演技ですと!(笑) | トップページ | な、なんでぇ!!(>_<) »

夜中のお願い(>_<)

やっと他地区よりも遅れて「女性自身」購入♪

立ち読みだけにしようと思ってたけど、あんまり2人とも綺麗なんだもんo(*^▽^*)o

それを買って、お持ち帰りの山ほどある仕事を放って読んでて幸せ気分。

そうしたら、中学校時代からの仲良しのお友達から電話。近くにいるからちょっとだけ寄るね!だって。大歓迎ですとも♪

彼女はとっても綺麗で、今でも美貌を保っている。私の自慢の友達。

昔から背格好もほとんど一緒だったし、しばらく会わなくてもツーカーの仲なの。

そして友達が来て最初に言った言葉は「aki、痩せた?」だった....まぁ、確かにこの前会った時よりはちょっと痩せたかな。

彼女は実をいうと、ふっくらとしていた。でもね、私の年齢だったらそれが普通だと思うし、確かに昔よりはふっくらしていたけど美貌は相変わらずよ。

そして悪気はないんだろうけど

「あのさ、前に中学校の友達みんなで会った時にもね、akiが帰った後に男の子達が痩せてるね~、って言ってたよ。ある程度はいいけど、あんまり痩せると女としての魅力が無くなっちゃうからね。akiもそこのところ自覚しないとね

と言われた.......

女として魅力ないのは自分が一番わかってるよ(涙) でも面と向かって言われたらやっぱちょっとショック(>_<)

この夏には中学校の全体の同窓会がある。だからみんなダイエットに励むと言ってた。

私だってもうちょっと女らしい姿で現れたいよ~!でもどうしても駄目なんだもん....

何気ない一言だったろうけど、なんだかショックだったわ=(´□`)⇒グサッ

神様!衝動買いは控えますから、私に人並みのバディを下さい!

« 美しいボディ&セクシーな演技ですと!(笑) | トップページ | な、なんでぇ!!(>_<) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

女の魅力。。。って??
なんだろね。。。
カラダかいッ!!!って感じなんだけど。
健康が一番★
私も出すとこ出したいわァ(≧∇≦)

★AKOちゃん★

カラダだよ!って、桜塚やっくん風に言われたらしょうがないけど(^.^;

女としての魅力がないよ、、、って言われるとさ、そりゃあ誰だって魅力欲しいの当たり前ジャン!って思うよね~

凹凸のあるカラダ、、憧れるよね(笑)

う~ん、ひどいですね。
私自身は、標準体型ですが、17歳の娘は小さいときから痩せています。
食べても太りません。162センチで43キロですから
よくあと10キロ太るように言われます。
でも、痩せてても元気で
ココ8年ほど熱を出しません。
学校も皆勤賞です。

でも、小さいときは
「栄養失調じゃないですか?」
「異常な痩せ方ですね」
「虐待してるんじゃないですか」
「精神的におかしいんじゃないの」・・・
と、いろいろいわれました。
私、かなり悩みました。辛かったです。

でも、そういうことを平気で面と向かっていえるなんて
そのほうが心が病んでると思います。

akiさん、気にしないで!
akiさんは心の魅力一杯だし、ステキな方だと思ってます。

よばれてとびでてじゃじゃじゃじゃ~ん!
あの人のをパクリました。(爆)

akiさんと私って体型的にはまったく逆の持ち主だよね。
私は自分の自己管理が悪いから太っているだけで摂生すれば多分痩せるんだよ。
でも、akiさんは色々努力しても太れないんだよ。
これはね、体質なんだろうし痩せていても健康だし、何より魅力的な女性なんだから気にする必要なし!!!
女性自身見て元気だして!
私もあれ見て痩せる気だすから~(爆)

★チョコさん★
やっぱ、ひどい?と思います?
友達だから何気なく言ったとは思うけど...
お嬢さんも痩せてらっしゃるのですね。
でもね、私も健康診断でも何も異常ないし、献血は出来ないけど、血液は何も異常ないのです。
私も昔から細くて、水俣に父の転勤で住んでいた事があったので、そこから引っ越した時「水俣病じゃないの?」なんて、今だったら大問題になるようなことまでいわれてましたよ(>_<)

最近文句たらたらだし、心に魅力ある女性になれるようにがんばりますね。ありがとうございます♪

★みかんさん★

登場の仕方がパクっても可愛い(笑)
みかんさんは頑張って色々やっているのが私から見たらとってもこれまた可愛いです。
私は見た目は魅力ないけど、女性自身見て頑張る!(笑)
せめて筋肉つけて、干からびた痩せた人にはならないようにします(^.^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/10460184

この記事へのトラックバック一覧です: 夜中のお願い(>_<):

« 美しいボディ&セクシーな演技ですと!(笑) | トップページ | な、なんでぇ!!(>_<) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ