« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

反省の日々なの....

最近、ブログがめちゃ重い(>_<)  元々マメに更新してないけど、更新しようと思った時にはとにかく重くて、、、

と、サボっている言い訳モード(^.^;

今、仕事が忙しいです。といっても授業が多い訳じゃなくて、先週と今週は日曜に「診療報酬請求事務能力認定試験」という大きな試験の対策セミナーを担当してるので、そのための予習(>_<)

皆さん頑張っていらっしゃるからには、教える方もあらゆる事を想定して教えないといけないし、点数変わったから点数表や問題集も変わったし、、、、必死でやってます。

期末試験が今日で終わったkeiの数倍やってるよ!マジで(笑)

とうことで、家でやってる事が多いの。これはもちろんだけど時給はつきません(^.^;  自分の為でもあるから、、と思って今必死よ~!

ただね、日曜に連続で6時間立ちっ放しでしゃべりっ放しというのが結構引きずってるかも...年には勝てんのう...

頭痛も肩凝りもひどいから、ジムにはなんとか時間作って行っています!

早いもので今度が通って179回目!180回目にはまた体力測定と身体測定があるから頑張らなくちゃ♪♪(*ノ▽ノ)

ジムのステアマスターも、レベル6で15分は出来るようになったから、元気ではあるみたいです!

その他、うちの拠点の試験合格率が悪いとの事で、所長自らの研修がありました。そのレポート提出があったのでせっせと書いてた(>_<) 字は心を表すとの事で、手書きだし、お題は難しいし、、、

所長好みの答えらしき物は書こうと思うと書けるけど、そうすると今度はそれが出来なかったらまたいろいろ言われるし、、、考えて書いちゃいました(^.^;

そんな私のストレス解消、、、、

続きを読む "反省の日々なの...." »

真夜中のささやき...

すごい大雨!学校は休校だし、交通はマヒ状態だし、色々な被害は出るし、、、

時間に113ミリの大雨ですってぇ!  凄かったはずだ(>_<)

今も激しく降ってるけど、明日が怖いかも....

なーんて気持ちの時、 =^_^=nyanさん とみかんさん のところで、Dearsインフォメーションダイヤルのことを知って、早速かけてみた~♪

ほ、ほんとうだ、、、最初の一言でやられてしまったぁ♪♪(*ノ▽ノ)

うんうん、、待ってますわ! サプライズが好きなお方だもんねぇ♪

それにしても、耳元でささやかれるのっていいねぇ!ダンナと電話で話してもなーんも思わないけど、久々電話でときめいた(笑)

今日は夢に出ますように!

でも、今朝のすごかったらしい雷雨にまったく気づかなかった私、、、

夢にGacktさんが出る余裕はあるのだろうか?(^.^;

今日は講師会議でまた嫌な気持ちになったけど、これでちょっと頑張れそう!

日曜も試験対策セミナーで6時間立ちっ放し、しゃべりっ放しで疲れたけど、これが終わったら、自分のレポートもまた取り組もうって思えました♪

さっ、寝なきゃo(*^▽^*)o

スコール状態(^.^;

昨日も試験対策セミナーで6時間立ちっ放しの授業(>_<)

そして今朝はすっごい大雨! kei、学校に必死で行ったら休校だって(^.^;

今は小康状態だけど、公共の交通機関が止まったりして学校に来られない生徒が多かったらしい。

私立高校なので、遠方の生徒さんも多いしね。

おまけに期末試験が明日まで!遅れて開始も出来ないから休校らしい。

でも私はこれから授業で~す!

おまけに中途半端な4時半過ぎから講師会議(>_<)  帰宅は7時前じゃん!

雨、降らないといいなぁ~、、、、これも雨が大好きなGacktさんなら嬉しいかしら?

って、こちらのすこーるのような雨だったらやっぱいやかもよ(笑)

オリスタ♪

今日、出かけたついでに本屋さんに行った。

なんでって、CanCam買うためよ(笑)

で、、、確かオリスタにGacktさんそろそろ??と思って見たら、、ちょっとだけだったけどあったぁ!ヽ(^o^)丿

関ジャニ∞がほとんどだったんだけど、Gacktさんも例のCM記事が見開きであったわん♪

そうか、、あの髪の毛は、暑い陽射しの中を歩き回って髪がくるくる?なったから切ったのねぇ...納得。

もうこれ以上は切らないらしい(笑)

うん、あれでストップして欲しいわんわんヾ( 〃∇〃)ツ

って、そろそろ生のお姿、見たいんですけど、、、、

磨くんだもん♪

久々にLUSH!

すっごい雨だったので、近くのショップですが車でGO♪もちろん他のお買い物も致しました(^.^;

LUSHは最近忙しくて行けなかったのでパックが欲しくて、、、

やっと「真夏の夜の夢」買いました!一緒に使うのは今回は「ベリーお元気?」

初の組み合わせです♪♪(*ノ▽ノ)   というか、最近はパックが大人気らしく、「華麗なる饗宴」とかそういうのはありませんでした。

今日のお品は

Lush1 下が生パック二つ。

それから、スタンプカードが2枚溜まっていたので、今日は結構あるとのことでしたから交換しました!

いつも洗顔は「天使の優しさ」を使いますが、「マリンに恋して」の小さい方頂いたので、これからの季節はちょっとさっぱりでもいいかな、と思って使います♪

袋に入っているのはボトルは今使っている「アメリカンクリーム」の小さいボトル。

シャンプー後、使ってますが、独特の香りが結構好きかもo(*^▽^*)o  一緒に入っているのはシャンプーバーの「東京ソフト」です。 keiにいいかなぁ。

そしてもう一つの袋のは、バスボムの「ラッキーチャンス」、ソープの「ミルキーバー」と「えんソープ」

「えんソープ」の香り自体はあまり好みじゃないけど、こういう時に使ったら新しい発見あるかな?

あ、「俳句」のちっこいサンプルみたいなものももらいました♪

ふふふ、、、これから磨くわよ(笑)

いろいろお知らせだわ♪♪(*ノ▽ノ)

いやいや、いきなりDearsからのお知らせいっぱいだわ♪♪(*ノ▽ノ)

やっとこちらにもDVD集のこと、載ってますね!

Gackt THE GREATEST FILMOGRAPHY
1999-2006 ~RED~

Gackt THE GREATEST FILMOGRAPHY
1999-2006 ~BLUE~

そうか、、、、レコーディングも頑張って下さいませ!って、結構出費多々になりそうな予感(^.^;

それから、お知らせみたら、7月誕生日の会員様にバースデイカードって、、、、Junが会員だったらよかったぁ!(>_<)

そういえば昨日だったか、Dearsから封筒が届いてた。

なんだろう?と思ったら、更新特典のカードだったo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

5年目のもの、、、そういえば昔のはどこいったんだ?(>_<)   ちゃんと保管しておかなくちゃねo(*^▽^*)o

今夜はいい夜だぁ!(笑)

お目目ぱっちり!

毎日keiの朝課外があると早起き(>_<)

とりあえずは高校生まではお弁当作らないと、、と思って。というか、keiに作らないとついつい自分の朝ごはんも手抜きになっちゃうもん(笑)

朝はしっかり食べましょう♪

で、早起きするのに目覚まし時計を二つ置いてるけど、一番目が覚めるのはケータイのアラームかなぁ。

昔は着うたは全部Gacktさんだったけど、とにかく音が賑やかなのをアラームには設定。

ちょっと前は KAT-TUNの「REAL FACE」のサビ部分だった。

その前はELLEGARDENの「ジターバグ」、あとは色々と変えるけど最近はmihimaru GTの「気分上々」にしてた。

そして今は売れ売れのレッチリ、RED HOT CHILI PEPPERSの「DANI CALIFOLNIA」

これも結構インパクトありますよ!

Gacktさんの「LOVE LETTER」の時は心地よい眠りから起きなかったっけ(笑)

お友達からのメールはGacktさんで結構分けてるけどね(^.^;

みなさん、どんなアラームで起きてます??

現実は痛い!

もう一昨日の日付になりますが、BOOM BOOM SATELLITESライブに福岡のライブハウスまでkeiと行って来ました!

kei、学校だったから終わってから速攻で高速バス「ひのくに号」に!

予習しようと思って聴きながら乗ってたら、爆睡(笑)

4時20分頃に着いて、福岡の某ブロガーさん(笑)←まねしちゃった(^.^; と東京ドーム以来の再会♪♪(*ノ▽ノ)

天神でハグハグ~♪

半年振りでも全くそんな感じしなかったです。

そしてkeiはビックカメラに行くというので、私達は一緒にお茶とケーキ!

Gacktさんのお話その他していたら時間が経つのが早いのなんのって!

楽しかったです。ありがとう♪ また某日にお会いできるといいなぁ~

彼女とお話すると、いつも楽しくて元気が出ます♪東京でも某ブロガーさんとお会いしたけど、全く普通に楽しくお話出来ました。

こんな繋がりっていいですね♪

それから名残惜しくお別れして、ロゴスに行く前にラーメン食べて、直前に並んだ。

整理券番号が10番台だったから最前列のほぼ真ん中に行けました!

Bun 並ぶ直前のロゴスです!

ちょっと手前にはBeー1というライブハウスがあり、そちらにも興味津々。

BOOM BOOM SATELLITESライブはね、もうアレンジしまくりだったけどあのすっごい生の演奏と歌が聴けて大満足♪

ただし、一番前の私達は、後ろから押されてもう圧死するかと思うくらい凄かった~!!

ジムで鍛えてたから、なんとか押されるフリしながら必死で防御(笑)

鍛えててよかったわ、腕も背筋も(^.^;

最前列でメンバーが前に来てくれたら本当に1mも距離がないし、前の手すりにガンガンぶつかりながらも堪能出来ました。

終わったらまた速攻で帰宅したけど、開演が午後8時だったので帰宅したのは夜中の1時前。

今日は筋肉痛は幸い鍛えてるためかなかったけど、現実に戻ってタメイキの2人、、、

keiは期末試験が今週あるし、私も日曜にはセミナーあるし、今週は専門学校の試験もあるし、自分のレポートももうちょっと頑張らないといけないし(>_<)

そしてこれがライブの名残(笑)

Hiza ちょっとエロい?画像っぽくなったけど、私の膝です(>_<)

昨日は右ひざは青あざだったのに、今日は腫れて赤くなったぁ!

めちゃ痛い!

しばらくはミニスカははけません....

ライブの後、楽しみ、また見つけないと(涙)

現実は厳しいわ~、、、サッカーもちょっとこれはかなーり厳しいしね(>_<)

ひょえぇ~!高いわ!!

やっと専門学校の試験問題作成して提出した!

これから日曜までになんとか診療情報管理士のレポートの目処をつけなきゃ(^.^;

で、今日もジムで鍛えてきました。だって遅れて入荷した「女性自身」のGacktさんのCMのオフショット見たら益々鍛えたくなったんだもん(笑)

今日からちょっと有酸素運動のメニューを変えました。

私はどうも脚の力も弱いらしい。体力レベルは結構高かったので(レベル7が最高で6あるのです、ひょえ~!)ウォーキング+ステアマスターをする事になった。

ステアマスターって、踏み台昇降のきついようなもんです。階段を上ってる感じ。それに負荷をかけるけど、私はまだまだ低~いレベルでしか駄目。それも10分が限度。

これはね、かなりヒップアップ効果あります!しかも膝には負担がかからないで、太ももやヒップにビンビン来ますよ!

きついけど、結構快感かも(笑)

で、そうなると自宅でも欲しくなるのが私のクセ(^.^;

どのくらいのお値段かな~?と検索したら、た、高いじゃん!

ジムではもうちょっと本格的なマシン使ってるから、もっと高いんだろうな~....

やっぱあきらめてジムでせっせと踏み踏みします(>_<)

今年の夏はミニスカで頑張るわよ(笑)

明日はBOOM BOOM SATELLITESライブ♪♪(*ノ▽ノ)

でえとのお約束もあるし、めちゃ楽しみなのでしたo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

雨の日は腹筋日和(笑)

ちょっと前に、uraraさんのとこの日記にコメント書いた腹筋方法。

今日もジムでやって来ましたが、簡単に出来て結構効果ありなのでちょっとご紹介しま~す♪

uraraさんによると、Gacktさんの腹筋方法は、ソファー等に足を乗せ手は胸にあて足を浮かせる(目線はおへそ)

20数えながらゆっくり上体を起こす、20数えながらゆっくり体を戻す

だそうです。

これって私がやっているのととっても似ているの。

ジムでは椅子のようなものに両足を乗せてマットとに寝ます。

そして、私みたいに身体が固い人でも無理して上に上げなくてもいいの。

私がやっているのは、片手を頭に添えて、もう一つの手を太ももに軽く添えます。

そして、大きく息を吐きながら、ちょっとお尻の穴をキュっとしめる感じにして反動をつけないでゆっくりと無理しない程度まで身体を起こします。

この時大事なのは、腹筋を鍛えているんだ!って意識することかな(^.^)

これだけで全然違ってきますよ♪

そして無理して上に上げないの。反動つけて上に上げすぎると、腹筋以外の筋肉を使っちゃうので、腹筋を鍛える効果がちょっと下がっちゃいます。

本当に自分の腹筋が固くなってる程度まででいいです。出来れば誰かに軽く腹筋を押さえてもらうとさらにいいかも♪

これを左右最初は15回ずつやってました。

今は回数を増やしたけど、それでも25回ずつです。

普通の腹筋より身体が固い人でも無理なく出来て、腹筋自体を鍛えるのにはばっちり!

ジムのトレーナーにGacktさんの方法を話したら、方法自体は理にかなってるそうです。

私が頭を支えるのは、小さめの頭でもやっぱ頭って重いからね(^.^;

Gacktさんレベルになると胸元に手を置いた方がさらに身体に負荷がかかって厳しくなるんだろうな~

私は大体息を吐きながら本当にあんまり身体は起こしてないけど、腹筋に意識を集中して、5,6秒程度で起こして、ゆっくり身体をまた倒す、、、の繰り返しです。

そんな私でも腹筋縦割れ状態になりました♪

今でも前屈だと床に手がつかない私がやってOKなので、ぜひ皆さんも試してみてね!

反動をつけないこと!腹筋に意識を集中させること!これがポイントで~す♪♪(*ノ▽ノ)

パパタレントかぁ♪

今日(もう昨日だけど)は調剤コンピュータ初日♪

新点数になって初めての授業だったけど、お持ち帰りしたパソでデータ全部入力した甲斐があって、無事に初日を終えました~o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

あとは、来週の専門学校の中間試験の問題作成だわね....明日の授業の進み具合で決めようかと(^.^;

ところで、もうすぐ父の日、、、らしい(笑) らしいって、私の父には子ども達が敬老の日にプレゼント上げる方が嬉しいみたいなので、あげてないのでした。

カッコいいと思うパパタレントってランキングがあったけど、う~んん、、、年齢層が若いと思う私が年なのか(笑)

SMAPファン歴が長かった私は森君が辞めたあとは拓哉ファンだったけど、こんなこと書いたらいけないでしょうが、カッコいいパパってイメージはあんまりないなぁ(^.^;

申し訳ないけど、結婚後にはあのすっごいオーラがちょっぴり消えた気がしたもん。気のせいかしら?

落ち着いたのかもしれないけど、Gacktさんファンになってからは、他のタレントさんの言葉使いもとっても気になります。

そう思って話し方を聞くと、やっぱりGacktさんは綺麗な言葉使うな~と実感♪♪(*ノ▽ノ)

パパタレント、、、私だったら誰選ぶかな?

阿部寛さんってパパじゃないけど、「アットホームダッド」のイメージが強いのかな?

関係ないけど、、、昨日負けちゃったサムライブルーでは、密かに福西選手が好みかも♪

元々濃いお方が好きなので、川口、宮本選手も外せませんとも!

もぐってないで出てきてね♪

日曜日!梅雨入りしてからほとんど雨なし(^.^;

ま、それはそれでいいんだけど、後半にどーんと降るのは嫌だなぁ~

今日もせっせと採点とか自宅お持ち帰り仕事をやってた。

そういう時はおやつなしじゃ駄目ですよね(笑)

Annnin これ、期間限定なんだそうですが、杏仁豆腐風味のキットカット!

ためしに食べたら、本当に杏仁よ~!

ちなみに、この中に二つしか入ってなかった、、、足りない(>_<)

ところでGacktさん、久々に日記更新♪♪(*ノ▽ノ)

色々構想はあるみたいですが、来年早々、、ってまだ半年あるじゃん(涙)

待つのには慣れたけど、たまにはお姿(記者会見以外ね)を見せて下さい(>_<)

想像と妄想は膨らむばかりだわ(笑)

な、なんでぇ!!(>_<)

今日、焼き鳥屋さんにパソ仲間とのオフ会でお出かけしようとしてたら、郵便が来てた。

病院会からだ!ってことは、スクーリングの日程よね??

ちょっとドキドキして開けたけど、、、福岡会場、月~水の平日じゃ~ん(>_<)

専門学校が2回重なっちゃう!

会社の教育担当者にすぐに連絡しました。日程がわかったら教えてねと言われてましたし。

そうしたら「う~ん、、、専門学校は他の先生をとりあえず頼むかな。どうせサポートは必要だと思っていたし」とのお返事。

私、4年以上ここに通っていて、これまでもスクーリングが重なった時は1回程度は変わってもらってたし、学校の方からも「先生の都合が悪い日があったら遠慮なくおっしゃって下さいね。対応は可能ですから」と言われてたのです。

いつも教えている生徒ちゃんのことは流れとしてきちんと教えたいし、替わりにその時だけ初めてその学校に入る先生もプレッシャーがあると思ったから、

「他の会場も見てみますが、学校にも相談してみますね」とお返事だしたの。

そうしたら、

続きを読む "な、なんでぇ!!(>_<)" »

夜中のお願い(>_<)

やっと他地区よりも遅れて「女性自身」購入♪

立ち読みだけにしようと思ってたけど、あんまり2人とも綺麗なんだもんo(*^▽^*)o

それを買って、お持ち帰りの山ほどある仕事を放って読んでて幸せ気分。

そうしたら、中学校時代からの仲良しのお友達から電話。近くにいるからちょっとだけ寄るね!だって。大歓迎ですとも♪

彼女はとっても綺麗で、今でも美貌を保っている。私の自慢の友達。

昔から背格好もほとんど一緒だったし、しばらく会わなくてもツーカーの仲なの。

そして友達が来て最初に言った言葉は「aki、痩せた?」だった....まぁ、確かにこの前会った時よりはちょっと痩せたかな。

彼女は実をいうと、ふっくらとしていた。でもね、私の年齢だったらそれが普通だと思うし、確かに昔よりはふっくらしていたけど美貌は相変わらずよ。

そして悪気はないんだろうけど

「あのさ、前に中学校の友達みんなで会った時にもね、akiが帰った後に男の子達が痩せてるね~、って言ってたよ。ある程度はいいけど、あんまり痩せると女としての魅力が無くなっちゃうからね。akiもそこのところ自覚しないとね

と言われた.......

女として魅力ないのは自分が一番わかってるよ(涙) でも面と向かって言われたらやっぱちょっとショック(>_<)

この夏には中学校の全体の同窓会がある。だからみんなダイエットに励むと言ってた。

私だってもうちょっと女らしい姿で現れたいよ~!でもどうしても駄目なんだもん....

何気ない一言だったろうけど、なんだかショックだったわ=(´□`)⇒グサッ

神様!衝動買いは控えますから、私に人並みのバディを下さい!

美しいボディ&セクシーな演技ですと!(笑)

今日はJunの大学の熊本での懇談会と懇親会に参加してきました。

東京からたくさん先生もいらっしゃって、きめ細やかな説明にびっくり!

受験者数も日本で3番目に多かったとのこと!8万5千人以上って、ちょっとした市ですよね!

一年生には履修科目の日程表を配布されましたが、あいつ、結構余裕の時間割じゃん(>_<)

学校内に色々施設もあるし、フォロー体制も整ってるし、利用して欲しいなぁ。

学校案内のビデオを見せられましたが、楽しそうな学生の様子見てたら、思わず涙出ちゃった、、、

Junは楽しいと言っているけど、本当の楽しさなんだろうか....

ところで話題を変えて!

「なるとも」はまだ見てませんが、今日(って、昨日になるのね)の読売新聞に「たかの友梨ビューティークリニック」の一面広告が♪♪(*ノ▽ノ)

右隅にちょこっとCMの写真載ってました♪

そうか、、、ホアヒンビーチっていうのね。今回のは去年より自然でソフトな感じがとっても素敵です!

お米は食べないとおっしゃるGacktさん!

だったら米倉さんもじゃないの?←keiの突っ込みです(笑)

きゃっ♪♪(*ノ▽ノ)

朝から「めざましテレビ」でGacktさんのCM発表会見見た~♪

髪型短くなっているのは画像で見てたけど、久々に話すGacktさんだったぁ!

CMは今年も米倉さん、、、、よっぽど気が合うのかしらん(^.^;

どっちにしても2人とも綺麗だわぁ~♪♪(*ノ▽ノ)

CM後にGacktさん、あんなに髪短くしたのね。

米倉さんの前髪も新鮮でとっても綺麗だし、Gacktさんの画面確認する時の白のガウン姿が素敵だったわ~。

仕事行く前にいいもん見せてもらいました(。→∀←。)

久々に!

Gacktさん、連日のワイドショー出演??

出演というか、普通は記者会見だったら一度に放送するよね??

いやん、、、、楽しみというか、ドキドキというか♪♪(*ノ▽ノ)

こちらで放送あるかしらべなきゃ!

あ、、女性自身に例の「たかの友梨」さんの新CMの記事が載ります!

こちらはこの発売も週末近くになるのよね(>_<)

色々みなさんありがとうございましたm(__)m

気持ちはイマイチですが、どうしてもしなくてはいけない事も多いし、そういうのをやっていたらきっと元通りになるでしょう(^.^;

食欲だけはあるのは幸い(笑)

みなさん、羨ましいとよく言われますが、真面目に体重が減ると身体がきついんです(>_<)

持続力がなくなるし、ジーンズなんか穿いてても腰骨付近がすれてあざになるし、以前は脂肪が少ないからというのも一因で、正中神経圧迫で2ヶ月間末梢神経の軽い痺れが続いたし、、、

寝てる時なら自分でもわからないからなおさら怖い(>_<)

子供服のカプリパンツの130サイズでピッタリンコだったよん(笑)

YOUくんの日記見ると色々食べ物の話題出てきますね!

私、今日はこちらでは人気の焼肉屋さんに行って来ました。

Sairo もうね!食べたのなんのって!

4人で行って、私とkeiで3人前以上は食べたと思う(笑)

だから延々と追加(^.^;

お店の焼肉ってどーして美味しいんだろ?

ただし辛いのが駄目なので、そっち系は除いて食べた。

焼肉、、きっとこれで明日も頑張れるぞ!

おやつももちろんこれから食べます(笑)

ああ、駄目だ(>_<)

Junの事で悩んでたけど、しばらく放っておくとして、、、

最近ちょっと嫌な事が多いの(>_<)

私は悲しい事に八方美人というか、人前で悩んでても自然にニコニコと話しているタイプらしい。

だから誰も気が付かないし、気づいて欲しいわけじゃないけど、、、

ど~~ん!と時々言いようのないくらいに気分が落ち込んでる(>_<)

これ、何だろう?いくつか思い当たる原因らしき物はあるけど、その程度のことでめげる私じゃないのに。

何だかネット開くのも億劫な時がある。

でもでも、、元気になったらいつも通りに書いている。

自分が二重人格みたいでめちゃ嫌だぁ!

今日の原因の一つは多分これ。

続きを読む "ああ、駄目だ(>_<)" »

写真館♪

いやん、、こんなのまでアップされてる(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

やっぱりあれ、新しいクオカ用だったんですね。

めっちゃ欲しい、、、、

川口オート、、イベント予定ではまだ配布ないみたいですね(>_<)

やっぱオート友にスリスリだわ(笑)

走路が似合う男ですわ♪

もうみなさん、しっかり堪能された、Gacktさんの川口オートのメッセと画像♪

いやぁ、やっぱ素敵よね♪♪(*ノ▽ノ)

Gackt情報と同時にネットでオートの番組や結果チェックする私(オートの出走予定を番組といいます)

おととい夜?から倒れそうよ(笑)

先日配布されたクオカ、ちょっと前のでしたよね?

どうしても間に合わなかったらしいんです、クオカにするためにポスターと同時に撮った写真。

それがあれかな?

ポスターもめちゃカッコいい!

CS入っている人は216無料チャンネルの川口中継の時、4時前辺りの放送終了20分くらい前から録画しておけば、解説席の後ろに2枚同時に並んで貼ってあるポスターが写りますよん

ちなみにビッグレースだったらG1以上かな?

6月末には「まがたま杯」があるけど、これはGⅡ(お!Gackt2号みたいだ)

7月中旬のキューポラはG1だけど、これはどうだろう??

SGになると、その後は川口は走路改修のなのでしばらくレースがありません。

どっちにしても、楽しみですよね♪

川口に毎週通うオート友達、、、大事にしておこうっと(笑)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ