« な、なんでぇ!!(>_<) | トップページ | パパタレントかぁ♪ »

もぐってないで出てきてね♪

日曜日!梅雨入りしてからほとんど雨なし(^.^;

ま、それはそれでいいんだけど、後半にどーんと降るのは嫌だなぁ~

今日もせっせと採点とか自宅お持ち帰り仕事をやってた。

そういう時はおやつなしじゃ駄目ですよね(笑)

Annnin これ、期間限定なんだそうですが、杏仁豆腐風味のキットカット!

ためしに食べたら、本当に杏仁よ~!

ちなみに、この中に二つしか入ってなかった、、、足りない(>_<)

ところでGacktさん、久々に日記更新♪♪(*ノ▽ノ)

色々構想はあるみたいですが、来年早々、、ってまだ半年あるじゃん(涙)

待つのには慣れたけど、たまにはお姿(記者会見以外ね)を見せて下さい(>_<)

想像と妄想は膨らむばかりだわ(笑)

« な、なんでぇ!!(>_<) | トップページ | パパタレントかぁ♪ »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

ムシムシするのに雨ナシ。。。
ほんとに雨 貯めてるのかな??

今日は久々にショッピングで街ブラしました!
楽譜買ったりお洋服買ったりして・・・
またまたLUSHに行きました(笑)
久しぶりにアズちゃんに会えました♪♪
パック買ったよ~~!
『真夏・・・』今から使ってみまァす!

★AKOちゃん★
今日もいいお天気だねぇ!
今日と明日は30度以上だって(>_<)

そういえば今朝、地震で目が覚めた!怖かった~!!

私は結構週一くらいであそこら辺行くよ(笑)
AKOちゃんも近いのにね。
LUSHは今週は行けるかな♪
パック!私も今度はそちらを使ってみるかなo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
感想教えてね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/10485589

この記事へのトラックバック一覧です: もぐってないで出てきてね♪:

« な、なんでぇ!!(>_<) | トップページ | パパタレントかぁ♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ