« もぐってないで出てきてね♪ | トップページ | 雨の日は腹筋日和(笑) »

パパタレントかぁ♪

今日(もう昨日だけど)は調剤コンピュータ初日♪

新点数になって初めての授業だったけど、お持ち帰りしたパソでデータ全部入力した甲斐があって、無事に初日を終えました~o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

あとは、来週の専門学校の中間試験の問題作成だわね....明日の授業の進み具合で決めようかと(^.^;

ところで、もうすぐ父の日、、、らしい(笑) らしいって、私の父には子ども達が敬老の日にプレゼント上げる方が嬉しいみたいなので、あげてないのでした。

カッコいいと思うパパタレントってランキングがあったけど、う~んん、、、年齢層が若いと思う私が年なのか(笑)

SMAPファン歴が長かった私は森君が辞めたあとは拓哉ファンだったけど、こんなこと書いたらいけないでしょうが、カッコいいパパってイメージはあんまりないなぁ(^.^;

申し訳ないけど、結婚後にはあのすっごいオーラがちょっぴり消えた気がしたもん。気のせいかしら?

落ち着いたのかもしれないけど、Gacktさんファンになってからは、他のタレントさんの言葉使いもとっても気になります。

そう思って話し方を聞くと、やっぱりGacktさんは綺麗な言葉使うな~と実感♪♪(*ノ▽ノ)

パパタレント、、、私だったら誰選ぶかな?

阿部寛さんってパパじゃないけど、「アットホームダッド」のイメージが強いのかな?

関係ないけど、、、昨日負けちゃったサムライブルーでは、密かに福西選手が好みかも♪

元々濃いお方が好きなので、川口、宮本選手も外せませんとも!

« もぐってないで出てきてね♪ | トップページ | 雨の日は腹筋日和(笑) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パパタレントですか・・・
キムタクがパパだったらいいよね~なんて
娘達は言っておりますが、今日女性自身に
GackさんがまたCM関連で載っているとの
事で確認してきたのです。
そこに拓哉Familyも記事になっていたんですが、写し方がよくなかったのか
いいパパって感じではありませんでした。
何故かな~?

はい!そして私目もソース顔(ふるっ
大好きです^^
川口君は高校はこちらの静岡でして
高校時代の時にお知り合いに頼んで
サインなんか貰っちゃいました!
でも、そのサイン今何処へ・・・(汗

★文月さん★
ソース顔好き、一緒だぁ♪♪(*ノ▽ノ)
川口選手はいい顔してるよね~
サイン、、、いいなぁ♪

拓哉は私は結構好きで思い入れが深かった分、あんまり家族がいるというイメージが湧かないのかも??
おまけに息子は大きいから、拓哉がパパってイメージは全くないみたいです(笑)
きっといいパパなんだろうけどねぇ~
森君もレーサーになった後のファン交流会で息子さん抱っこして来たけど、パパというにはあまりにも若かったわぁ!
でも、本当に可愛くてたまらない!って感じでした。
そっくりだし、奥さんの名前「あきさん」だし(笑)

女性自身、、こちらでは早くても明日の午後か明後日発売だわ(>_<)
そろそろ歌うGacktさんを見たいですよね!

こんばんは^^
唐突だけど私は、中澤選手が良いデス^^;

ワイルド系?

★mamemiさん★

おひさです♪

中澤選手、、、実は私も結構好き♪♪(*ノ▽ノ)
身長高いし、スタイルいいし!

ジーコ監督の最大の発見?ともいえる、、って何かの新聞に載ってたよ!
ワイルドもいいよね(^.^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/10515978

この記事へのトラックバック一覧です: パパタレントかぁ♪:

« もぐってないで出てきてね♪ | トップページ | 雨の日は腹筋日和(笑) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ