« お目目ぱっちり! | トップページ | 磨くんだもん♪ »

いろいろお知らせだわ♪♪(*ノ▽ノ)

いやいや、いきなりDearsからのお知らせいっぱいだわ♪♪(*ノ▽ノ)

やっとこちらにもDVD集のこと、載ってますね!

Gackt THE GREATEST FILMOGRAPHY
1999-2006 ~RED~

Gackt THE GREATEST FILMOGRAPHY
1999-2006 ~BLUE~

そうか、、、、レコーディングも頑張って下さいませ!って、結構出費多々になりそうな予感(^.^;

それから、お知らせみたら、7月誕生日の会員様にバースデイカードって、、、、Junが会員だったらよかったぁ!(>_<)

そういえば昨日だったか、Dearsから封筒が届いてた。

なんだろう?と思ったら、更新特典のカードだったo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

5年目のもの、、、そういえば昔のはどこいったんだ?(>_<)   ちゃんと保管しておかなくちゃねo(*^▽^*)o

今夜はいい夜だぁ!(笑)

« お目目ぱっちり! | トップページ | 磨くんだもん♪ »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
あのさ~
バースディカードって7月からスタートってことじゃないのかな?
7月限定じゃないよね~
そんな不公平な事したら暴動が起こるってば(≧∇≦)/ ハハハ
どっちにしても私はまだまだ貰えないY(>_<、)Y
Gackちゃんに動きが出始めるとお金もどんどん飛んでゆく~(苦笑)
Dears歴5年目か~大先輩じゃん!

★みかんさん★

ん??
そうなのかしらぁ(^.^;
私ね、もうすぐお誕生日だぁ!って事しか頭になかったから、7月生まれの人だけと信じきって読んだ(笑)
そうよね、不公平よね(^.^;

だったら、、、、9月に来るのか?♪♪(*ノ▽ノ)
本当に学費もGackt費もいるよね~(>_<)
でも、楽しみがあると嬉しいからおっけ~♪

5年目って(☆。☆)クラクラ >┼○ バタッ!
これからはakiさんではなくaki先輩と呼ぼうかなぁ(笑)

Jun君元気にしてますか?
7月生まれは夏生まれで元気そうに見えても心は繊細よだから(実は私も7月生まれ)

カードが届いたら内緒でaki先輩にお教えしますわ(^o^)V

★uraraさん★
先輩だなんてとんでもないっす(>_<)
私はFCフェチなので、最初はあまり真面目じゃないであずでした(笑)

前回のがない!と思ったら、更新期間みたらないはずだ(^.^;

Jun、久々に電話ありましたが、そろそろ試験らしいです。
なんとか8月に免許をこちらで取得して帰る予定らしいですが。。。
マイペースは相変わらず。
でも自分では楽しんでるから心配しないで!というし、放ってます(笑)

確かに蟹座のA型は繊細そうよね♪♪(*ノ▽ノ)

uraraさんも7月生まれなんだ!
ぜひ教えてね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/10637679

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろお知らせだわ♪♪(*ノ▽ノ):

« お目目ぱっちり! | トップページ | 磨くんだもん♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ