« オリスタ♪ | トップページ | 真夜中のささやき... »

スコール状態(^.^;

昨日も試験対策セミナーで6時間立ちっ放しの授業(>_<)

そして今朝はすっごい大雨! kei、学校に必死で行ったら休校だって(^.^;

今は小康状態だけど、公共の交通機関が止まったりして学校に来られない生徒が多かったらしい。

私立高校なので、遠方の生徒さんも多いしね。

おまけに期末試験が明日まで!遅れて開始も出来ないから休校らしい。

でも私はこれから授業で~す!

おまけに中途半端な4時半過ぎから講師会議(>_<)  帰宅は7時前じゃん!

雨、降らないといいなぁ~、、、、これも雨が大好きなGacktさんなら嬉しいかしら?

って、こちらのすこーるのような雨だったらやっぱいやかもよ(笑)

« オリスタ♪ | トップページ | 真夜中のささやき... »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そちらは荒れ模様のようですね?
ニュースでもスゴイ事になっている映像とか
流れていますし・・・。お気をつけ下さい。
Gackさん台風の中も傘持って出たいなんて
言ってましたよね~流石にスコールはダメで
しょうかぁ(笑
akiさん土曜日こちらにカキコして、やはり
我慢できずにネットショップ行ってきました。
シャンプー(akiさんのお勧めの物)と
トリートメント(髪様)あと2点程お買い
あげです!今から商品届くのが楽しみです^^
季節がらクール宅急便代が付いてしまいますが
好きな物の為です、良しとしましょう!

★文月さん★
これ、仕事行く前に書いたのですが、もうね、すごかったです(>_<)
大きな川があるのですが、溢れそうでした。
またね、降り出したの~!
こちらの梅雨は、いきなり降るか、いきなり止むかの激しい梅雨です。

Gacktさん、、、、どうぞこちらにいらっしゃいませって感じですよ(^.^;

ネットショップ、行かれたのですね♪
LUSHのヘアケアは使ってすぐは「きしむ?」と思うことが多いんですけど、その後は結構しっとりしてたりでびっくりしました。
どうしてもクール宅急便になると送料高いですが、交通費を使ってお出かけしたらもっと使ってるかも、、と考えるといいのかな?(^.^;
早く届くといいですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/10683024

この記事へのトラックバック一覧です: スコール状態(^.^;:

« オリスタ♪ | トップページ | 真夜中のささやき... »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ