« 真夜中のささやき... | トップページ | こんな場所で遭遇♪ »

反省の日々なの....

最近、ブログがめちゃ重い(>_<)  元々マメに更新してないけど、更新しようと思った時にはとにかく重くて、、、

と、サボっている言い訳モード(^.^;

今、仕事が忙しいです。といっても授業が多い訳じゃなくて、先週と今週は日曜に「診療報酬請求事務能力認定試験」という大きな試験の対策セミナーを担当してるので、そのための予習(>_<)

皆さん頑張っていらっしゃるからには、教える方もあらゆる事を想定して教えないといけないし、点数変わったから点数表や問題集も変わったし、、、、必死でやってます。

期末試験が今日で終わったkeiの数倍やってるよ!マジで(笑)

とうことで、家でやってる事が多いの。これはもちろんだけど時給はつきません(^.^;  自分の為でもあるから、、と思って今必死よ~!

ただね、日曜に連続で6時間立ちっ放しでしゃべりっ放しというのが結構引きずってるかも...年には勝てんのう...

頭痛も肩凝りもひどいから、ジムにはなんとか時間作って行っています!

早いもので今度が通って179回目!180回目にはまた体力測定と身体測定があるから頑張らなくちゃ♪♪(*ノ▽ノ)

ジムのステアマスターも、レベル6で15分は出来るようになったから、元気ではあるみたいです!

その他、うちの拠点の試験合格率が悪いとの事で、所長自らの研修がありました。そのレポート提出があったのでせっせと書いてた(>_<) 字は心を表すとの事で、手書きだし、お題は難しいし、、、

所長好みの答えらしき物は書こうと思うと書けるけど、そうすると今度はそれが出来なかったらまたいろいろ言われるし、、、考えて書いちゃいました(^.^;

そんな私のストレス解消、、、、

相も変わらずお買い物ですわ(笑)

大雨の中をkeiと出かけてプレセールで色々買った!

なのに、また昨日もオクで売った物を発送しに行ってそのまま違うショップで買った!

おまけに今度はまた別のショップのプレでたくさんお取り置き!

どーすんのよ、私(>_<)  半額といってもかなり買ってるよ~! 画像アップするのが恥ずかしいくらい買ったので載せられません(笑)

しかもオバカな私は、試着すると大きいだろうなと思うと、試着しないで買うという癖があります。

理由は、気に入っているのに試着すると似合わなかったら買えないから....ね!すっごい理屈でしょ?(^.^;

keiにも「えー加減にそこら辺は考えんと駄目と思うよ」と言われたけど、まさにその通りだぁ(^.^;

しかも、秋物にも手を出しているし、、、、

ストレス解消がお買い物、、、、やめようと誓ったのに意志が弱くてじぶんでガチョーン状態どす!!

お洋服が駄目なら、、と今度はLUSHなんかを山ほど買うし(>_<)

今週日曜のセミナーが終わったら、真面目に今度は自分の勉強中のレポートを頑張らないと、2月に試験なのにレポートすら解けないもん、、、、

反省の日記、、、こればっか(笑)

あ、明日は川口オートのG2「まがたま杯」優勝戦です!

このレース後に、GacktさんのポスターがG1「キューポラ杯」のに変わります♪

川口オート、、、優勝戦は晴れたら8-6、6-8、7-8が狙い目(笑)

« 真夜中のささやき... | トップページ | こんな場所で遭遇♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私なんかさ、買わないために試着してみる…
昔は結構何でも似合ったのに、最近は似合わないものが多いから(泣)
これは寂しいよ~(笑)
でもさ買って発散できるストレスならそれはそれでも良いのでは?

★=^_^=nyanさん

そうか!買わないために試着するのね!
普通はそうよね、今度からそうしようかな(^-^;
でも、私も寂しくなりそう(笑)

このストレス発散法、、その時はすっきりするけど、後で冷静になった時にちょっと反省するの。
どうなんだろね(;^_^

こんばんはー。
akiさん、全然重くないですよ、ブログ。
私の体は重いけど(笑)

私はね、
まあ背中にお肉がついてるからなんですが
ムネが入らない。
かわいいワンピース見つけて
2枚続けてムネでつっかえたときは
メチャクチャ頭にきました。

洋服、ほしい・・・。

★チョコさん★
重くないですか?
あのね、多分日記をアップする時に重いように感じるのかも(>_<)

ムネが入らない、、一度でいいから言ってみたいかも!
私はムネ自体も無いし、キャミ着たら背中の部分がブラより下に下がるのです(^.^;
これも悲しいですよ~

ジムでもみなさん暑がっていますが、厚底ブラの私が一番暑いと思う!
おまけにサウナ効果で小さくなった気もします(涙)

洋服、、、まだまだ物欲は続くので、あまり近づかないようにしてます(^.^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/10718217

この記事へのトラックバック一覧です: 反省の日々なの....:

« 真夜中のささやき... | トップページ | こんな場所で遭遇♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ