« 雨の日は腹筋日和(笑) | トップページ | 現実は痛い! »

ひょえぇ~!高いわ!!

やっと専門学校の試験問題作成して提出した!

これから日曜までになんとか診療情報管理士のレポートの目処をつけなきゃ(^.^;

で、今日もジムで鍛えてきました。だって遅れて入荷した「女性自身」のGacktさんのCMのオフショット見たら益々鍛えたくなったんだもん(笑)

今日からちょっと有酸素運動のメニューを変えました。

私はどうも脚の力も弱いらしい。体力レベルは結構高かったので(レベル7が最高で6あるのです、ひょえ~!)ウォーキング+ステアマスターをする事になった。

ステアマスターって、踏み台昇降のきついようなもんです。階段を上ってる感じ。それに負荷をかけるけど、私はまだまだ低~いレベルでしか駄目。それも10分が限度。

これはね、かなりヒップアップ効果あります!しかも膝には負担がかからないで、太ももやヒップにビンビン来ますよ!

きついけど、結構快感かも(笑)

で、そうなると自宅でも欲しくなるのが私のクセ(^.^;

どのくらいのお値段かな~?と検索したら、た、高いじゃん!

ジムではもうちょっと本格的なマシン使ってるから、もっと高いんだろうな~....

やっぱあきらめてジムでせっせと踏み踏みします(>_<)

今年の夏はミニスカで頑張るわよ(笑)

明日はBOOM BOOM SATELLITESライブ♪♪(*ノ▽ノ)

でえとのお約束もあるし、めちゃ楽しみなのでしたo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

« 雨の日は腹筋日和(笑) | トップページ | 現実は痛い! »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/10553980

この記事へのトラックバック一覧です: ひょえぇ~!高いわ!!:

« 雨の日は腹筋日和(笑) | トップページ | 現実は痛い! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ