« ああ、駄目だ(>_<) | トップページ | 久々に! »

色々みなさんありがとうございましたm(__)m

気持ちはイマイチですが、どうしてもしなくてはいけない事も多いし、そういうのをやっていたらきっと元通りになるでしょう(^.^;

食欲だけはあるのは幸い(笑)

みなさん、羨ましいとよく言われますが、真面目に体重が減ると身体がきついんです(>_<)

持続力がなくなるし、ジーンズなんか穿いてても腰骨付近がすれてあざになるし、以前は脂肪が少ないからというのも一因で、正中神経圧迫で2ヶ月間末梢神経の軽い痺れが続いたし、、、

寝てる時なら自分でもわからないからなおさら怖い(>_<)

子供服のカプリパンツの130サイズでピッタリンコだったよん(笑)

YOUくんの日記見ると色々食べ物の話題出てきますね!

私、今日はこちらでは人気の焼肉屋さんに行って来ました。

Sairo もうね!食べたのなんのって!

4人で行って、私とkeiで3人前以上は食べたと思う(笑)

だから延々と追加(^.^;

お店の焼肉ってどーして美味しいんだろ?

ただし辛いのが駄目なので、そっち系は除いて食べた。

焼肉、、きっとこれで明日も頑張れるぞ!

おやつももちろんこれから食べます(笑)

« ああ、駄目だ(>_<) | トップページ | 久々に! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

akiさん(´∀`)ノ゙こんにちは★
Gacktサン好きなのは理屈じゃない!って私思います。世の中いっぱい嫌なこともあるけど、楽しいこともいっぱいある♪(゚ω゚)ノ ハィ
enjoyしましょう~

YOU君料理作るんだ~。
ごちになりたい(笑)

焼肉おいしそう。。。

太れないっていうのも大変なんですね。
自分には考えも付かない病気にも
なったりしてしまうんだとビックリです。
食べたものは何処へ逝ってしまうので
しょうか?食べてもすぐに燃焼されて
しまうのかもしれませんね。
あっ、私も尾骶骨は腹筋のやり過ぎなのか
擦ってしまい、暫くジーパンの継目が
痛かった(恥
akiさんの大変さには程遠い話でした(笑

あ~、美味しい焼肉食べたいです!


★momoさん★
そうですよね、世の中色んな楽しい事あるし、ぼーっと落ち込んではいられないと思うようにしました♪

YOUくんの日記、、楽しく読んでます♪♪(*ノ▽ノ)

焼肉はね、本当にここは美味しくて、もう食べた!食べた!(笑)

★文月さん★
私、車はめちゃ燃費が悪いけど、自分は燃費がよすぎるのかもしれません(^.^;
痩せてるのもやっぱりある程度じゃないと、本当にちょっと腕を付いて居眠りしただけで神経を綺麗に圧迫したみたいで、2ヶ月近く完治するまでかかりましたよ(>_<)

腹筋(笑)
私も筋肉だけは結構あるんです。
腕も腕周りは細いけど、私の筋肉見たらみんなびっくりしちゃいますよ(^.^;
でも可愛い服が似合わない腕になってしまって、、、
腹筋と背筋は綺麗に付いてきたみたいで嬉しいです♪♪(*ノ▽ノ)

焼肉、、毎日だと飽きるかもしれないけど、私はまだ足りませんでした(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/10395927

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ああ、駄目だ(>_<) | トップページ | 久々に! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ