« 探してる毎日♪ | トップページ | 写真館♪ »

走路が似合う男ですわ♪

もうみなさん、しっかり堪能された、Gacktさんの川口オートのメッセと画像♪

いやぁ、やっぱ素敵よね♪♪(*ノ▽ノ)

Gackt情報と同時にネットでオートの番組や結果チェックする私(オートの出走予定を番組といいます)

おととい夜?から倒れそうよ(笑)

先日配布されたクオカ、ちょっと前のでしたよね?

どうしても間に合わなかったらしいんです、クオカにするためにポスターと同時に撮った写真。

それがあれかな?

ポスターもめちゃカッコいい!

CS入っている人は216無料チャンネルの川口中継の時、4時前辺りの放送終了20分くらい前から録画しておけば、解説席の後ろに2枚同時に並んで貼ってあるポスターが写りますよん

ちなみにビッグレースだったらG1以上かな?

6月末には「まがたま杯」があるけど、これはGⅡ(お!Gackt2号みたいだ)

7月中旬のキューポラはG1だけど、これはどうだろう??

SGになると、その後は川口は走路改修のなのでしばらくレースがありません。

どっちにしても、楽しみですよね♪

川口に毎週通うオート友達、、、大事にしておこうっと(笑)

« 探してる毎日♪ | トップページ | 写真館♪ »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。この芸能人の記事集めてみました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/10342970

この記事へのトラックバック一覧です: 走路が似合う男ですわ♪:

« 探してる毎日♪ | トップページ | 写真館♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ