« スコール状態(^.^; | トップページ | 反省の日々なの.... »

真夜中のささやき...

すごい大雨!学校は休校だし、交通はマヒ状態だし、色々な被害は出るし、、、

時間に113ミリの大雨ですってぇ!  凄かったはずだ(>_<)

今も激しく降ってるけど、明日が怖いかも....

なーんて気持ちの時、 =^_^=nyanさん とみかんさん のところで、Dearsインフォメーションダイヤルのことを知って、早速かけてみた~♪

ほ、ほんとうだ、、、最初の一言でやられてしまったぁ♪♪(*ノ▽ノ)

うんうん、、待ってますわ! サプライズが好きなお方だもんねぇ♪

それにしても、耳元でささやかれるのっていいねぇ!ダンナと電話で話してもなーんも思わないけど、久々電話でときめいた(笑)

今日は夢に出ますように!

でも、今朝のすごかったらしい雷雨にまったく気づかなかった私、、、

夢にGacktさんが出る余裕はあるのだろうか?(^.^;

今日は講師会議でまた嫌な気持ちになったけど、これでちょっと頑張れそう!

日曜も試験対策セミナーで6時間立ちっ放し、しゃべりっ放しで疲れたけど、これが終わったら、自分のレポートもまた取り組もうって思えました♪

さっ、寝なきゃo(*^▽^*)o

« スコール状態(^.^; | トップページ | 反省の日々なの.... »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

普段の電話でもあんな感じかな?
あの一言だけでもいいから電話かけてくれないかな~(笑)
あの一言だけで十分幸せ♪
だってあの声がたまらなく好きなんだな~(〃▽〃)キャッ

★みかんさん★
うん、いつもあんな感じなのよ♪っていえたらいいんだけど(笑)
たった1分足らず程度でみんなを幸せにしてくれる、本当に罪作りというか、幸せ作りなお方だわね♪♪(*ノ▽ノ)

声、、うんうん、、、ゆっくりしてて、あの話し方にはオバさん、やられちまいます(笑)

はい!今朝やっと彼の声聴いてきました~♪
だ~れもいない事をいい事に返事しまくり!
ひとりデレデレ状態でした^^v
前にラジオのオールナイトニッポンやってた頃
1回メールが読まれた事がありまして、その時
ラジオネームだったけど、声に出して言ってもらえた時はすっごい嬉しかった事を思い出しました。あの声に遣られた人多いですよね~
名前読むときもあの低音!
ほんと電話で話されていた方々、いいなァと
今更だけど思いますね!
またラジオやって欲しいなァ・・
短い時間でもいいから、近況が聴けるだけでも
いいんです。いえ、話す笑う声を聴けるだけ
でもいいんですから・・・


★文月さん★
夜中もいいけど、朝聞いても元気がでそうよね♪♪(*ノ▽ノ)
耳元から声が聞こえると、ドキドキしちゃって(笑)
ラジオはこちらでは聞けなかったのでHURACHIもオンデマンドでした(>_<)
葉書、読まれるなんていいなぁ~!
贅沢は言わないから、ちょっとでもいいからお姿、、、望みますわん♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/10694302

この記事へのトラックバック一覧です: 真夜中のささやき...:

« スコール状態(^.^; | トップページ | 反省の日々なの.... »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ