« 磨くんだもん♪ | トップページ | スコール状態(^.^; »

オリスタ♪

今日、出かけたついでに本屋さんに行った。

なんでって、CanCam買うためよ(笑)

で、、、確かオリスタにGacktさんそろそろ??と思って見たら、、ちょっとだけだったけどあったぁ!ヽ(^o^)丿

関ジャニ∞がほとんどだったんだけど、Gacktさんも例のCM記事が見開きであったわん♪

そうか、、あの髪の毛は、暑い陽射しの中を歩き回って髪がくるくる?なったから切ったのねぇ...納得。

もうこれ以上は切らないらしい(笑)

うん、あれでストップして欲しいわんわんヾ( 〃∇〃)ツ

って、そろそろ生のお姿、見たいんですけど、、、、

« 磨くんだもん♪ | トップページ | スコール状態(^.^; »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

akiさん‘オリスタ’買ったよ(笑)
髪の毛の秘密「そーだったのね~」と納得。
私ももうちょうっと前髪長いほうが好み♪
しかし、歌の方でもう少しランキングに入っていてもらいたかったな。。。(私だけ?)

私もGacktさんの髪型は短めより長めが好き。
まぁタイで歩き続ければ傷むのも当然ね。。

CM会見のさわやかな輝きの文には思わず笑ってしまったけど(^口^)


Gacktさん大河の撮影が始まるまで地上に出てこないのかしら?
夢にさえ登場してくれないGacktさんのお姿早く見たいわ(ゑゑ)

★momoさん★
いつも忘れては在庫がない「オリスタ」
やっと今回はゲットです(^.^;
髪の毛、、、そうだったのねって感じですよね~(笑)
歌、、、そういえばCDTVの2002年のアルバムランキングで「MOON」が4位だったわぁ....
歌って欲しい♪♪(*ノ▽ノ)

★uraraさん★
もうそろそろ撮影でしょうか?
仲間さん、終わったって言ってたし(^.^;
私もいつかお昼寝してた時に出て来て以来、夢にもいらっしゃらないよ(笑)

お誕生日、、今年はサプライズあるのかな?
「みよし」には行かないのでしょうか?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/10666793

この記事へのトラックバック一覧です: オリスタ♪:

« 磨くんだもん♪ | トップページ | スコール状態(^.^; »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ