« 原点なのね | トップページ | ふっかつ~!with W虹! »

暑いし重いし(>_<)

暑い~~!!今日はなんと37度もあったぁ!(>_<)

どおりでいつもより汗だらだらだと思ったのよね。我が家は10階で風の通りがいいのですが、エアコンの室外機の風のようなモノが入ってくるから、今日は初めてクーラーつけました!

そうそう、ココログがかなり今不調らしくて、11日からメンテで書き込み出来ません(>_<)

画像アップも重くてとんでもない状態!日記作成画面が開くのに数分かかるんですもん....ちなみに我が家の回線は光なのよぉ(^.^;

えっと、、、、初のショッピングモールとやらに今日行きました!

感想は、、、広くてわからない、です(笑) keiも、「オレ、もう来なくてもいいや。訳わからんもん」だと(笑)

確かに卵一つかうのにも一苦労。たくさんお店があるから家族連れのお買い物には便利かもですね!

ただし、屋上にしか車が止められなかったので、車に戻ったら地獄のような暑さでした(>_<)

そして明日10日はJunの二十歳の誕生日!

多分日記、、、書けないかなぁ~。もう二十歳か、、、、ちょっぴりじーーーーん...

それから昨日のCDTVは99年の7月10日のランキングでしたが、Gacktさんのミゼラブルが3位でした!

あれが今のGacktさんの原点だもんね。原点は大事に、、、、と思ったわぁ...

色々ありますが、画像アップも出来ないし、とりあえず近況報告でした!

« 原点なのね | トップページ | ふっかつ~!with W虹! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

akiさんおはよ~
akiさんのブログ見るぶんには全然重くないですよ?すぐ開きます
ココログの問題もあるかもね~
 
そちら37度もあるの?真夏だね(>_<)
akiさんのところは都会だからよけい暑いのかもね

★=^_^=nyanさん★
おはようございます♪
私もページを見るのには重くないけど、コメント書いたりするのも重くてアップ出来ない(>_<)
さっき一度書いたコメントも「表示できません」になったし..ココログ使っている人からは文句MAXよ~(涙)

今日はJunの誕生日なんだけど日記も書けないだろうなぁ~
山田優ちゃんの弟くんがデビューするらしいけど、全く同じ生年月日で今日で二十歳!
身長は一緒だけど大違いだ(笑)

今日も暑いです、、、すでに32度。
実家も暑いらしいから、きっと市内全部暑いみたいよ(^.^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/10860381

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いし重いし(>_<):

« 原点なのね | トップページ | ふっかつ~!with W虹! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ