« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

陽射しが痛いね...だと!

「熊本、暑いね~!」がJunの第一声(^.^;

今日、空席状況はがら空きだったのに、いざ空港に行ったら満席で9時半の便に乗れず、12時の便で戻ってきました。

お迎えは両親、つまりおじーちゃんとおばーちゃん!これもまあ、孫に会いたいだろうし、孫にメール出したくて必死でメール覚えた両親への私からの親孝行ということで(笑)

母が「やっぱりこういう時はメールで連絡取れると便利ね」と言ってくれてよかった!Junが戻る前にメール何とか出せるようになっててよかった(^.^;

Junは私は結構「あ、帰ってきたのね。これから食費がかさむな~」って感じに思ってしまったけど、母は空港で姿を見たら涙が出た、と言ってました。孫への思いは違うのね...

Jun3 ちょっと変な画像になったけど、髪が伸びて痩せて戻って来ました。

食事は寮だからしっかり食べてるけど、3kg程痩せて、177cmで53kgだと!

我が家はkeiも細いし、私も家にいたら自分が細いという感じしなくなっちゃいます(^.^;

忘れ物、、、彼には必ずあるのですが、今回は結構忘れてくれましたよ(>_<)

まずは、、

続きを読む "陽射しが痛いね...だと!" »

勉強会って、、寒いのね(^-^;

毎日書きますが、暑いですね(^-^;
35度だったら普通というか、午前中はエアコン無しでもオッケー♪
明日帰るJun、、、久々の暑さに驚くかも!

というか、、夕方くらいに戻ると思ったら、朝9時半の便に乗る予定だとかm( ̄▽ ̄ll)m
いやん、、、私の予定が狂うわ、、、
明日くらいは朝寝坊がしたいのに.....

今日は午後から行って来ました! ここ!↓

        写真

2月に専門課程後期スクーリングを受けたけど、その時は進級試験の翌週でバタバタ。
そしてその後は点数改定でバタバタ。
何だかんだと理由つけてサボってて、やっと今月になってちょこっとずつテキスト読んで問題解いて、、程度。
サマリーまではたどり着いてません(^-^;

教室はこんな感じ
       
      写真

結構広い教室で30名限定で、冷房がめちゃ効いて寒かったです(>_<)

いきなり練習問題を3枚配られたけど、最初は思ったより解けて嬉しかったぁ♪(*ノ▽ノ)
9月にも申し込んだけど、そっちの方が難しいのかな??
複雑なのはあまりなかったので物足りない人も多かったかも。
私に解けたくらいだもん(笑)

でも、先生がすっごくいい先生♪
説明も熱心だし、ポイントの押さえ方が上手い!
講師としては見習いたい説明の仕方だわ~(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)


去年の9月の卒業試験にはこういうのが出たから合格率が低かったので、ここは絶対に注意して!とか、最後に時間を取って、こういう場合はこうすると簡単♪
みたいな教え方をしてくれます。
何となくわかった気分。気分だけですが(^-^;

66期生は3名だけ。ということは67期か65期生?
あの使い込んだ感じの索引表を見ると、65期生さんが多かったみたいでした。

67期からは試験形式が変わるのも説明されました。
診療情報管理士も国家資格を目指してるので、進級試験、卒業試験をそれぞれ行い、これからはほとんどの国家試験と同様に2月に年に1回の認定試験を行う形式に移行するんだとか、、、

来年卒業試験受けるけど、これが全教科合格するなんてありえない!
う~ん、、、私達はどうなるんだろ??

よくわからないけど、もっとわからない統計学を遺しつつ、ちょっとだけコーディングが楽しくなりました♪
多分簡単なのをやったからだろうけど(^^ゞ
 

 

スッキリしたのは、、、

暑い毎日(>_<)  夏だからしょうがないか、、、とと思いつつも、ちょっと今週は勉強している私にとってはこの暑さがやる気をなくすの~!←言い訳モード!

土曜日にコーディング勉強会に行くからテキストで必死にサマリーの前までやってみたけど、もしかして私ってオバカ??いつも間違えるよ~(^.^;   追加コードどころか、第一索引項から間違えるから、もうこれってどうするべ??

2月に卒業試験があるけど絶対に無理!でも私の次の67期生は試験制度が変わってるし、、、どうなることやら...

ところで、今日はAKOちゃんちに行って、天然石のアクセサリーを買いました♪

Tennnen_1 AKOちゃんは技工士さんだから作りもしっかりしているし、センスもいいし、私のアクセはほとんどAKOちゃんの手作り一点もの!

これはこの秋人気のラズベリーピンクも入ってるし、いい感じ♪♪(*ノ▽ノ)

レストローズの店長がもうすぐ結婚するのでお祝いにあげます!ピアスもお揃い♪♪(*ノ▽ノ)

重みがあって、実物は数倍素敵なのです~♪

それからLUSHに行って、20日発売になったシャワージェルの「大地のリズム」買いました。

Lush3_1

ヘアも洗えて森の香りっぽい、ちょっと爽やか系です。ソープのストックが減ると不安になるので、「ブラジル娘の唄」もリピート!

ハッピーソープもかなり好きだけど、溶けやすくて減るのが早いのが難点かなぁ~

頭がスッキリしない分、お風呂でスッキリ(笑)

ソープは溶けやすいが、問題は解けない(^.^;

オヤジギャグ連発じゃ、しょーがない私だな....

えっと色々、、、

会議終わってバタバタイライラ(>_<)

毎回いう事が変わる所長にはついてけないよ~、、、、でも受講生さんがいるから頑張れます♪

だらだらと日記(笑)

Junからメールが来て、30日にこちらに帰省するらしい。

keiが31日から東京だから、すれ違いだわね(^-^;

母からは毎日メールが来ます(笑) 一つ覚えては一つ忘れ、、、、

着信履歴とメールの受信ボックスをどうも間違えるらしく、電話で「さっき来たメールが消えた~」等とよく言われます(^-^;

会社のすぐ近くにある、阪神百貨店、、、通称「くまもと阪神」

いつも六甲おろしが流れている百貨店ですが、今日はここでマキアージュの新色購入♪

見本だと Ebi

こーなるはずなのに、色が一緒の化粧品でも全く違うのね(笑)

わかっていたけどさらに実感。

こりゃuraraさんにメイク方法おしえてもらわきゃ(^-^;

そろそろ梅雨明け!あっつい毎日、、、、33度以上あります。

でもメイクは秋色♪

生活もaki色になるよう頑張ろうo(^-^o)(o^-^)o o(^-^o)(o^-^)o

大切な人

今日はいつものGacktさんの日記の書き出しでしたね♪

先日は fordear と最後の gackt が無かったから。

すご~く落ち着いた雰囲気感じました♪♪(*ノ▽ノ)

いい仲間がいてよかったですね!

私もここで色々な方と知り合えてよかった、、、本当にそう思っています。

さっ、頑張る力湧いて来たし、午後からは説明会だぁ~o(*^▽^*)o

あらら、真夜中になっちゃった(^-^;

今夜は一句

「この年で 夜の楽しみ子にメール」

これ、さっき来た私の母からのメールです(笑)

悪戦苦闘しながらも、頑張って毎日メールを打っているみたいでよかったぁ♪(*ノ▽ノ)

私の返事は

「この年で なぜに苦しむ統計学」.......((((((^_^;)

今日は(ってもう昨日よね)仕事終わったあとにジムのストレッチ講座に行き、それから避けていた統計学をまたやってみた。

テキスト読んでもわからないから、いきなりレポートよ!

よく分からないけど、電卓叩いてやってたら、1冊目の半分は終わった(^-^;

私の悪い癖、、

続きを読む "あらら、真夜中になっちゃった(^-^;" »

困ったぁ!

雨ひどかったぁ~(>_<)  今日が先日の大雨での振り替えで一日延期になった終業式だったkei。

朝から歩けないくらい降ってた!!

道路も冠水してるし、市電その他も止まってるil||li _| ̄|○ il||li

明日がうちの学校の認定試験なんだけど、大丈夫かな??今は降ってないけど、まだ降るらしいし...

私、明日の試験監督だから朝から行かないといけないけど、100人ちょっと受験するからさぁ大変!!

色んなケース想定して、準備....

無事に試験が出来ますように(願)  実際に今日は特設校で試験のはずが、川が氾濫しそうで明日に延期になったもん(>_<)

雨が降ってもそれなりに暑くて、、、降り方はすっごくて、、、なのに合間にセミが鳴く(^.^;

自分の勉強もこれまた行き詰まりorz

続きを読む "困ったぁ! " »

重い日..

今、すっごい音がして雷が落ちたかも(>_<)  キャブシステムとはいえ、やっぱ怖い、、、、

今日は何だか何をやっても気持ちが重い、、、

仕事もそうだし、自分の優柔不断な性格もいやだし、、、、

落ち込み一気、立ち直り一気の性格だから多分大丈夫だとは思うけど、久々に何となく全部投げ出したい気持ち。

Gacktさんの曲を何気に聴いて元気出してみようとするけど、こんな時は妙に心に入る時が多いのに、今日はそれもほとんどさらっと流れていく、、

キューポラ杯優勝戦で、ハルティカ選手が優勝したのがちょっと嬉しいかも(^-^;

インの鬼!穴見選手と連単で車券もゲット!

母も挫折しかけたケータイを理解してくれて、病み付きになりそうといってくれたのもちょっと嬉しい!

あとは、、、自分の気持ちの問題だけだね、、、はぁ~~il||li _| ̄|○ il||li

突いて!

会報がやっと来たぁ!o(*^▽^*)o

まだじっくり見てないけど、あれ見ると「夜想会」への思いが高まるわんわん♪♪(*ノ▽ノ)

色々実生活ではあって疲れちゃうけど、ちょっとだけHAPPY

2月に更新したから更新特典入ってた。

Dears 「しっかりついて突いて来いよ!!」

って、、、「突いて」いかないといけないのね(^.^;

頑張って突っ込みます(笑)

楽しみしてるo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

今日はお休みでよかったぁ♪♪(*ノ▽ノ)

何気に見たら、日記更新♪  そうよ!そろそろ暴れてください(笑)

本当にいちいちコメントを書くのも大変だろうと思うけど、やっぱり記事見て戸惑う子もいるだろうしね。

一応、マスコミにいるダンナ曰く、「どっこの局も取り上げないってことは、それなりの記事ってこと」なんだそうな。

でもね、映像だったら見逃すけど、文字になってるとみようと思ったら見ることできるしね。

週刊○○のお方、ライブを一度見ることをお薦めいたします(笑)

それから明日はキューポラ杯の優勝戦!

良走路希望だけど、どうなんだろう??

イベントですが....

続きを読む "楽しみしてるo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o" »

Junの困惑(笑)

珍しくJunからメールと電話。

試験が始まるけど、新宿にちょっと出かけていたらしい。

で、スカウトされたらしい、、、ホストクラブに(笑) しかも数件。

「いいじゃん、やっちゃえば!」なーんて言った親も親だわ(^.^;

新宿には、、もちろんラーメン目的だったのだけど、それで何となく行けなくなって帰ったらしい(。→∀←。)

渋谷は誰にでもなのかな?モデルクラブがいっぱい勧誘するんだそうな。

イナカモノだから、一つ一つ事務所をダンナに調べてもらってるらしいけど、だからといってもちろん入るつもりは全く無いの。

あの子、クソ真面目だから面白みないもん(爆)

しかし、、、「みよし」さんも場所がもうちょっと違ったらよかったのかな?Jun、しばらく行けそうにないよo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

じーーーんと来た(>_<)

久々に実家に行きました!暑いから夕方ね(^.^;

そして久しぶりに姉夫婦も一緒。

母に今日はケータイ持って行きました!プレゼントのHOTMANのケータイケースも一緒にね♪

夜なべして色々登録して、メルアドも設定して行ったけど、最初は電話のかけ方もわからないで戸惑っていた母。

実際に私のにかけてもらったりして練習させました(^.^;

メールは、、、、こりゃどうしようもないな、、と思ってたの。

でもJunに母のケータイから私が

「代筆しているけど、これがばーちゃんのケータイ番号とメルアド。登録してね」とだけ出した。

そうしたらすぐに返事が来た!

続きを読む "じーーーんと来た(>_<)" »

まとめてア~ップ!

今日は母に買ってあげたケータイが届いたので、ずっと設定してました。

アドレス登録したり、メルアド決めたり色々、、、

使えるかどうか本人は迷っていたけど「Junとメールできるよ」といったらやる気になってた(笑)

孫の力はすごいね(^.^;

ちなみに

Ketai こんな感じのauの簡単ケータイです!

文字がでっかいし、キーもでっかい!

ピンクは品切れだったけど、年よりはシルバーでいいか(≧∇≦)

えっと、、、日記更新できない間も買い物は続いておりました(笑)

洋服以外じゃダイニングセットと色を合わせた扇風機♪

Senpuki Dining

ちょっぴり赤と白の色合いが似てるかな~なんて思って!

先週まではなんとか風が入ってきていたのでエアコンつけないでいたけど、流石に37度にも なるとエアコンつけます(>_<)

エアコン苦手な私なので、可愛い扇風機が欲しくて買いました!結構気に入っています♪

それから....

続きを読む "まとめてア~ップ! " »

ふっかつ~!with W虹!

きゃ~ん!!久しぶりに日記が書けるぅ!o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

メンテ後は不調が多いからドキドキで管理ページ開いたけど、今まで数分かかってたのが嘘みたいにさっと開いた~!!

もうこれから順調ならいいけど、、、

えっと、、長い事更新してなかったので何を書いていいのやら、、

更新できなかった間、Junがハタチになりました♪

これが生まれて5ヶ月目くらい。

Jun めちゃくちゃダンナが若い!さ、詐欺のようだ(笑)

生まれた頃から髪が薄かったJunは、生後1ヶ月で髪が抜けてしまったのでこの頃になってちょっとずつ生えてきました。

その後、1歳過ぎに小児喘息になり、小学校入学したあとまで毎日薬飲んでました。

春とか秋には発作が起きたりして、とにかく手のかかる子でした。

めちゃ悪ガキでした(^.^;

そしてJun1

これはJun6歳、kei3歳で、札幌から函館に行く途中かな。

小さく生まれた(2650g、47cm)のJunでしたが、この頃はもうクラスで一番大きい方だったかも。

keiはずーーーーっと小さくて、やっと高校二年の今、168cm、、これって、Junが中学1年くらいの大きさだわ(^.^;

そしてJun2

これが約2年前の高校卒業の時。

浪人決定していたからか、ちょっとやつれてるけど、ほとんど今と変わらないです。

何をしているのやら、、、男の子はほとんど連絡もないけど、自宅にいた頃から必要な事以外はあまり言わない子だったから、今はkeiとの2人暮らしになれちゃいました

えっとそれから、、、、、そうよ!ずーーーっと熊本は暑いのです(>_<)

土曜から35度以上の日々、、、

今日は36.4度、、、、溶けそうです(^.^;

続きを読む "ふっかつ~!with W虹!" »

暑いし重いし(>_<)

暑い~~!!今日はなんと37度もあったぁ!(>_<)

どおりでいつもより汗だらだらだと思ったのよね。我が家は10階で風の通りがいいのですが、エアコンの室外機の風のようなモノが入ってくるから、今日は初めてクーラーつけました!

そうそう、ココログがかなり今不調らしくて、11日からメンテで書き込み出来ません(>_<)

画像アップも重くてとんでもない状態!日記作成画面が開くのに数分かかるんですもん....ちなみに我が家の回線は光なのよぉ(^.^;

えっと、、、、初のショッピングモールとやらに今日行きました!

感想は、、、広くてわからない、です(笑) keiも、「オレ、もう来なくてもいいや。訳わからんもん」だと(笑)

確かに卵一つかうのにも一苦労。たくさんお店があるから家族連れのお買い物には便利かもですね!

ただし、屋上にしか車が止められなかったので、車に戻ったら地獄のような暑さでした(>_<)

そして明日10日はJunの二十歳の誕生日!

多分日記、、、書けないかなぁ~。もう二十歳か、、、、ちょっぴりじーーーーん...

それから昨日のCDTVは99年の7月10日のランキングでしたが、Gacktさんのミゼラブルが3位でした!

あれが今のGacktさんの原点だもんね。原点は大事に、、、、と思ったわぁ...

色々ありますが、画像アップも出来ないし、とりあえず近況報告でした!

原点なのね

ココログ、、、11日からメンテで2日ほど書き込みできないそうな(>_<)

でもね、夜だけじゃなくて、今の時間帯も日記作成ページが開くまで数分間かかるのよ~!一応これでも我が家の回線は光なのに、、、信じられない(涙)

画像アップなんてとんでもないかも。画像アップのページが開くのに数分かかるんだもん!Σ( ̄Д ̄;)

気分を変えて!昨日のCDTVを録画していてみたんだけど、1999年7月10日(お!Junの誕生日だ)のランキングがありました。

Gacktさんの「ミゼラブル」が3位♪♪(*ノ▽ノ)

最近は過去のCDが発売されたり、今度はPV集も発売されるし、過去の映像関係が多いなぁ♪

それはそれで嬉しいです。やっぱ原点なのね、って感じで!

しかし、新しいGacktさんの曲も聴きたいぞ!!

あ、CDTVの7月のオープニング曲、マキシマム ザ ホルモンだったぁ!

これもぜひお薦めです♪

そういえば「福耳」の曲を聴いて、これってどこかで聴いたことがある声、、と思ってkeiに聴いたら、スキマスイッチの彼だったのね(^.^;

明日はJunの二十歳の誕生日、、、日記、、多分更新できないだろうなぁ~(>_<)

続きを読む "原点なのね" »

更新できないよ~!

日記が重くて重くて更新できない(>_<)

来週あけにメンテがあるらしいので、それまで我慢なのかなぁ~

えっと、もう昨日になるけど、私が通っているジムで毎週土曜の夕方に、パワーヨガとピラティスを取り入れたストレッチが行われる事になり、昨日が初日でした!

身体めちゃ硬い私、、とりあえず料金も会員割引で2000円だし、半年コースなので冬までに柔らかボディになるために通う事にしました!

が、、、想像以上に私は身体が硬いし、力を抜くってのが難しいのね(>_<)

仰向けになっても背中と腰付近にかなりの隙間が空くけど、これって身体が硬いからなんだそうな。

今日は呼吸法と骨盤の位置調節をしたけど、、、これが難しいぞ!

でも仰向けになってやったら、、、おお!腰骨位置がニュートラルになったら背中が床についたぁ♪♪(*ノ▽ノ)

一番下手っぴだったけど、頑張ってやろうとちかったのでありました!

それからまたですが、、、

続きを読む "更新できないよ~!" »

う~んY(>_<、)Y

仕事の事とか、パワーヨガ、ピラティスのこと書きたかったのに、めちゃ重くて書けないY(>_<、)Y しかも、文字も色も変えられないY(>_<、)Y どうもココログ側の問題みたいです。 明日、出直します ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o

雨にもマケズ

最近夜は全く日記が更新できない~(>_<)

で、昼間だったら結構大丈夫なのよね。。。。仕事が無い時はいいけどさぁ!

大雨は今日はちょっと一息みたいですが、台風近づいてるぞ!(|| ゜Д゜)

週明けくらいかな?こっちに来る時はまだまだ台風は元気なんだもん。なんとか逸れてくれたらいいけど。

ここって、北部九州が大雨でも含まれるし、南部九州が大雨でも含まれるという微妙な位置なのね(^.^;

そんな中、、、お取り置きしてたバーゲンのプレセールのお品を取りに行きました!

大雨だろうが何だろうが、とっとと支払い済ませなきゃ(>_<)

で、まず行ったのがレストローズ

続きを読む "雨にもマケズ" »

あらためて!

朝から早起き♪
keiの課外もあるし、私、なーんにも準備してなかったし(^.^;

11時集合だったので、朝8時20分の高速バス「ひのくに号」に乗って、気分高めようと思って音楽聴いてたら、、、2曲目で爆睡してました(汗)

で、「ひのくに号」が早くついたのです!
天神バスセンターについたのが10時前。
何だかんだして地下鉄乗ろうと地下に降りたら、、、天神地下街もバーゲンじゃん(^.^;
しかも、、時間がある、、、

やっちまいましたわ!行く前に衝動買い!!

 写真写真

サマンサタバサでバッグ、買っちまいました♪♪(*ノ▽ノ)
そしてサマンサタバサとサマンサベガの両方でチャームも買っちゃった!
そして慌てて地下鉄乗ろうと思って急いだら、、、、、オバカな私は慌てたもんで七隈線方面に行ってるじゃ~ん(>_<)
それから空港線の方に向かったけど、荷物が重くて遠いわ~

ってことで、いきなり遅刻したのでした、ごめんね~m(__)m

お店は中州にある、SLOW+K というところ。
すごいよ、ここ!ホテルのフロントみたいなのがあって、プライベートルームがいっぱい!
それがまた豪華なのです♪
しかも、カラオケもあるし、スペシャルブッフェ(バイキングだね)は和洋中華とデザートたっくさん!

      写真
写真

こんな感じに持ってきたけど、とにかく種類は多いし、味もばっちり!
しかも、空間にはこんなお方(笑)がいらっしゃいます。

       写真

フラミンゴ!ああ、私もあんな風に片足で綺麗に立てたらいいのに、、、、、

で、お誕生日だということで、大雑把な私と違い、きちんと主役のお席を用意してくれました。私以外の皆さんが(^.^;

     写真

ケーキの持込禁止だったので、チーズケーキとか色々な物に文字まで書いてくれて、すごいわ~o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

ちなみにライブビデオ見てるときはこんな感じ

     写真

「なんとなく仏壇みたいだね」という話題になってしまいました。。。。いやぁ、申し訳ないけど笑えた(笑)

同じ九州の仲間だし、みなさんと色々話して食べて、本当に楽しかった!
東京や関西のお方も「みよし」とか色々行かれたみたいで、各地でお祝いでした。
福岡、、、ちょっとリッチだったかも(笑)

4名だったのですが、熟女(笑)が昼間に遠方からも参加してこんなことやってました。
お祝いもそうだけど、集まってお話するのがとても嬉しいしありがたいな~と思いましたよ。

お部屋はね、こんな感じです。

 画像はぼかしてるけど、みんな熟女です!(笑)

     558321_774104992

あ、前にテレビでみたけど、私は単なる飾り物だと思ってたのがチョコの滝?でして、これはコーティングしたものです。
ほとんど私が食べたかも??

    写真

時間は4時間と短かったけど、楽しかったぁ!
みなさんとまたの再会を願ってお別れ(→ܫ←)♡
今度はいつだろうね??何か理由作って会いたいね♪

で、天神に行った私がまっすぐに帰らなかったのは言うまでもありません、、、、、

恥ずかしいからもうアップしないけど、また衝動買いしたわよ!
自己嫌悪と自己満足の一日♪

さっ!今日からまた頑張ろうっとヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

生誕祭♪

めちゃサーバーが重い(>_<)
しかも、なぜかテキストがおかしくて色が変えられない~!

行ってきました、福岡♪  生誕祭ですわ♪♪(*ノ▽ノ)

私はちょっと早く着いたので、ついつい衝動買いしてしまい、いきなり遅刻、、、ごめんなさいm(__)m

お店はね、めちゃよかった~!ホテルのフロントみたいなのがあって、個室というかプライベートルームも豪華♪
バイキングじゃなくて、スペシャルブッフェなのねぇ~、、、
和洋中華とデザートがたくさんあって、本当に食べ放題だし、おいしかったわぁ!

こんな感じで私が遅刻してボーっとしてる間にみなさんが飾りつけしてくださいました(^.^;

って、載せようとしたら重くて画像が表Bd3示できない(>_<)

明日またトライします||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

一つだけ、、、ライブビデオの横にお料理飾りました♪

ちょっぴり「仏壇チック」なのは、、、木の精さんってことで(笑)

画像はやっぱこれ以上無理il||li _| ̄|○ il||li

でもね、皆さんと一緒にお祝いできて本当に楽しかったし、嬉しかったです!

言葉に、、、

すると上手くいえないし、月並みですが、やっぱりお誕生日(降臨日)おめでとうございますノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆

Dearsも素晴らしいトップになってて(笑)   お誕生会も激しかったようで(^.^;

こちらでは月は見えませんでしたが、お酒が飲めない私は「豆乳」で乾杯よ(笑)

なんて健康的なんでしょ♪♪(*ノ▽ノ)

明日は福岡での降臨祭! 頑張って高速バスのチケットも買ってきたし、色々持って行きたいのはあるけど、朝早いし雨みたいなので、ちょっと断念(>_<)

デジカメは持って行きますね。だって九州のDearsさんとお会いできるんだもんo(*^▽^*)o

そういえば今日はアメリカの独立記念日だそうです(お友達のブログで初めて知った、、、)

なんか記念日と一緒のお誕生日っていいなぁo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

みかんさんのところに、素敵なカードが載っています!Gacktさんの象徴のような月。

見られなかったけど、ここで見られて満足です♪

ああ、明日は楽しみだわ~(って今日だけど)ヽ(´∀`*)ノ

もうすぐ、、、o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

やっと診療報酬請求事務能力認定試験の対策セミナーがおわったぁ!

先週の日曜も今週の日曜も、6時間たちっぱなしで授業、、、こちらにしては時給はいいけど、やっぱ日曜は休みたい(>_<)

明日も仕事だし、午後はジムの計測があるし、、、、体力落ちてそうだ(^.^;

でもでも、4日にはGacktさんのお誕生会で福岡へ♪♪(*ノ▽ノ)

Gackt友さんと一緒にお話してランチして、ケーキ食べて、、、、仕事休みでよかったぁ♪

とりあえず医科は一段落!明日からは診療情報管理士のレポも頑張らないと(>_<)

でも楽しみがあるから頑張れるわo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

ご本人のお誕生会はもう終わったのかな?Ju-Kenさんの言葉のカケラからなんとなく存在がわかると嬉しいなぁo(*^▽^*)o

こちらは相変わらずすっごい雨かと思うとめちゃ晴れてたりの「男らしい」お天気(笑)

火曜日はお願いだから降らないでぇ(>_<)

続きを読む "もうすぐ、、、o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o" »

こんな場所で遭遇♪

昨日は川口オートのG2「まがたま杯」優勝戦♪

CS予約して、ネット投票したけど、、、アタマ当たったけど2着を外したぁ(>_<)

100円ギャンブラーでよかったわ(笑) 飯塚の浦田選手、私のめちゃごひいき選手が優勝して嬉しかったです!

で、これからはキューポラのポスターになるので、このポスターが放送席で写るのも最後かな。

Sn320140 真ん中が司会の堂前さん、、、、彼もちょっと貫禄出て来ました!

ポスターのちょっと上を向いたような表情、、いいですよね♪♪(*ノ▽ノ)

こんな風に動かないGacktさんでも見られると嬉しかったりします♪

そして今日はMステSP!

今年は露出度が低いから、、、と思っていたら、トーク集でちょこっとだけ出た!

一番最後に出た時の、お蕎麦屋さんで遭遇したってとこでした。でも見られたら嬉しかったりしますo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

それから今年上半期のベスト50では、37位に「REDEMPTION」が入っていました。

歌うお姿もちょこっとだけ見られて嬉しかったりしますo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

日曜も仕事だけど、火曜日にはお誕生日イベントin福岡があるし(笑)

ガンバロウッと!

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ