« Junの困惑(笑) | トップページ | 突いて! »

楽しみしてるo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

今日はお休みでよかったぁ♪♪(*ノ▽ノ)

何気に見たら、日記更新♪  そうよ!そろそろ暴れてください(笑)

本当にいちいちコメントを書くのも大変だろうと思うけど、やっぱり記事見て戸惑う子もいるだろうしね。

一応、マスコミにいるダンナ曰く、「どっこの局も取り上げないってことは、それなりの記事ってこと」なんだそうな。

でもね、映像だったら見逃すけど、文字になってるとみようと思ったら見ることできるしね。

週刊○○のお方、ライブを一度見ることをお薦めいたします(笑)

それから明日はキューポラ杯の優勝戦!

良走路希望だけど、どうなんだろう??

イベントですが....

平日だからどうかな??とは思うけど、トラブルないといいですね。

オートを見ている私から言えることは、存続の危機にあるオートレース場で、唯一黒字なのは川口オートだけなんです

飯塚や山陽、浜松、船橋、伊勢崎、、み~んな危ない(>_<)

でもね、飯塚や山陽は特にファンサービスが充実してます!これは昔からずっとね。

川口はファンサービスをしなくてもお客さんが入っていたから慣れてないのを感じます。

ラッキーカードの配布なんて、昔から飯塚や山陽はやってたよ~!先着順とかじゃ混乱しちゃうもん。

しかもとっととお客さんは帰っちゃうし。

明日川口に行かれる皆さん、ラッキーカードが当たるといいですね♪

....森くん、また準決止まりかなぁ(>_<)

雨だったらまた岡部選手かもねぇ....

« Junの困惑(笑) | トップページ | 突いて! »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/10992031

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみしてるo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o:

« Junの困惑(笑) | トップページ | 突いて! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ