« こんな場所で遭遇♪ | トップページ | 言葉に、、、 »

もうすぐ、、、o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

やっと診療報酬請求事務能力認定試験の対策セミナーがおわったぁ!

先週の日曜も今週の日曜も、6時間たちっぱなしで授業、、、こちらにしては時給はいいけど、やっぱ日曜は休みたい(>_<)

明日も仕事だし、午後はジムの計測があるし、、、、体力落ちてそうだ(^.^;

でもでも、4日にはGacktさんのお誕生会で福岡へ♪♪(*ノ▽ノ)

Gackt友さんと一緒にお話してランチして、ケーキ食べて、、、、仕事休みでよかったぁ♪

とりあえず医科は一段落!明日からは診療情報管理士のレポも頑張らないと(>_<)

でも楽しみがあるから頑張れるわo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

ご本人のお誕生会はもう終わったのかな?Ju-Kenさんの言葉のカケラからなんとなく存在がわかると嬉しいなぁo(*^▽^*)o

こちらは相変わらずすっごい雨かと思うとめちゃ晴れてたりの「男らしい」お天気(笑)

火曜日はお願いだから降らないでぇ(>_<)

« こんな場所で遭遇♪ | トップページ | 言葉に、、、 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

akiさん!土曜日にLUSHからやって来ました。
まずはシャンプー使いましたァ!
もうこれは使う前からプンプンいい香り♪
大好きな香りです!お風呂の中がこの香りで
充満されて癒されます^^v

とうとう7月4日がやってきますね!
お天気ピーカンとはいかずとも雨にならぬ様
遠くからお祈りしております!
楽友さん達とめいっぱいお祝いやって下さい!
気をつけて行ってらっしゃいませ!!

今夜も楽月観れると良いなァ・・・

akiさん!こんにちわ。相変わらず忙しそうね〜(暇な主婦でゴメン)

明日はGacktさんのお誕生日♪♪〜(〜。〜)♪

akiさんは福岡・私は新宿で(^ ^)/▽☆▽\(^ ^)しましょう!
Gacktさんと会えなくてもDearsからの心は届くはずよね('-')

み○○マダムと目一杯楽しん下さいな(^-^)/~~

Gacktさんを思う熱い心で晴れるとイイナァ。。

★文月さん★
お!届きました?
ショップで買うのも楽しいけど、届くとあけるのも楽しみですよね♪

LUSHは本当にいい香り!
私、ソープは使ってないのはクローゼットに入れてます。バスボムとか、そういうのももったいないからお部屋の芳香剤みたいに使ってから入れるという、、、(笑)

いよいよお誕生日ですねノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆
雨は降るかもしれないけど、先週みたいな豪雨じゃなさそうなので頑張って行って参ります♪
また報告いたしますね!

★uraraさん★
忙しくないと、電池切れで倒れるかも、、とkeiに言われました(笑)
私もkei達が小さかった頃は専業主婦だったし、専業主婦が一番大変だったと思ってますよ~!

お誕生日ですね♪
新宿と福岡、離れてますが、一緒にお祝いですね♪♪(*ノ▽ノ)
時間はあんまり長くないけど、楽しんで参ります。
uraraさんもね♪

雨、、、本当に小降り程度ならいいなぁ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/10767557

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ、、、o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o:

« こんな場所で遭遇♪ | トップページ | 言葉に、、、 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ