« 勉強会って、、寒いのね(^-^; | トップページ | 秋物、、お勉強は飽きモノ(^.^; »

陽射しが痛いね...だと!

「熊本、暑いね~!」がJunの第一声(^.^;

今日、空席状況はがら空きだったのに、いざ空港に行ったら満席で9時半の便に乗れず、12時の便で戻ってきました。

お迎えは両親、つまりおじーちゃんとおばーちゃん!これもまあ、孫に会いたいだろうし、孫にメール出したくて必死でメール覚えた両親への私からの親孝行ということで(笑)

母が「やっぱりこういう時はメールで連絡取れると便利ね」と言ってくれてよかった!Junが戻る前にメール何とか出せるようになっててよかった(^.^;

Junは私は結構「あ、帰ってきたのね。これから食費がかさむな~」って感じに思ってしまったけど、母は空港で姿を見たら涙が出た、と言ってました。孫への思いは違うのね...

Jun3 ちょっと変な画像になったけど、髪が伸びて痩せて戻って来ました。

食事は寮だからしっかり食べてるけど、3kg程痩せて、177cmで53kgだと!

我が家はkeiも細いし、私も家にいたら自分が細いという感じしなくなっちゃいます(^.^;

忘れ物、、、彼には必ずあるのですが、今回は結構忘れてくれましたよ(>_<)

まずは、、

メガネ!裸眼で0.3程度なのに普段かけてないから持って来てない!

自動車学校に行くのにどうするのよ!

靴!コムサのサンダルのみで戻ってきた。当然靴下もなし!運転ってサンダル禁止なのにどうするのよ!

下着!完全に忘れてたらしい...keiの使ってないのがあったけど、女の子しかいない家庭だったらどうするのよ!

相変わらずのマイペースくんでした...

でもKitty

学校限定のキティちゃんストラップ買って来てくれた♪♪(*ノ▽ノ)

可愛いわぁ~!!

入学式後に学校に行った時、ボールペンとかそういうのは買ってたの。

学校のカラーが紫紺なので、その色合い。この色好きだわ♪

明日からは入れ替わりでkeiが東京に行きます!

めちゃ順応性が高い私はすっかり2人の生活に慣れきっていたので、1人戻っては1人行くし、4日程はJunとの生活がリハビリ?みたいになるのかも(^.^;

« 勉強会って、、寒いのね(^-^; | トップページ | 秋物、、お勉強は飽きモノ(^.^; »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかえり~~~Junくん☆
暑いだろうね~熊本の夏!!!
やっぱ違うんだろうねぇ。。。

環境が変わったせいかやっぱり痩せて帰って来たんだね。
うちの旦那ちゃんも大学入ったとき53㌔!
で、卒業するとき63㌔になったって言ってたよ!!
やっぱ友達と毎晩お酒飲んでおいしいもの食べてたらあっという間に10キロ増だったらしいよ・・・
うちの弟も酒飲みになってかなり太ってる。
Junくん!!
お酒はほどほどにね(≧∇≦)/

可愛い娘と孫息子の為にメール覚えたakiさんのご両親素敵だわ!尊敬しちゃう!^_^

akiさんと一緒に居ればJunくんもふっくらするんじゃないかな?
なんやかや云っても嬉しいでしょ?akiさん(^_-)

★AKOちゃん★
暑さの違いには参ってます(^.^;
東京体質になったのかな??
というか、こっち暑すぎよね(>__<)

いかに自分が親ばかか、しっかりとわかったわ(笑)


みかんさんと一緒に飛んで行きたいなぁ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/11159607

この記事へのトラックバック一覧です: 陽射しが痛いね...だと!:

« 勉強会って、、寒いのね(^-^; | トップページ | 秋物、、お勉強は飽きモノ(^.^; »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ