« 困ったぁ! | トップページ | 大切な人 »

あらら、真夜中になっちゃった(^-^;

今夜は一句

「この年で 夜の楽しみ子にメール」

これ、さっき来た私の母からのメールです(笑)

悪戦苦闘しながらも、頑張って毎日メールを打っているみたいでよかったぁ♪(*ノ▽ノ)

私の返事は

「この年で なぜに苦しむ統計学」.......((((((^_^;)

今日は(ってもう昨日よね)仕事終わったあとにジムのストレッチ講座に行き、それから避けていた統計学をまたやってみた。

テキスト読んでもわからないから、いきなりレポートよ!

よく分からないけど、電卓叩いてやってたら、1冊目の半分は終わった(^-^;

私の悪い癖、、

もうね、駄目だぁ!と思い込んだら駄目になって、しばらく落ち込む事。

立ち直りは早いほうだけど、今回は仕事でちょっと色々あって、それもプラスされてどよ~んとなったY(>_<、)Y

私の仕事は自宅でするのが多いから、会社に行かなくても常に頭から家の中でも離れない。

イライラしてもしょうがないし、自分で何とかするしかないね(^-^;

そうそう!7月からジムで始まった、パワーヨガとピラティスをプラスしたようなストレッチに通ってます。

私はめちゃ身体硬いから大変よ、これが(;^_^A

もう既に筋肉痛。でも、盤位置を正常に持ってくる練習は上手になりました♪(*ノ▽ノ)パチパチ

その位置で寝たまま脚を時計と逆方向に大きく回すと腰痛にかなり効くらしい。

気づかなかったけど腰痛も私あるみたい、、、

チビでヒール履くから、かかと付近のアキレス腱も硬いし、膝の裏側が硬くてまっすぐ伸びません(T_T)

衰えは脚からというし、頑張ろうっと!

« 困ったぁ! | トップページ | 大切な人 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

統計学は私もテキスト見てもサッパリでした・・・。
あのテキスト難しく書きすぎっ!!!

今でも、統計学は分からないままです。。。(汗
9月に試験なのになぁ・・・。

akiさんはちゃんと体鍛えているからえらいわ~
家での仕事は一見楽なようで、生活との区切りがなかなかはっきりしなくて大変よね…

私の母も(80歳)最近やっとメールを始めて
昨日の晩メールがきた…下に住んでるんですけど…(笑)

★きみさん★
統計学、、、わからないまま問題だけ半分解いてみました。
が、、、本当にわからない(^.^;
試験って計算問題でないんですよね??

あ~ん!!きみさぁ~~ん!
また教えて下さいね(>_<)

★=^_^=nyanさん★
そうそう、家にいるとなんだか仕事と生活の区別がつけにくいよね。
それを頑張ってる=^_^=nyanさんは偉いなぁ~

私も今日は現実逃避(笑)
大雨だったけど買い物しちゃった(^.^;

お母様も80歳でメールってすごいですね!
私の母も一つ覚えては一つ忘れ、、(笑)
でも「病み付きになりそう」なんだそうな!

身体は鍛えないと、戦うDearsになれないし♪♪(*ノ▽ノ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/11064030

この記事へのトラックバック一覧です: あらら、真夜中になっちゃった(^-^;:

« 困ったぁ! | トップページ | 大切な人 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ