« 更新できないよ~! | トップページ | 暑いし重いし(>_<) »

原点なのね

ココログ、、、11日からメンテで2日ほど書き込みできないそうな(>_<)

でもね、夜だけじゃなくて、今の時間帯も日記作成ページが開くまで数分間かかるのよ~!一応これでも我が家の回線は光なのに、、、信じられない(涙)

画像アップなんてとんでもないかも。画像アップのページが開くのに数分かかるんだもん!Σ( ̄Д ̄;)

気分を変えて!昨日のCDTVを録画していてみたんだけど、1999年7月10日(お!Junの誕生日だ)のランキングがありました。

Gacktさんの「ミゼラブル」が3位♪♪(*ノ▽ノ)

最近は過去のCDが発売されたり、今度はPV集も発売されるし、過去の映像関係が多いなぁ♪

それはそれで嬉しいです。やっぱ原点なのね、って感じで!

しかし、新しいGacktさんの曲も聴きたいぞ!!

あ、CDTVの7月のオープニング曲、マキシマム ザ ホルモンだったぁ!

これもぜひお薦めです♪

そういえば「福耳」の曲を聴いて、これってどこかで聴いたことがある声、、と思ってkeiに聴いたら、スキマスイッチの彼だったのね(^.^;

明日はJunの二十歳の誕生日、、、日記、、多分更新できないだろうなぁ~(>_<)

« 更新できないよ~! | トップページ | 暑いし重いし(>_<) »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/10854523

この記事へのトラックバック一覧です: 原点なのね:

« 更新できないよ~! | トップページ | 暑いし重いし(>_<) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ